今日最強かもしれない

Today:2 hit、Yesterday:5 hit、Total:141 hit

Best : 1 , Updated: Jun 3, 2026, 5:45:21 AM


今日前髪切りに行くついでにスーパーに寄ったらなんと刀剣乱舞のウエハースが新しく発売されておりまして…!✨✨

ふたつ買ってなんと最推しを引きました!ヨシ‼️(画像右下)
「ノーマルだから出そうだな〜」と盛大に出ないフラグを立てたにも関わらず出ました。なぜ。嬉しいからいいけど!!

光忠三兄弟のうちの2人揃って幸せ〜!なお審神者友達の最推しはいなくてちょっとムカつきました。数珠丸 is どこ…??🙃


上の缶たちはプチキャンの飴のやつです。実はまんばちゃんも引いてたのですが審神者友達にあげました。喜んでもらえてとてもハッピーハッピーハッピー✌️

でも第2弾に実休が来るのは聞いてないしおかげで課金確定したしで私はどうすればいいんですか()

美術の課題で「食品パッケージを模写して、その食品パッケージの工夫の分析」みたいなのがありまして、それでとうらぶのプチキャン飴を選んで痛い目を見ました。むずいて、模写だけに10時間くらいかかった✏️


あとはキングダムの35巻買いました

連載20周年記念でブックカバー配布してるのが悪い。嘘です、配布してなくても買ってた💸

王騎将軍出たので同じくキングダム好きな弟にあげました。思いの外喜んでもらえて今日1日の疲れが全て浄化されました。いつも喧嘩してるけど本当は大好きだからな弟!!…ごめん気分による!!()

実写楽しみだが、やはり2推しの配役が引っかかる…。呉鳳明って人で、配役が田中圭さんなのですが合ってなくて…。まあスキャンダル起こしたので多分変更になるでしょうね…え、なるよな?(汗)


プロフィールにアイプリバースのマイキャラプロフィールのリンク載せてるのでぜひ!一応ここにも載せちゃいます↓(普通にログイン画面貼っつけてるかもしれないという恐怖を添えて)
https://aipri.jp/mypage/profile/703071/

おねプリのガチャガチャあったので回したら、おりびあちゃんが出ました!アイプリデビューおめでとう!「今日もアイプリ頑張ります!アイプリ!」に既視感しかなかった。バースでいつもマイキャラちゃんがやってるから…


てかブログ一年やってるのにいまだに〆の文章分からないんですよね〜

とりあえず今日私也最強。漢文でシメます。てか35巻買って初めて知ったけど、漢文で城で死ぬことを「壁死」って言うらしいです。
はい、シメの文章の意味ないことが発覚しました、結局話しちゃう。

レベ


𝕏

Flag post / Block



実休さんじゃないですか!!!!!私まだ買えてないから定期試験終わったら爆速で買います…💞
運良すぎてうらやますぎるぜ……
なきりちゃん可愛すぎる💞💞💞💞💞💞
シメの文章まじわからんよね!?私もいまだにわからん笑笑笑笑


茉莉花
Jun 3, 2026, 6:29:57 AM Flag Link


豪運すぎないですか?!🫵🏻とうらぶウエハースごっちんいるから買おうか迷ってる🤔一つだけ自慢させてください、さぶちゃん10連で出ました。でも大阪城でいつまで経っても鬼丸さんが落ちない…🥲🥲これが運の良かった者の宿命ってやつなんだね😇

🍳
Jun 3, 2026, 7:19:44 AM Flag Link


まりか
↪︎まじで買ったほうがいい!普通にウエハース美味しかった…!😋
うふふふそうだろうかわいいだろう💕💕💕(親バカ)
まじでシメの文章分からんよな…文才が試されるのつらい。国語苦手なのがバレちゃうぜ…(

たまちゃん
↪︎豪運すぎて逆に怖くてですね…理科のテストがまだ返されてないからもしや理科のテストが爆死するやもしれぬのよ…😭
待って10連で出るの神すぎる。すげぇ…私のお友達は何回回しても出ずに終わって復刻でようやく引けたらしいです。
あれだね、ギブアンドテイクってやつだね(意味があってるかは知らない)


レベ
Jun 3, 2026, 9:30:59 AM Flag Link


ウワ~~~~カッコいい❕❔❕❔とうらぶちょくちょく気になってるとか言ってたんだけど流石に雰囲気ぶっ刺さりすぎる❕❕❕受験終わったら絶対すると思うの(๑•̀⌄•́๑)
最近の投稿見返してたら締めの文章話すことないよって話と勉強のことしか話してなかった笑❕最近は締めなんかいらねぇぶった切る💥💥を覚えたよ🤣🤣



Jun 4, 2026, 7:45:40 AM Flag Link


雲ちゃ
↳とうらぶはいいぞ…と言っておきながら私は受験終わるまでスマホ買ってもらえないので、多分雲ちゃと同じタイミングですることになる!
つまり締めの文章なんてすりつぶせばいいのね()


レベ
Jun 4, 2026, 9:50:01 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


特に話すことはないが話したいことがある
Jun 6, 2026, 2:30:17 AM レベ 3 9

病院行って家に帰ってきたらなんと父親がもっちゅりん買ってきてまして(え) き...


みんなでバズろ!
May 30, 2026, 11:08:28 AM レベ 4 12


推しとかを整理しようぜって話
May 14, 2026, 8:07:34 AM レベ 6 12

整理してないと把握会回答とか大変なのでね… あと普通に推しとか増えたのでまとめ...



雑談