オケ部に入部した話

ご報告 志望校無事
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:311 hit

Best : 7 , Updated: Dec 2, 2025, 6:39:50 AM

僕、陽羅は……




オーケストラ部に入部せてもらうことになりました〜❕️✨️




担当楽器はまさかのチェロ!?




楽器代はバイトの給料で買いました!




ひゃ、百万円超え…😱(チェロのメンテナンスとか、松脂代、衣装代もまとめてこっちで加担…)



マジで嬉しいです!とにかく志望校に入れた事自体嬉しい✨️




これから僕自身辛いこともあるかも知れませんが、頑張っていきたいと思います!




みなさんもお仕事や学校、頑張ってください!

陽羅


𝕏

Flag post / Block



(過去の投稿を未漁ってたら見つけた笑)
すごい!百万円?!僕の学校はバイト禁止やから羨ましいなぁ…!


Amau
Feb 3, 2026, 4:05:02 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


日記
Dec 26, 2025, 10:12:08 PM 陽羅 14 7

こんにちは! 今、麻酔打ってもらってます。 看護師さんがギリオッケー...


日記
Dec 26, 2025, 9:23:22 PM 陽羅 15 4

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ… ついに明日や… 怖い! 絶対無事に...


日記
Dec 25, 2025, 7:19:29 AM 陽羅 16 5

みなさーん!メリクリでぇす!(ちょい遅い) もうすぐで手術日! め...



友達募集 イラスト 雑談 初投稿 ともぼ 質問