ぞんびだぁ(?)
Best : 3 , Updated: Jan 13, 2025, 8:27:00 PM
テクノですみんなあけおめことよろー!あとメリクリー!!生存報告じゃー!
めっちゃインしてなかったよ……。
通知がすっごいことになってたからまた一括削除しちゃったけど、これ見て!!っていうのあったら遠慮なく言ってね!
すぐ見に行くから!
(なんか前回もそんな投稿をしたような)
なんか高校入ってからめっっっっっちゃ忙しくなっちゃって……。
そんなつもりじゃなかったんだけどなぁ……。
6時に起きて7時に家を出て通勤ラッシュで死にかけになりながら登校してその後は苦手な子(友達だと思われている模様)と何とか付き合って生活してやっと終わったと思ったら部活があって帰宅ラッシュに巻き込まれながら何とか帰宅したら午後7時です。
しかも私の学校ほぼ毎月模試(強制)やら検定(進級に関わる)やらがあって!
今月は模試2回、1回は今日でもう1回は日曜日に学校に行かなきゃいけない……っていう地獄……。
それから共通テストの同日体験的なやつ?も強制で、このせいで休みが丸潰れ。
プロセカの映画を観に行きたいのに!!!!!
最近文ストさんばっか追っててプロセカさんのイベントおろそかにしつつあったからプロセカさん頑張りたいのに!!
(でも新年早々お金結構使っちゃって震えてる)
なんかマイセカイとか話したいこといっぱいなんだけども、なんと模試が9時からでしてね……。
この学校のせいで勉強嫌いになりましたもう嫌です帰りたい!!助けて誰か!!
というかこの時期って受験生大変な時期だよね?
私が受験の時ってそんな勉強してなかったからわかんないけど()
でも本当にこれだけは言わせてって言うのが「高校は見極めるべし」だよ!
経験者が、反面教師がここにいるから!🙌🏻
多分警告する時期をもう少し早くするべきだったかな……もしかして手遅れかな……。
そうこうしてるうちに模試の時間迫ってきてるのでここで切りますよ!
ではではさらばまた会う日まで(いつになることやら)
てのてのてくの(*・ω・)ノ
——貴方を笑顔にしたい、救いたい——
追記
「もし」って打つと「喪死」って出てくるのなんでだっけ……?
テクちゃお久しぶり〜!!!!
家に帰ってくるの12時間後なのエグいね…お疲れ様。
日曜に模試とか辛すぎる。日曜ぐらい休ませろー!ってね()それで勉強嫌いになっちゃうの本末転倒だな、これはマジで学校が悪いです。何かを学ぶことってそんなずっと辛いことはないのに…
またね!また浮上してね!
零
Jan 14, 2025, 6:20:03 AM Flag Link
零さん≫
わ〜久しぶりー!!
そう言ってもらえるだけでも嬉しい!ありがとう(*´꒳`*)
うん!ログインだけでもなるべく多くできるよう頑張る!!
テクノ
Jan 14, 2025, 8:21:01 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
Happy Birthday to me
Apr 26, 2026, 9:51:05 AM テクノ 2 10
テクノです。 えっと、日付が変わる間近に言うことじゃないとは思うんだけど誕...
大遅刻!!m(_ _)m
Mar 12, 2026, 10:17:54 AM テクノ 2 7
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
4.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
5.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

