おーわかーれかいっ!
だそのすけ。Best : 35 , Updated: Mar 19, 2018, 6:29:44 AM
だそのすけ。です
今日は部活のお別れ会やった〜
いろんなことにめっちゃ喜んでもらえて
だそも嬉しかった!
だその部活の先輩は
「しっかりしてる」
「エリートやな」
とか言ってだそを褒めてくれて
プロジェクト任せてくれたりする反面
だそのことをいっぱい甘えさせてくれて
可愛がってくれた!
すごい先輩やったな…
お菓子パーティーみたいな感じやったんやけど
ゲームとかもして
だそは負けたのでポッキーゲームした
女の子同士でも恥ずいよね笑
放送部は割とギリギリラインのゲーム多い笑
ジェンガとか楽しいのもする
だそ、トランプのスピードなら負けない自信がある笑
無敗記録更新中。
ちなみに放送部でだそを負かした人には
だそのとっておきのお菓子をもらう権利が発生する
絶対負けんけど。
あーー牛丼食べたい。(唐突)
日本離れる前に絶対食ってやる。
ポッキーゲームは恥ずかしいよね!!!←
僕、ババ抜きなら絶対負けない(と思う←)
由良
Mar 19, 2018, 6:32:43 AM Flag Link
ポッキーゲーム…黒歴史と化したよ。()
米
Mar 19, 2018, 6:36:14 AM Flag Link
由良→最初は何ともなくても相手が恥ずかしがってるの見ると恥ずかしくなってくる笑ババ抜きか~5人ぐらいでやるのが一番楽しい(個人的な意見です。)
米→ポッキーゲームで一体何があったんだ…だそのポッキーゲームの黒歴史はうっかり接触しちゃったことだ!あれは断じてそれではなかった!あれはただの接触事故だった!(仲いいおにゃのこやったから義理セーフ)
だそのすけ。
Mar 19, 2018, 8:10:18 AM Flag Link
…友達の家でのことでした。(語る)
ポッキーゲームに勝てたらゲームし放題みたいなのがあって、
それにつられて全力でやった(
そしたら向こうゲーマー🚹で、ガチ勢の醜い争いが始まったの。
ちょっっっっっっっっっと接触事故起きました(白目)
(そのゲーマー🚹好きな女子がいて軽く修羅場)
米
Mar 19, 2018, 8:42:36 AM Flag Link
黒やな。乙
だそのすけ。
Mar 19, 2018, 10:45:59 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
ひとまずご挨拶を【閲覧注意】
Mar 24, 2018, 8:41:35 AM だそのすけ。 4 8
だそのすけ。です まあこの後も投稿するかもしれんけど 寝てしまったら...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
3.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM -
4.
2026/06/17 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 16, 2026, 11:05:15 AM -
5.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM - More

