ヤベェ。あと3日しかない。なんかだそに聞きたいことある?

だそのすけ。 質問募集
Today:3 hit、Yesterday:0 hit、Total:5223 hit

Best : 11 , Updated: Mar 21, 2018, 9:38:19 AM

だそのすけ。です


うっかりしてた。


だそがULOGやめるまで

あと今日除いて3日しかない。


日曜日にラストの投稿できるかも知らんけど

AM8時くらいの便に乗るのでまあないに等しい。


悲しい。

切ない。



だそが辞めても2日くらいでいいからだそのこと覚えててな?




だそのことでなんか聞いときたいことない?

質問ください!


全力で答える!



来なかったらだその枕が涙でベタベタになります


どんなことでもいいよ!


真面目なことでも

ちょけた質問でも




あとさ

だその中で萌えが消化しきれんからここで開放するけど


刀剣乱舞の2次創作見てて


前田くんと光世さんがおみくじ引かはって

前田くんが吉で

光世さんが大凶やって

ohってなってるところを

前田くんが光世さんのおみくじ引きちぎって

大だけにして

自分の吉と合わせて


「2人でいれば大吉ですね!」


って!!!

イケメンかよ!

王子様やん!

惚れるわ!

沼るわ!

ただでさえいろんな沼に足突っ込んで抜けんくなってるのに




全然話は変わるけど

最近レイヤーさんにハマった。

ドギツイBLとかじゃなければなんでもいける雑食性なので笑

かっこいいね…

だそは骨格が男っぽいので女子キャラは無理やろうけど

メンズならやってみたい…


衣装作るの大変そうやな…

でも愛が詰まってる。


しばらくは鑑賞だけで楽しみます








質問お待ちしております〜

ここのコメ欄に質問してな!

だそのすけ。


𝕏

Flag post / Block



え、もうそんな時期⁉︎
そんじゃ質問しますぜ、だそ殿((

質問:米にやって欲しいことはありますか?

だそのことは忘れないよ。戻ってくることも期待してるから。
鰯君の惚気話をいつかまた聞かせて。笑



Mar 21, 2018, 5:50:27 PM Flag Link


残念ながらもうそんな時期なのよ。笑

A.え~いろいろありすぎて迷う…炙りカルビって十回言う!(迷走)

戻ってくることはもうないと思うから期待せんといてな~笑(フリではない)


だそのすけ。
Mar 21, 2018, 7:36:01 PM Flag Link


もう行っちゃうのよ…笑
日本に帰ってきてもULOGには戻ってこないよ~受験生なもんで笑
ドイツで仕事か…考えたことなかったな…ドイツで働くなら通訳とかかな~


だそのすけ。
Mar 22, 2018, 12:10:57 AM Flag Link


そっか...寂しくなるな...()

Q.僕の事どれ位好きですか(ご免なさいふざけました)

だその事は永遠に忘れないから!!
出来れば戻ってきて欲しいけど((


由良
Mar 22, 2018, 1:07:00 AM Flag Link


人間→クッソ寒いらしいからあったかくしとく!まあ春休み終わる前に帰ってくるよ笑

由良→うん…だそもさみしい…
A,(ポプテピピックネタと解釈)いっぱいちゅき♡
もどってこないから一週間くらいで忘れて~


だそのすけ。
Mar 22, 2018, 1:10:57 AM Flag Link


僕もちゅき♡(
とりま5年は覚えてるね((


由良
Mar 22, 2018, 1:44:46 AM Flag Link


記憶力やべぇな…
だ、だそは6年覚えてるから!!!


だそのすけ。
Mar 22, 2018, 2:57:36 AM Flag Link


じゃあ7年覚えてるから!!((

由良
Mar 22, 2018, 3:07:24 AM Flag Link


終わらんなたぶんこれ。笑

だそのすけ。
Mar 22, 2018, 4:00:21 AM Flag Link


せやね(笑)
エンドレスだ(笑)


由良
Mar 22, 2018, 5:21:14 AM Flag Link


…まじかぁ…😢
炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ!!
▶︎「予測変換」が、「炙りカルビ」を習得した!



Mar 22, 2018, 5:54:55 AM Flag Link


Q.男の人にモテる方法!!((

ドイツ楽しんでね😭😭
お土産…(


いおり
Mar 22, 2018, 7:04:40 AM Flag Link


由良→永遠に覚えてるZE

米→これ言ってるとアビリカブリみたいなことになるんよね…

いおり→楽しむ!お土産は~グミとかどう?
A,もてるの基準によるけれど、だそとしては男の人にモテたことはない。笑
そんなだそがレクチャーすると
①プラスの感情表現は豊かに!
②感謝の言葉とかちゃんと口に出す!!
③微笑みを絶やさない!!!
こんなところではないだろうか…?


だそのすけ。
Mar 23, 2018, 1:27:57 AM Flag Link


僕だって永遠に覚えてるからな!!!

由良
Mar 23, 2018, 1:29:57 AM Flag Link


嬉しいねぇ~

だそのすけ。
Mar 23, 2018, 1:33:46 AM Flag Link


あぁわかる。笑
結構周りの男子が言ってるよ、掃除中に。←



Mar 23, 2018, 4:02:39 AM Flag Link


グミ…!!ありがとうございます((

真面目な回答をもらえるとは!(失礼)
JKデビューしたら早速実践する👍
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


いおり
Mar 23, 2018, 11:09:58 AM Flag Link


米→口が動いてても手が動いてるんやったら許してやって笑

いおり→日本のハリボーってドイツで作ってるらしいよ~
全力で答えるって宣言したからね!


だそのすけ。
Mar 23, 2018, 11:31:25 PM Flag Link


そうするよ。笑


Mar 23, 2018, 11:56:11 PM Flag Link


そうなんや!😲
初めて知った~!
あんま食べたことないけど…(


いおり
Mar 24, 2018, 9:53:05 AM Flag Link


めっちゃおいしいって程でもないけどそこそこうましよ

だそのすけ。
Mar 24, 2018, 10:03:42 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


いってきます!
Mar 24, 2018, 5:30:04 PM だそのすけ。 5 6

だそのすけ。ですよ いってきます! バイバイ!


ひとまずご挨拶を【閲覧注意】
Mar 24, 2018, 8:41:35 AM だそのすけ。 4 8

だそのすけ。です まあこの後も投稿するかもしれんけど 寝てしまったら...


バイトおしまい!
Mar 24, 2018, 3:23:22 AM だそのすけ。 4 5

だそのすけ。です 古着屋のバイト終わった〜 お昼休憩の時に ボ...



雑談 イラスト