ぴったり1ヶ月ぶり!!!!!な投稿とフォロー分けしてみた(次も多分久しぶり投稿になる)

無匿名 ←このタグいつも忘れる フォロー分け
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:268 hit

Best : 2 , Updated: May 19, 2026, 6:05:28 AM

極楽湯が呪術コラボしてるけど近くではないから行こうか迷ってる
無匿名です推しがいるから巡回は行きたいけど遠いんだよ!!!!!
投稿はしてないけど浮上はしてたから、、、まぁ、、、。。。。。
なんならこれ下書きしてるの5月16日だし?
もう最後の投稿から丁度1ヶ月あけよう⭐︎ってなって3日あけてたw
ULOGではちょっと久しぶりって事で逆立ちします!

𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡 𓀡

はい本題!!

死ぬほど遅れたフォロー分け^^合成下手でごめん
何個か項目に当てはまる人もいたけど頑張って絞り切った✨
だいぶ前の投稿で締め切りも多分過ぎてる、、よねすみません!
もう暫く後とかに第二弾するかも、80%ぐらいの確率でします!
色々な素材あるしなんなら作りたい。
コメントしようか迷ったけどコメントの内容?がほぼ載ってる気が
したから辞めときます


一応元投稿: https://ulog.u.nosv.org/item/iimhsmmhis/1773921889

参加してくれた

馬鹿.様、
蜏 -Kagero- 様、
ゆん 様、
🌈 様、
あんこもち 様、
柊鴉-元陽羅- 様、
リア56 様、
多趣味な変人M 様、
kyana 様、
煮る 様

ありがとうございました✨本当にありがとう!!!!!


THE・謎話
↑がヒロアカの単行本の隙間ページみたいになった(伝われ)
あとちなみになんですけどこの企画の正式名称いいね分けなんだよな、、
用紙テンプレは「いいね分け」で出てきます。
それのオマージュ的な、、フォロワーさんでも🆗の許可を頂いた
方を分けてます。これ本当にフォロー分けになってるのかな?




なんか占いツクールにあったこれは無匿名本人ではない!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/iimhsmmhis3/
ID忘れる事はないくらい覚えてるので非ログ勢になる事は無いですね笑










ちょっと前から貯めてた。
別垢で行った200目指す。

ブログタイトル変えたの気づいてくれた方いるかな
文字化け風面白いからオススメしときます!
実はこのブログたまに白文字入ってたんだよねw言うて3箇所ぐらいだが
正直ちょっとめんどいけどね(笑)



それでは!!!!!!!また次投稿で会いましょう!!!!!!!!

無匿名


𝕏

Flag post / Block



この垢でのブログ投稿も5ヶ月経ってるらしい
前回↓
https://ulog.u.nosv.org/item/iimhsmmhis/1776595747


無匿名
May 17, 2026, 6:01:22 AM Flag Link


わぁ!嬉しい(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪
振り分けありがとうございます!
神だなんて恐れ多いですし全然怖くないので気軽に話しかけて欲しいです🥰✨


蜏 -Kagero-
May 19, 2026, 6:12:46 AM Flag Link


嬉しいです🤍ありがとうございます!!
白文字ぜんぜん気付いてなかったです💧探してみます🫡
これからもじゃんじゃん絡みましょ~💫✨


ゆん
May 19, 2026, 7:16:22 AM Flag Link


尊敬されていてめたくそ嬉しい~~~🎶🎶🎶🎶ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️
これからは積極的に会話していきたいな(と、わたしは思っている)


にじむ
May 19, 2026, 8:31:49 AM Flag Link


これ見た時に『尊敬!?え、いや、そ、尊敬!?』って声出ましたww

正直に言って参加したこと忘れてましたw(記憶力ゴミなもんでw)


リア56
May 19, 2026, 5:25:22 PM Flag Link


アイコンがいい……アイコンがいい!?誠ですか!?

柊鴉-元陽羅-
May 19, 2026, 6:37:40 PM Flag Link


好きなんて嬉しいです〜(*´ω`*)
ところで、占ツクのリンクのあと白字なんですか?(聞いちゃダメでしたロごめんなさい)


多趣味な変人M
May 20, 2026, 3:16:31 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


トイストーリー5見に行きたい(7月頃上映)
May 29, 2026, 6:43:20 AM 無匿名 6 7

hello!特に固定挨拶がない無匿名です 呪術目的でジャンプ買ってた頃に丁度連載開...


池袋が思ったよりも治安悪かったw(写真数枚)
Apr 19, 2026, 7:34:16 AM 無匿名 3 10

無匿名です!タイトル通り今日池袋行ってきました! 言うて数時間前だけどね笑 ...


今日だった…(前回の続きから)
Apr 17, 2026, 5:44:37 AM 無匿名 3 5

詳しくは前回のやつから見ると良さげ コメントにリンク貼っとくけど先に見るか後...



雑談