最近のいらすとまとめ
イラストBest : 2 , Updated: May 21, 2026, 6:57:30 PM
どーも!そらゆです!
今回も、いつも通りイラストを載せていこーと
思います!
一応注意喚起〜
いろんな作品が混ざってるので、
苦手な方はご注意を。
順番としては、
ドクスト→ヒロアカ→キルアオ→怪8→鬼滅です!
前のやつでも言ったとおり、
上手くできたの多めのつもりです
それでは、どーぞ!
まず一つ目!

ドクストのスイカちゃんの8年後!
多分、今までで一番上手く描けたであろう
スイカちゃん。
めちゃくちゃ嬉しい…
次!二つ目〜

ヒロアカMoreのトガちゃん…
ヒロアカMoreのトガちゃんが可愛すぎたので、
描きました!顔から下はアニメ絵?の模写です!
模写大嫌いだけど頑張った…
次三つ目〜

Moreのもぐもぐしてる心操くんが可愛すぎたので…
まあ、Moreの方では、焼き鳥っぽいの
食べてたけど、焼き鳥っぽいの描くの
めんどくさくて…。
おにぎりにした。まあ、うん。って感じです(?)
次四つ目!

模写の心操くん。ちなアニメのです。
この心操くん好きすぎて…。
コスチュームが一番難しかった!
模写も、結構上手くなってきたのでは…?
次!五つ目!

照れ顔の心操くんを描きたかっただけ。
心操くん模写してから、
前よりは上手く描けるようになった!
え?心操くん描きすぎだろって?
沼にはまっちまったもんはしょうがないだろ…
ってことで許してくだs((
次!六つ目

初描きの白雲。
こういう顔の白雲を描きたかったのだ…。
ほんとは夏服にしたかったんですけど、
描けませんでした☆
次!七つ目ー

保科副隊長のつもり…。
この保科副隊長可愛くて好きなんですよね、
なんか、地味に保科副隊長じゃないね。
言われなきゃわからない感がある。なんでだろ
次!八つ目!

落書きの無一郎。
今思った。保科副隊長と、無一郎って、
声優さんが河西さんなんだよね。
ドクストと怪獣8号に出会えたのは、
ほぼ無一郎のおかげと言っても過言ではない!
ありがとー!!!
えーっとですね、関係ないんですけども、
占ツクでのね、活動を復帰しようと思ってまして、
その復帰作(?)作ってるんですね?今。
低浮上かもです!完成するまでね、
それだけ!
でわ!また!
【追記】
キルアオ載せ忘れてた、ごめんなさい!!!

エンディングの模写の大狼くんです!
キルアオを最近見始めた☆
キルアオにSnowManの佐久間大介さんが
声優してるキャラがいるんですよ。
まいまざーが佐久間大介さん推しなので、
キルアオを見てるんですよ。
面白いって言ってたので、うちも見てみたら
面白かった(笑)
You must be logged in to comment : Sign in
運動できなくても愛してくれよ、、(?)
May 1, 2026, 7:57:02 AM そらゆ 1
どもです!そらゆです! 体調崩して、5日目くらいなのですが! だいぶマ...

