すっかり放置していましたがお久しぶりです!

歌ってみた はぐ MIMI様
Today:2 hit、Yesterday:1 hit、Total:189 hit

Best : 5 , Updated: Mar 3, 2026, 2:50:37 AM

お久しぶりです(二回目)。

今回は歌ってみたに挑戦しますと言ってみましたがやらないと思います。

何言ってんだ自分。

とりあえず僕歌うと声可笑しくなるので。

なんか中学生女子風になります。

なんででしょうね。

https://d.kuku.lu/rcdydu8k5

まあいいや。

いいねチャレンジとかも放置しっぱなしですが

そう言うバカなので。

さようならまたいつか。

歌下手だし声キモくて御免なさい。

とりあえず注意事項。

※歌下手なのでご了承ください。
※ところどころ音ずれています。
※素敵な音源様https://piapro.jp/t/lz3l
※真面目にダウンロードして使っています。
本人様からの許可も得ています。
※そういえば最近歌ってみた
よく見るけどあれって許可取ってるのかな…。と思ってしまった。

有難うございました!

日本の何処かにいる何か


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


どうもこんにちはアホです☆
Jun 3, 2026, 4:15:59 AM 日本の何処かにいる何か 4 9

ホンマに馬鹿ですね。 リンク→https://www.youtube.com/@%E6%B5%81...


正解は自分で決めるものって自分が一番知っていたのに
May 11, 2026, 7:59:50 AM 日本の何処かにいる何か 11

↑お供にどうぞ。 そしてもとになった意見。( 閲覧注意 )↓ htt...


歌みたその2(全部下手です)
Mar 5, 2026, 3:23:21 AM 日本の何処かにいる何か 12

https://d.kuku.lu/2sgeetcwa(花譜さんのアンサー) https://d.kuku.lu/8shhrm22...



雑談 イラスト