( ´థ౪థ)ニヤニヤ

雑談
Today:1 hit、Yesterday:4 hit、Total:153 hit

Best : 1 , Updated:

題名関係ナッシング
はい
最近ねぇ
あんまり浮上できてないね

それにね
視力がね

右目 B(0.9〜0.7)
左目 A(0.9以上)

だったの
視力落ちたから携帯没収されるかもしれない…

ピンチですヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
どうしましょうか
どうもなりませんね

で、1日浮上していないのに
話すネタが何もないと言うね












浜谷田沢あざ中綿座わたサマワマナマ羽田,幡羅,魔が,打坐?の満山ラマ?万マームふたや浅田わたさ,棚麻薬ムユお外のつふも倉庫ウルム?もの梅雨磨損との万ホルト脳油まほ殺のもはムユ無や弓保湯ツノも曽於の時る眉ムユムルむヌムヌムヌム沼素もそそ徒歩ムフムユ梅雨つふと酵素もむまふまふそらるうらたぬきしまさかたせんらなるせるすあまつきくろねこがだいすきですおなじというひとはいませんか?ナタサアラマナタラマリタサアヤハマ。マサマ、サマワタサタワハマ、マサアヮカマワタハマワマハタワマサタワマハマワマハマヤマハマユマサマワマサマワマサマワマハマヤマサマヤマハマラマサ喇嘛胡田倭猿阿良沢田




この文字数稼ぎ楽しい((
ああやってしてみてもまだ500字かぁ
話すネタ考えないとだな

れびあのイラストも描かないと
どんなキャラかまだ調べれてないんだよね
頑張るぞ!(๑و•̀ω•́)و

短文だけど(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ゆずまる


Flag post / Block



大丈夫、私は半年で1↑から0,3ほどになったから((

\(^^)/@おわった性癖すげー!!!野郎
Flag Link


私も視力めっちゃ悪いんだよね…同士☆((((((んな事言ってる場合じゃないです

みどろ黒ガスト@FF同盟
Flag Link


ムフムユww

ピーチフラペチーノ
Flag Link


おひさ☆(((((テンション
視力は……ずっと緑見とけば治る(((((うっそん
文字数稼ぎ草なんじゃ…


ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長
Flag Link


\(^^)/さん
おぉ...

みどろさん
( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

ピーチ
( •´∀•` )ヘッ((


ゆずまる
Flag Link


ヨーグルッピ さん
ひさしぶり〜
ずっと緑を見ときます((
この文字数稼ぎ楽しいよ


ゆずまる
Flag Link


目よくね?
俺、0.1以下だわ()
裸眼だと、Dのやつも見えんかった


れびあ
Flag Link


れびあ
メガネかけてるの?


ゆずまる
Flag Link


うん

れびあ
Flag Link


大丈夫だ、私は今、視力DとDだ★(眼鏡も持ってない状態で)

ユメ@金魚@低浮上
Flag Link


ユメちゃん
∑(゜△゜;)マジで?
見えるの?


ゆずまる
Flag Link


私視力復活したんだよね~~(眼鏡の度上げただけ)
文字数稼ぎ癖強すぎwww


柏木。
Flag Link


柏木さん
メガネかけたいな...
癖強い?


ゆずまる
Flag Link


私は視力めっちゃ悪い、、
DDよ、、o(`・ω´・+o) ドヤッ


Byakko2021
Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


BLだから苦手な人は見ない方が良きかもね
ゆずまる 3 9

はい! 早速貰った(奪ったという方が正しい)バトン していきましょう! ...


金がほすぃ
ゆずまる 7 14

マジで金欲しい ライブ行くしグッズ買うし Newアルバム欲しいし グッズ欲...


超×1000短文
ゆずまる 2 14

うっせぇわ描くのに ハマってしまったようだ… そしてクラスメイトの男子の ヒ...



雑談 バトン イラスト 友達募集 #らいがさんの呼び鈴 ともぼ お知らせ ジャニオタ ジャニーズ 企画 みんなの日記帳