帰ってきたんだ

誰かに聞いてほしかっただけのblog
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:236 hit

Best : 5 , Updated: May 7, 2026, 9:57:45 AM

タイトルと同じ。あの騒動から全然経ってないのに良く戻れたね、って感じ。帰ってきてからも、結局悲劇のヒロインヅラ。手術が成功したか知らないけど、ドナー見つかってよかったね~自分はドナー要らないくらいの勢いで言ってたくせにさ。

私の昨日の投稿でコメントと頂いたんだけど、あらびっくり。本当に高校生だったんだ。今私彼女よりも年下ですけど、びっくり以外に言葉が出ないです。

デジタルタトゥーだとか、カッコつけて言ってたくせに。どうせこの短期間だけで反省しきれたとは到底思えない。どうせ口だけなんだよ。またどうせ問題起こして、退会してはログイン。言葉だけの反省アピールで、皆を懐に入らせる。繰り返し。

あのYくんに、人狼ゲームの騎士になりたい?ちょっと大丈夫か、って思いますよ。この前過去の投稿とか色々見返したけど、やっぱりダメですね。





























人間そんなもん。覚えとけ。帰ってきたら皆暖かく迎えてくれると思うなよ。

追記:
名前変えて一からやり直す?都合いいね。リアルでもそうやって都合よく生きてるからそうなるんでしょ。

匿名


𝕏

Flag post / Block



彼女が本当に拡張型心筋症だとしたらありえない出来事がたくさん投稿に書かれてありますよね。ドナーの件も不可解なところが多すぎる。本当に反省しているなら何回も謝罪する事態に陥らないですよね。

基本鑑賞たまにコメント
May 7, 2026, 10:08:04 AM Flag Link


所詮嘘ですからね、にしても嘘が下手すぎて笑っちゃいそうです

めりぃ
May 7, 2026, 10:31:52 AM Flag Link


コメ欄見てたらなんか皆んな信じてて、逆に哀れ思いました。いくら仲が良くっても、私なら即効縁切ります。周り巻き込んで嘘ついてるのはもう救いありませんし

銀怜@ダノンデサイル推し
May 7, 2026, 10:28:35 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


彼女が教えてくれる人間の醜さ
May 6, 2026, 1:25:18 AM 匿名 5 3

だいぶ前ですけど、病気やら双子やら年齢騒動起こしてた人いたじゃないですか ...



友達募集 雑談 ともぼ