悩みを投げてみるるるっ

雑談 俳優さん
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:116 hit

最高ランク : 9 , 更新: 2018/08/24 10:39:00

はーーーーーーいっ雛だーーーーーーーよっ(ハイテンション)


昨日もこんな時間に投稿したねーーーーっ笑笑


ほいほいほいっ…と。タイトルですねっっっ



【悩み】やでーーーーーーーーーーーっ!!笑


まー悩みっつっても悩みじゃないかもなんやけど!!!


うちってなーーーんか人気な人じゃなくて【名脇役】と言われるタイプの俳優さんがめっちゃ好きなんよね笑


まーほらさっ【半分、青い。】に(きっと出てる)滝藤賢一さんとかっ



…あっ出たね今!笑


めっちゃ好きな俳優さん!滝藤賢一さんについてでっす!!


えっと…まあ滝藤さんが今出てるので言えば…広瀬アリスちゃんと一緒に主演してる【探偵が早すぎる】だねーーー!


なんかね、周りに滝藤さんについて話せる人がおらんのよね笑笑

皆アリスちゃん派でね笑


(友達に「アリスは俺の嫁」とか言い始める奴もいて草)


うろぐやってる人の中に滝藤さん語れる人いませんか…い、い、いませんかーーーーーーーっ!!!!!!()



居てたら来てくださいいいいいいお願いしますうううううううううううううううううう


じゃーーーーーーーあねっっっっっ!!!

雛瀬@ぐっちと俊と滝藤さん


投稿を違反報告 / ブロック



探偵が早すぎる、わかります!

のあ猫
2018/08/24 11:07:21 違反報告 リンク


のあ猫さん↩
わわーーーっ!!分かってくれる人がいてめちゃくちゃ嬉しいです(*'ω'*)
私は滝藤さんがもともと好きなので千曲川さんしか見てないと言っても過言ではないです笑笑


雛瀬@ぐっちと俊と滝藤さん
2018/08/24 11:22:51 違反報告 リンク


普通に面白いですから、滝藤さん知らなかった
んですけどファンになりました笑


のあ猫
2018/08/24 11:24:08 違反報告 リンク


のあ猫さん↩
やっぱ滝藤さん面白いですよね笑笑
私は貴族探偵で一気に好きになりました笑
でもたまに泣かせに来るのも良いです…(^▽^)


雛瀬@ぐっちと俊と滝藤さん
2018/08/24 11:31:15 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン




あーーーめっさ久しぶりー!!!
2018/08/23 10:28:04 雛瀬@ぐっちと俊と滝藤さん 12 5

雛です!!! やばい全然投稿してないのに垢だけ残してる笑 相変わらず阪神...



雑談 K-POP 友達募集 拡散希望 企画 ペア画 SEVENTEEN