再投稿、失礼😭

お久しぶりです
Today:1 hit、Yesterday:3 hit、Total:4287 hit

Best : 6 , Updated: Sep 28, 2020, 3:20:50 AM

お久しぶりです。

もどってきました。


とはいってw、

垢を変えようか迷ってます😭

変えても皆お迎えいくんで!



お話変えます



幼稚園の
旧友とあったんですー✨

何だろう、幼稚園の時と変わったなぁ





つかさいきん旧友と会いすぎて草





あ、Twitter1月8日をもってやめます‼️
誕生日の日っすw


だからそれ以降はほんとにこっち戻ろっかなってw





思ってます、






ではこの辺で

遥希


𝕏

Flag post / Block



別に嫌いじゃないよ?
別に、戻ってきてもいいかなって。
他サイトないし、


遥希
Sep 28, 2020, 4:10:57 AM Flag Link


え、メッセってそっちから消せないの?

遥希
Sep 28, 2020, 4:11:24 AM Flag Link


普通に考えて他人がコメント消せる権限あったら怖いやろが

天笑くん
Sep 28, 2020, 4:12:39 AM Flag Link


あそうなの?
はじめて知ったわ、ありがと
じゃあちょっと消すね


遥希
Sep 28, 2020, 4:13:11 AM Flag Link


消したよぉ

遥希
Sep 28, 2020, 4:15:41 AM Flag Link


ん。他に話ある?

遥希
Sep 28, 2020, 4:18:40 AM Flag Link


いいよぉー。
ちょっと待っててね


遥希
Sep 28, 2020, 4:21:56 AM Flag Link


え、ブロック機能消された!?
ないんだけど。。
申し訳ないけど占ツクの方からブロックしてもらえる?


遥希
Sep 28, 2020, 4:24:20 AM Flag Link


ごめんな😭俺からいったんに。。
できるだけ目に入らないようにするね❗


遥希
Sep 28, 2020, 4:26:23 AM Flag Link


だって、俺が嫌でしょ煮えくり返りそうなら俺を目に入れない方がいいでしょ?
色々迷惑かけたし、悪口とか、うざいとか傷つけた相手何てみたくないでしょ?
やっぱ俺浮上やめた方がいいと思う。


遥希
Sep 28, 2020, 4:30:50 AM Flag Link


なんで!?俺がやめるよ!
俺がやめる!もう戻ってこない!
あまらはやめないであげて?
他の人だっているのに、
勝手に完結させてごめん。。
でも俺はいまフォロワーあんま浮上してないし、あまらの方がここにいた方がいいと思う


遥希
Sep 28, 2020, 4:33:12 AM Flag Link


……わかった。でもどうすんの。Twitter消すんやろ

天笑くん
Sep 28, 2020, 4:34:00 AM Flag Link


Twitterも消すよ。あ、でも1/8まではいる予定
全部消す。
その方が俺にちょうどいいよ。
あまらもTwitterとULOGどっちでも見れなくなっていいと思うし、
最近依存症等で危ないし、おれはSNSやらないほうがいいらしいからさ


このくらいが俺にちょうどいいの。だからね気にしないで!
アルトのことよろしくね
あと忘れてっていっといて。


遥希
Sep 28, 2020, 4:36:34 AM Flag Link


ごめんね。1/8まではTwitter許してね。

でも、ULOGアカウント消すと占ツクも消されちゃうから消せないの😭ごめん!
そこら辺はほんとにごめん。我慢(?)してほしいな、
これがほんとのほんとに最後のお願い


遥希
Sep 28, 2020, 4:40:33 AM Flag Link


わかった。
でも遅れるかも。それは把握して。
たくさん投稿したから消すの時間かかるし、六時になったら落ちなきゃいけないからさ。


遥希
Sep 28, 2020, 4:43:04 AM Flag Link


うん、ありがと

天笑くん
Sep 28, 2020, 4:43:30 AM Flag Link


じゃあ、この投稿は最後に消すから消し終わったら言うね。
あと辞める報告投稿だけはさせてね
我儘いってごめんね。


遥希
Sep 28, 2020, 4:45:08 AM Flag Link


ごめん。

一番気に入ってる投稿とか、
消したくない投稿とか、も消さないとだめかな?

消してほしいって言うなら消すよ☺️


遥希
Oct 4, 2020, 2:39:41 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


ご報告
Sep 28, 2020, 4:53:20 AM 遥希 1 4

戻ろうかなといったところすみません。 諸事情でULOGやめます。 申し訳ござ...


急遽ではないな。ゆず✩︎へ。しまぐぬへ。
Apr 27, 2019, 8:26:43 PM 遥希 3 9

タイトルの呼び捨てはごめん。 なん言ってたかわからなくなったから。m(_ _)m ゆ...


単なる質問。読んで欲しいかも?内容に書いてあることは本気...
Apr 4, 2019, 6:24:45 AM 遥希 1

どうもどうもどうもうっちゃんです。 あの私実況者やイラストレーター目指すこと...



雑談 イラスト