賀正
イラスト 雑談Best : 1 , Updated: Jan 1, 2025, 5:11:50 AM

サムネ
明けて暫く経ちましておめでとうございます。
いや、前の投稿からかなーり経過してるので明けましてお久し振りで御座います
皆様どうも、飴細工です
なんか浮上だるくてULOG半年くらい放置してました、ごめんね
イメログも一応浮上はしてるけどほぼ月一投稿になりましたねぇ
あ、そう言えばULOGに居ない間にd!に冷めわ✋にハマりました。
もうd!の話も、勿論mzybの話も出来ないので嫌な方はいつでもフォロー外して頂いて…
熱しやすく冷めやすいって案外大変ですね…
ちょっと色々あり過ぎてd!界隈にいるの疲れちゃってぇ…それで箸休めに観てたわ✋にハマっちゃってぇ…
愚かですね
これが飽き性の末路です
因みにわ✋は箱推しです。🐼🎤以外マジで描けなくて🐼さんばっか描いてますが
(なんなら🎤さんも描くの苦手まである)
あー、そう言えばあれも言わなきゃ
Twitter垢新しく実況者FA垢に作り直したのでもう昔の垢は無いです
そもそもTwitterの話此処でしたか分からんけど一応報告しておきます
Twitterが楽しすぎて浮上出来てないので、怒るならTwitter君を怒って下さい。私悪くない。
昔の絵はもうデータ消してるんで残ってないんですけど、最近の絵ならあるので載せますねん
昔→最近の順

























多い…ごめんなさーい
(Twitter垢バレるの嫌なので年賀状中のIDやら何やら消してます)
まぁ、元気にやってます
それでは皆様、次にお会いするのはいつになるか分かりませんが良いお年をお過ごし下さい。ばいばーい
優しい貴方に飴玉ひとつ
これやるの久々過ぎるしなんか恥ずかしいですね…
今度こそばいばい
あけおめ〜!!
今年もよろしくね🙋🏻🙋🏻
日に日にやる気とともにうろぐを開く回数が減って
コメントサボりがちの私です、、、
何に対してもやる気が起きんのです😓🙏🏻
昔は毎日してたのになんでだろうね、、。
イラストぎゃんかわだわ〜💕💕
栄養たっぷり美味しくいただきました😘
🙄🙄🙄#れもちゃとペア画中
Jan 4, 2025, 6:58:39 AM Flag Link
for🙄🙄🙄ちゃん
あけおめだ〜!!此方こそよろしゅう!!
分かりみが深過ぎるな…もしかしなくても私🙄🙄🙄ちゃんの分身かもしれない←
昔と今じゃ勝手が違うのよ…
わーありがとう!!お粗末様でした!
飴細工
Jan 5, 2025, 6:02:21 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
4.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
5.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

