みんなでバズろ!

Today:1 hit、Yesterday:2 hit、Total:230 hit

Best : 1 , Updated: May 30, 2026, 11:08:28 AM

ということでみんな大好き(であろう)アイプリの話です👏

タイトルは私のマイキャラルームのプロフィールのやつが「夢を信じて みんなでバズろ!」なので…

!

バースの頻度は今の所一ヶ月に一回。ちょうど第○弾!が切り替わる時かな…ほしい衣装があったらやる、くらいな感じを目指してます。
なぜって?金がないんだ…💸



今月のお目当ては「チェックメイトブルー」だったんです。出なさすぎて3,000円溶かしました。これは出してくれなかった機械が悪い(他責)

狙ってた理由は『崩壊:スターレイル』ってソシャゲのケリュドラってキャラの概念すぎて‼️ケリュドラは女性キャラの中で2番目に好き。つまり2推し。絶対に引くと豪語してるくらい好きなんです。3,000円かかったし挙げ句の果てにゆめかわ郵便屋さん・ポップンマシュマログリーンが被った🫠

ちなみにリア友ちゃんは一発でチェックメイトブルー出してました。本当になんで❓❓…開拓者だからか…?(スマホ未所持な自分を恨む図)

あと今おねプリグミ売ってますよね。お目当て出しました!ローズプリンス!やった!

↓バース画像

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F9%2F1%2Fd%2F91dece1abfd02033ebcd72453f966dd9.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
今の所のお気に入り筐体カード達!いつかナナお嬢様のカードが追加されること待ってます…💕てか普通に筐体カード30枚くらいあるから置き場に困る

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fe%2Ff%2F1%2Fef10cd9366fc6618f0b74dbddf0bd7b9.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
はいうちの子天使

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F3%2F6%2F6%2F3661a67a18955344ce22a589f553658f.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
こんな写真あるんだ!?かわいい〜!と思ってたらいつの間にか誤タップしてて、これで印刷されました(バカ)

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F7%2F3%2F3%2F7337c151eb669059373fc10a94f930d6.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
神ファンサ②

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F3%2F8%2Fb%2F38bddccc946976b1f32c08b19d4a6c67.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
神ファンサ③

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fa%2F1%2F3%2Fa1342b9611f3ede8e8b8ca1f9f082969.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
何気に狙ってたので嬉しい。だが被るなんて聞いてないぞ

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fe%2F6%2Fb%2Fe6b482b541a977e5c5311c4140a64bb9.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
3,000円の努力の結晶!!♟️

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F6%2Fd%2F0%2F6d0e7f3682595d95848add179b1871f5.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
何気に一番気に入ってます。

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F4%2Fc%2F3%2F4c363b7feb294f15e22c5312a7cc1693.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
髪ぶわってなってるの好きすぎて撮ってしまった。アイプリの物理演算すごい…

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F9%2F0%2F6%2F906d3b88f52b7745c857c00d1f0de516.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F0%2Fc%2Fd%2F0cd3a85ef85cccab0f9961987f42a37f.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
うちの子とよその子可愛すぎませんか⁉️ちなみに右はチェックメイトブルー一発で出した子です。

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F0%2Fa%2F5%2F0a51933979164f3c7349883c326d20c9.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Ff%2F8%2F5%2Ff85b2d92dd63cfad61f3d6d9fc1e0d98.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
今の所あおいちゃんとナナお嬢様推しなので…印刷中ランウェイにあおいちゃん出てくる率高すぎて嬉しい…😭

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F6%2F0%2Fe%2F60e53a92f089c7886ec0753007143761.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F5%2F9%2F6%2F596a51c578772916ece3a3e79ec66416.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
一応ガァルルはヘアアクセとトップスは手に入れたんですよ!でも靴はコスメティックレッドでいけそうなのでそこはケチります()


なんかフルーツパフェチョコベリーでばっかプレイしてんな…来月はポップンマシュマロでばかりプレイすると予想します。

てか6/1にミルサブ映画ネトフリ配信ですね!!うちは父親がネトフリ入ってるので見れます。何気に超かぐ実質無料で見れたのが一番嬉しかった。

最近は「カウボーイビバップ」「涼宮ハルヒの憂鬱」「キングダム(実写)」ばっか見てます。あと「地獄に堕ちるわよ」も気になってマイリストに入れたきり見れてない〜てかビバップとハルヒは28エピソードもある。見れる気がしない。

レベ


𝕏

Flag post / Block



ハルヒ見てる!キョンが好きです

にじむ
May 30, 2026, 6:08:14 PM Flag Link


にじむん
→壁打ってたね〜!私は古泉が好きです


レベ
May 30, 2026, 7:27:53 PM Flag Link


ローズプリンセスばか可愛いよね⁉️あたしも狙ってんだけどなかなかこなくて…………
ナナちゃんは…いつかくるよ…きっと…


‮茉莉花
May 30, 2026, 9:49:20 PM Flag Link


まりか
↪︎なんか7個買ったら出た()けどぐみちゃんが全く出なくてな…ぐみちゃん求…
ナナお嬢様は3〜4弾くらいでエマさんと一緒に来そうだなと…🧐アニメのほうにちょくちょく出てるので楽しみ❣️


レベ
May 30, 2026, 10:13:45 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


特に話すことはないが話したいことがある
Jun 6, 2026, 2:30:17 AM レベ 3 10

病院行って家に帰ってきたらなんと父親がもっちゅりん買ってきてまして(え) き...


今日最強かもしれない
Jun 3, 2026, 5:45:21 AM レベ 5 10

今日前髪切りに行くついでにスーパーに寄ったらなんと刀剣乱舞のウエハースが新し...


推しとかを整理しようぜって話
May 14, 2026, 8:07:34 AM レベ 6 12

整理してないと把握会回答とか大変なのでね… あと普通に推しとか増えたのでまとめ...



友達募集