オケ部に入部した話
ご報告 志望校無事Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:311 hit
Best : 7 , Updated: Dec 2, 2025, 6:39:50 AM
僕、陽羅は……
オーケストラ部に入部せてもらうことになりました〜❕️✨️
担当楽器はまさかのチェロ!?
楽器代はバイトの給料で買いました!
ひゃ、百万円超え…😱(チェロのメンテナンスとか、松脂代、衣装代もまとめてこっちで加担…)
マジで嬉しいです!とにかく志望校に入れた事自体嬉しい✨️
これから僕自身辛いこともあるかも知れませんが、頑張っていきたいと思います!
みなさんもお仕事や学校、頑張ってください!
(過去の投稿を未漁ってたら見つけた笑)
すごい!百万円?!僕の学校はバイト禁止やから羨ましいなぁ…!
Amau
Feb 3, 2026, 4:05:02 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in

