𐙚⸝⸝ アイ+オドル=
Best : 1 , Updated: May 14, 2026, 8:49:44 AM
.
もう5月だねー𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯時が過ぎるのって本当に早いな、1日30時間くらいにしてほしいな、とは思うけれど 形はどうであれ充実した生活を送れてるんだなーって思うともっと頑張ろうって思える😼❤️🔥
あおばは基本的に学校も休みも楽しくて、眠いとき以外は人生楽しい人だから五月病とは無縁!むしろこんなにお休みしちゃっていいのかなーってなってる> < ՞ でもサボりたがるのはGWまで、GW終わったら本格的に勉強と向き合うって決めてるからここぞとばかりにゴロゴロしておいた🤤🎶かなりサボりたがりな性格だから、大学受験終わるまでは全部平日だぜー‼️って気持ちで頑張ろう。スタプラサボりすぎてたからちゃんと記録する!!!
ほんとはアイドルパワーの感想だらだらお話して、スマホと勉強の共存の仕方の話をしようと思ってたんだけど、プラスでダンプラとコール講座、生配信、あとしゅんたの誕生日のお話かな?先延ばしにしてたらみ!がどんどん供給してくれたから話したいことが膨れ上がっちゃった🥹❤️しあわせですね
୨୧ ⸝⸝
もう2週間くらい前の話にはなっちゃうんだけど、ついに新曲公開〜〜〜(⸝⸝- ̫-⸝⸝)♡ずっとずっと楽しみにしてたから公開されてすぐに聴けるって環境がとても幸せで、日付変わって1時間はずっと聴いてたし流しっぱなしで寝落ちしてた💧CDTVも見ることができて、ほんとうに幸せな月曜日すぎたの!!みんなアイドルパワー聴いてください🙂↕️これメモに書いてるときはそろそろ100万なの!って話だったんだけど気づいたら300万手前でおめでたいね。
『2026年、日本を元気に!を掲げたM!LKのきらめきとそっとあなたの背中を押すようなエールがこもった楽曲』
楽曲に関する情報がこれしか出てなくて、そっと背中を押すって言うくらいだからバラード系かなー?なんて思ってたら全然走ってました︎^_^
あおば的にはエールの送り方ってたくさんの種類があると思ってて、とにかく応援!とか、先で待ってるよ!とか、それこそ背中を押すようなものもあると思うんだけど、アイドルパワーは一緒に隣を走る形でエールを送ってくれてる感じがする!🏃🏻♀️もちろん情報にもある通り、背中を押す歌詞もあるんだけど、お互いに元気を与えあってる!が全体的に強調されてる形のエールだったなと思いました😽💭⸝⋆
「やる気出ない憂鬱 Mondayも」から始まるのが大好き。公開日が月曜日だったのも相まって、課題終わってこれから寝ます!って状態だったのにやる気がみなぎったよ✊🏻❤️🔥「絞り出す根性でtry Tuesday」「眠気ぶっ飛ばして今日も Wednesday」って続くんだけど、絶え間なく来る毎日に対しての嫌だとか何もやりたくないだとかのマイナスな感情が一切感じられないのがすごいな〜と思った!憂鬱、眠い、で終わらせるんじゃなくて、ちゃんとそれを頑張ろう!の気持ちに繋げているのが素敵🥲♡ あおばが結構なポジティブマインドで生きてるからそう聴こえてるだけなのかも。
「賞賛が欲しいわけじゃない 人知れず誰かのために 生きるのもいいかもね」この歌詞で救われる人達って結構多いんじゃないかな〜〜〜、?あおばだったら「自分のために生きて良いんじゃない?」っていう励まし方をしちゃうから、誰かのために頑張ってる人達に対して「自分のため」ではなく、「自分らしく」生きよう!っていうアプローチがされてるなって思いました🥹
君を幸せにするついでに周りの人も幸せにしちゃおー!!!を感じる曲だし、この曲の中でのアイドルって「誰かを元気にする存在」だから、みんなアイドル!!!って伝えてくるのー;;
しゅんたの誕生日に出たコール動画で、「I・D・O・L=YOU」って言ってて、あぅーん……😭ジャケ写がしゅんた監修の時点でスキ🥹ってなってたけど、コール監修もしゅんたということで、なんかもうありがとうしか言えない🙈❤️
