取り扱い説明書

らるる ジャニオタ
Today:1 hit、Yesterday:3 hit、Total:160 hit

Best : 8 , Updated:

一時期前にめっちゃ流行ってたよねww

見つけたからやるわー。


自分取り扱い説明書

【自分取り扱い説明書】
製品名:らるる❤️‍🩹
対象年齢:小学生以上
適正動作環境:情緒が安定できる環境
製造元:JAPAN
製造日:1014
保証期間:そもそも保証されてない
価格:10万

【以下の動作方法】
話す:勝手に話すので心配はいらないです。
誘う:え、ベッドに?←
笑わせる:愛想笑いは得意です。
泣かせる:去年の年末の歌番組見せとけば勝手に泣きます。
怒らせる:推しを取り上げられたら怒ります。
謝らせる:ご褒美用意して下さい。
倒す:え、ベッドに?←
相談する:責任放棄を承知の上でお願いします。
騙す:推しグッズの話すれば簡単です。
味方にする:ご褒美下さい。
服従させる:え、ベッドで?←

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら
⇒大抵寝てます。スルーして下さい。
2、変な顔してたら
⇒ふざけてます。ノって下さい。
3、ため息をついている
⇒背中ポンポンお願いします///
4、何もしていないのに怒り始めたら
⇒背中ぽんぽんお願いします///

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→嵐
ボイスチェンジ→大野
洋服デザイン→松本
化粧業者→相葉
機能変更業者→二宮
最終検査→ 櫻井
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/






今日学校で戻しちゃった後輩クンがいたんだけど、、、(@脱水で感染確率ほぼ0%なのは重々理解してます。)

ちょっと本当にやばくて。

恐怖症だって言ったらなんとか味方してくれてる同期もいたんだけど…。

何より仲良しの後輩Nチャンも同じだったから良かった〜!

二人で仲良く端っこにいました。(@体育館)

でも傷が癒えた訳じゃなかったんで…←←

帰宅後秒速でお風呂直行して、めっちゃ洗って

アラフェスPart1を見ましたぁ♡

大宮SK最高!!!www

五里霧中目が痛い!!ww

二宮のハモリ好き!!ww

櫻井の歌声(@高め)がほんとタイプだし、taboo巡査が何度みてもタイプで仕方がない!

ちょっと茶髪が(←もう好き)
髪の毛ボッサーゆーて帽子からはみ出てるし、
ネクタイがもはやムチだし、
ちくBピンクやし////(←黙って)


今日はなぜSHOWチャンネルがないの!!!(←オリンピックです)

R.


Flag post / Block



え、ベッドに?が好きすぎるwww

めゆ勉強中
Flag Link


アラフェスいいよね〜!!!

夕葵
Flag Link


めめちゃん
らるる脳「誘う(誘われる)=ベッド」です♡(←やかましい)
海音ちゃん
それな!!!大野松本動いとるっっ!!(←違うのよ)


R.
Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


週刊R誌 new
R. 1 2

【ネタだよ】 金木犀の香りが鼻を掠める都心の人の流れが少ない午前中に ...


おずんさん。
R. 5 4

-------雨がやむまでに-------- タイトルはなんとなくですね〜はい。 なーん...


結成日@2021
R. 4 4

-------雨が止むまで------- わーんみんな優しい!!! 釣りタイトルにした...



雑談 初投稿 友達募集 イラスト 自己紹介 バトン ともぼ #イラスト