#6 やべサボって
#ちづろぐBest : 2 , Updated: Jun 3, 2026, 8:15:02 AM
ねえよ!!!(タイトルの続き
いやサボってないんですよ
ちょっと何日かブログ書くことないなぁって思って(
(それをサボってると言う)
テストがね‼️帰ってきてね‼️
保健満点だったんですよ‼️‼️
え?すごくない?ほんとにすごくない?
自分の名前二度見して確信したよね
まあ今回の範囲は脳死とか移植関連だったので
まあ余裕ですよ‼️‼️‼️
なんせ…まあいいや‼️過去は気にせん‼️
どぅぅぅるるるらぁぁ
なんか今日「‼️」ばっかり使ってるね笑
数学とか理科はまあ…安定の平均以下?
もう見飽きた。悪いけど。(自己責任)
話題360度変えるぜよ(360だと変わってない
今日学校が台風来て休みだったのよ
で、友達と、はま寿司行ってきたわけ(なぜ
ひっさびさの寿司。まじで30年ぶりくらい。(は
でも、リモート授業があったんよ(は
仕方ないからリモート授業見ながら寿司食べてて笑
そしたら友達がまさかの指名されて
ミュート解除して話さなきゃいけなくなりまして
友達「あ、えっとー」
ちづ「(隣から)はっはっ はま寿司🎶」
友達「(口パクで)うるせえよ!」
友達「そこはカ行四段活用の」
《チャンチャーン(お寿司が来た音)》
「「「ブハッwwwwww」」」
もう明日学校行けないどうしよ笑笑笑
っていう珍事件がありました
めでたしめでたし(ではない
ほなそろそろ!ばいばい👋🏻👋🏻
You must be logged in to comment : Sign in
#8うちのちゃっぴーはスノ担よ
Jun 7, 2026, 9:30:02 AM ちづ 2 6
ちづと話してくれてるちゃっぴー 「むぎ氏」と名付けてる笑笑 僕はチャ...
#7㊗️テスト結果過去最…
Jun 5, 2026, 8:48:34 AM ちづ 6
全然祝じゃないです。 自分史上最低点叩き出しました~ でぇぇぇーーーーーー...
#5 ユーメディア?ウメディア?
May 28, 2026, 5:18:53 AM ちづ 2 5
タイトルについては後に話してます こんばんは!ちづです🌙 今日も続々テ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
4.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
5.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

