弟との距離感がおかしい!って怒られたんやけど。弁解のチャンスが欲しい。
だそのすけ。Best : 17 , Updated: Mar 19, 2018, 8:48:57 AM
だそのすけ。です
だそのかわいい弟コウくんの話ですが
コウくんにまだ反抗期がきてないからかもしれんのやけど
自分で言うのもなんだが仲良しなんだよ
なんとなく他の兄弟より距離が近いのはまあ認めよう。
でもだそは断じてブラコンではないし
コウくんもシスコンじゃない。
ここでだその親愛なる悪友サンに
だそがブラコンって言われる理由とその反論をしていきたい
その1
リップクリーム共用。
→これは違う。だそは共用なんてしていない!できない!
だそが使ってたやつを唇荒れてるコウくんにあげてるだけ
その2
2人でユニバ行ってる
→兄弟で遊びに行くことくらいどこの兄弟でもある!しかもこれはコウくんへの誕生日プレゼント🎁
ユニバ行きたい。って言われたから一緒に行った
その3
だそがコウくんに勉強教えてる。
→一応年齢的にの先輩なので!年下より知識あるんやから教えるよ!?
だそ「そんなんもわからんとか救いようがないわ笑まじめに授業聞こ?先生の授業どうでもいいかもしらんけど、先生こそお前の人生どうでもええんやで?笑」
コウくん「正論ウゼェ笑今分かったんやから問題ないやろ。だその方が納得できるし授業まじいらん。ありがとう」
だそ「ナチュラルに褒められた?鳥肌〜!」
ここまでがセット
その4
服買ってあげてる
→だそが着たくてもきれない服を弟に着せて楽しんでるだけ。
ただの着せ替え人形扱い
その5
部活の大会のとき応援メッセージビデオを本番直前に送ってくれる
→これはコウくんの優しさ。
伊達に中1で彼女のいるモテ男?じゃない。
ほら!だそはブラコンじゃない!
むしろだそだけ見れば仲悪そうなのでは…?
仲良くやってけてるのは…
コウくんの器の広さのおかげやね
って事でなんか最後身内自慢になってしまったけど笑
だそと弟の兄弟仲でした
わたしも妹とそんな感じだけども…
シスコン呼ばれております(
仲間だね((
米
Mar 19, 2018, 8:50:11 AM Flag Link
大丈夫。
僕と妹とか犬猿の仲なのに友達にシスコンって言われるもん((
由良
Mar 19, 2018, 7:22:03 PM Flag Link
よかった。みんなこう言ってるし普通だね!
だそのすけ。
Mar 19, 2018, 10:47:04 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
ひとまずご挨拶を【閲覧注意】
Mar 24, 2018, 8:41:35 AM だそのすけ。 4 8
だそのすけ。です まあこの後も投稿するかもしれんけど 寝てしまったら...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
3.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM -
4.
2026/06/17 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 16, 2026, 11:05:15 AM -
5.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM - More

