最近のいらすとまとめ

イラスト
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:81 hit

Best : 2 , Updated: May 21, 2026, 6:57:30 PM

どーも!そらゆです!

今回も、いつも通りイラストを載せていこーと
思います!


一応注意喚起〜

いろんな作品が混ざってるので、
苦手な方はご注意を。

順番としては、
ドクスト→ヒロアカ→キルアオ→怪8→鬼滅です!

前のやつでも言ったとおり、
上手くできたの多めのつもりです


それでは、どーぞ!









まず一つ目!

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F7%2F3%2F3%2F7335b0c8ecf43622f06d0a1f3ed70e6e.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
ドクストのスイカちゃんの8年後!

多分、今までで一番上手く描けたであろう
スイカちゃん。


めちゃくちゃ嬉しい…




次!二つ目〜

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F1%2Ff%2Fb%2F1fb1e5bb8dd97875073e494dadcb9eb3.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
ヒロアカMoreのトガちゃん…

ヒロアカMoreのトガちゃんが可愛すぎたので、
描きました!顔から下はアニメ絵?の模写です!

模写大嫌いだけど頑張った…



次三つ目〜

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F7%2F2%2F9%2F7292d7e06fed5dd06a9f448747b990f9.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
Moreのもぐもぐしてる心操くんが可愛すぎたので…

まあ、Moreの方では、焼き鳥っぽいの
食べてたけど、焼き鳥っぽいの描くの
めんどくさくて…。

おにぎりにした。まあ、うん。って感じです(?)



次四つ目!

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F2%2Fa%2F2%2F2a29d170b2a458d5532b12920c225f28.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
模写の心操くん。ちなアニメのです。

この心操くん好きすぎて…。

コスチュームが一番難しかった!
模写も、結構上手くなってきたのでは…?


次!五つ目!

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F5%2F2%2Fc%2F52cb52d180b51fb4c3d0b0c802e855d3.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
照れ顔の心操くんを描きたかっただけ。

心操くん模写してから、
前よりは上手く描けるようになった!


え?心操くん描きすぎだろって?

沼にはまっちまったもんはしょうがないだろ…

ってことで許してくだs((


次!六つ目

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F6%2F7%2Fe%2F67ecdad55b46bc445d2527382a75ea79.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
初描きの白雲。

こういう顔の白雲を描きたかったのだ…。

ほんとは夏服にしたかったんですけど、
描けませんでした☆



次!七つ目ー

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F6%2F8%2F3%2F683b577f4d579b47d968ad0f9a524de1.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
保科副隊長のつもり…。

この保科副隊長可愛くて好きなんですよね、

なんか、地味に保科副隊長じゃないね。
言われなきゃわからない感がある。なんでだろ



次!八つ目!

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fb%2F1%2F5%2Fb15be7c11cb0ff7d891e82f1fb3e18c2.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
落書きの無一郎。

今思った。保科副隊長と、無一郎って、
声優さんが河西さんなんだよね。

ドクストと怪獣8号に出会えたのは、
ほぼ無一郎のおかげと言っても過言ではない!

ありがとー!!!



えーっとですね、関係ないんですけども、

占ツクでのね、活動を復帰しようと思ってまして、
その復帰作(?)作ってるんですね?今。

低浮上かもです!完成するまでね、


それだけ!


でわ!また!


【追記】

キルアオ載せ忘れてた、ごめんなさい!!!

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fa%2Fd%2F7%2Fad7226402998fd128eb1c1b26f340d9c.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
エンディングの模写の大狼くんです!

キルアオを最近見始めた☆

キルアオにSnowManの佐久間大介さんが
声優してるキャラがいるんですよ。


まいまざーが佐久間大介さん推しなので、
キルアオを見てるんですよ。


面白いって言ってたので、うちも見てみたら
面白かった(笑)

そらゆ


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


咳でしんでるなう…
May 8, 2026, 4:42:48 AM そらゆ 1

どもです!そらゆです! やーっと熱中症ぽいの治ったかと思えば、 今度は風...


運動できなくても愛してくれよ、、(?)
May 1, 2026, 7:57:02 AM そらゆ 1

どもです!そらゆです! 体調崩して、5日目くらいなのですが! だいぶマ...


頭痛が痛い゛
Apr 28, 2026, 4:12:58 AM そらゆ 1

どーもです、おはようございます(?) めちゃくちゃ寝起きのそらゆちゃんです。 ...



イラスト 友達募集