「失敗も気に病まないで Thursday」この歌詞けっこうすき꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱♡失敗とちゃんと向き合うことは大切だしそれはすべき事だけど、気に病むくらいだったら次に繋ぐ努力をしよう!って思ってどんどんポジティブに変換して生きてるのでттそういう風にしないと結構考えこんじゃうのよね。
「まだまだやれるよ もうちょっと Friday」やっと金曜!!!!ってところなのに頑張ろうとしてるのえらすぎる。わたしも月月火水木金金のつもりで突っ走りたい😣
「自分の意思を大切に君が好きなもの好きでいて」
本当にこれに尽きると思ってる‼️便利な時代になったからこそ、自分の好きなものに対してのより多くの色の言葉が見えるけれど、迷わずに自分の好きに自身を持って大丈夫なんじゃないかなーと思います!好きを押し付けて良いって話をしてるわけじゃなくてね。
「アイ+オドル=アイドル」これ見たとき、絶対タイトルはこれにしよー!って思ってた😍振り付けも好きなのでぜひダンプラ見てほしい😭
落ちサビだーいすき。「僕らも元気もらったアイドル」って言葉が大好きで、じゅうたろうかな?の切り抜きで、「コメント欄の一言に救われたことが何回もある」みたいなお話を聴いたことがあるので余計に。言葉ひとつで傷つくことも背中を押されることもあったんだろうなと思う⸝⸝⸝💭どれだけ大きな存在になっても受ける言葉ひとつひとつの重みは変わらないと思うから、彼らの活動の場がもらってうれしい言葉で溢れてくれたらわたしもうれしい😌🫧
だいち!!!!!!CDTVの笑顔が可愛すぎて月曜の疲れ吹っ飛んだよ<3
7人のかすきみ聴いてぺしょぺしょしてたばかりだったから、こんなに大事なパートをだいちが歌ってくれて幸せがいっぱいです😭でもほんとにだいちの声とまっすぐな歌い方が適任すぎる。今日の生配信見てて思ったんだけどプレッシャー大きそうーTT
୨୧ ⸝⸝
スマホと勉強の共存の仕方!!!ちなみにわたしはそこまでできてない。かなりサボりたがりなので߹𖥦߹
結局は人によるものだから難しいんだけど、後のことを考えると親に制限かけてもらうのだけはやめておいた方がいい気がする‼️自律できるようにしないと反動は必ず来る気がする、から大変だとは思うんだけど少しずつ勉強する習慣をつけるのが手っ取り早いのかなー……
あとは先に1日の分の勉強を終わらせるのもありなんじゃないかな🤔💭⸝⋆その方が一日中スマホ見てても罪悪感少ない気がする。
どうせスマホ見るなら、今日スマホしか見てないなーって1日よりも勉強もやってスマホも見れて満足!な1日にできるように頑張ろうね𐔌՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝՞𐦯
୨୧ ⸝⸝
かなりの坊主だから後半になるにつれて雑になってる気がする😭💧ごめんね
.
アイドルパワー最高だよな!
アイ+オドル=アイドルって見たとき天才かって思った
もうめっちゃリピートしてる
白羽深兎@ペアネ
May 14, 2026, 9:30:10 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
𐙚⸝⸝ 満開のフラワーギフト
Apr 25, 2026, 9:28:41 PM 碧葉 5 9
. 先日は友達募集にたくさんの反応ありがとうございました〜〜〜🥹💖久しぶりの...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
4.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM -
5.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

