デビューしました

Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:256 hit

Best : 1 , Updated: May 4, 2026, 3:15:05 AM




アイプリデビューしました!!!

リア友ちゃんとイオンに行ったついでに2人一緒にデビューしてきたのですが、2人してアイプリに1万ぐらい使ったという…()


ちょっとだけ他の話させてください!

イオンではアイプリの他に本屋行ってキングダムの20,21,49巻&みい山最新刊買いました。圧倒的蒙恬。
ちょうどその時キングダム連載20周年記念でカードくじやってまして!キングダム買った分だけくじ引けるんですよね、課金しろと??

21巻だけ別の場所にあるレジで買ったから引けなかったのですが、2回引いて一発で最推しと3推し当てました。ヨシ!

最推しは蒙恬、3推しは王賁、気になる2推しは呉鳳明って人です。3人とも長髪なのにはツッコまないでください、慣れてください。
3人とも今年の夏に上映するキングダムの実写映画に登場するんですよね。観に行かなきゃ…


アイプリの話に戻ります

本当にアイプリ楽しすぎてやばい。沼。フルーツパフェチョコベリーとコスメティックレッドがお気に入り衣装です。コスメティックレッドはヘアアクセだけ持ってないから引きたい…

今のところはあおいちゃんが大好きです。ナナちゃんも可愛い~~
「トキメキ・ジャンプ」と「おねがいアイプリ」が好きすぎてずっとその2曲でプレイしてた。てかアイプリってこんなに神曲だらけなのね!もっと早く沼っていれば!

マイキャラは代理ちゃん再現してるようなものなのでヴァンパイアのお目目がすごく欲しい。ちょうど赤色だし…あと髪型ウルフカットかセミロングないかな、なさそう。代理キャラの髪型がそういう感じなのでね…

あと担任の先生(男のオタクの先生)がアイプリ好きで、DVD持ってるしカラオケで歌うほどガチ勢なことが判明して、本当に今年の担任、この人でよかったなって…(感涙)


↓あとは写真とフレカだけ



フレカ!呼び出してやってください



リア友の子と一緒に撮ったやつ。両方可愛くてめっちゃ好き。







結論:うちの子は天使だしアイプリは楽しいしで金が飛ぶ

レベ


𝕏

Flag post / Block



わーー!!!すごい可愛い!!!!おめでとうーー!!!ありがとうー!!
今度呼ばせてもらいます!!!


‮茉莉花
May 4, 2026, 3:25:23 AM Flag Link


まりか
↳ありがとう!!私こそ、自分のスマホ手に入れたら鞠華ちゃんとリリィちゃんめっちゃ呼び出すからね!!


レベ
May 4, 2026, 3:39:56 AM Flag Link


レベちゃん
にこめしつ

やったーー!!待ってます。永遠に(えー怖い)


‮茉莉花
May 4, 2026, 3:50:33 AM Flag Link


時差&初コメ失礼します。
ほんとアイプリはハマったらお金が溶けますいい意味で!(?)
でもアイプリに貢いで損はしないと思います。マジ


むめいちゃん
May 20, 2026, 4:34:03 AM Flag Link


むめいちゃん様
↳分かります!しかも第一弾後半の郵便屋さんとチェックメイトブルーが好きすぎて、見事に金が溶けること確定しました。


レベ
May 20, 2026, 8:55:05 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


特に話すことはないが話したいことがある
Jun 6, 2026, 2:30:17 AM レベ 3 10

病院行って家に帰ってきたらなんと父親がもっちゅりん買ってきてまして(え) き...


今日最強かもしれない
Jun 3, 2026, 5:45:21 AM レベ 5 10

今日前髪切りに行くついでにスーパーに寄ったらなんと刀剣乱舞のウエハースが新し...


みんなでバズろ!
May 30, 2026, 11:08:28 AM レベ 4 12



友達募集