歌みたその2(全部下手です)

歌ってみた 日本の何処かにいる何か 怖い!
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:226 hit

Best : 7 , Updated: Mar 5, 2026, 3:23:21 AM

https://d.kuku.lu/2sgeetcwa(花譜さんのアンサー)
https://d.kuku.lu/8shhrm225(同上、例えば)
https://d.kuku.lu/sdub3b77b(V.W.P同盟)
https://d.kuku.lu/8scpgehkp(花譜さん、そして花になる)
https://d.kuku.lu/xzza8wv2d(はぐの歌いなおし)
https://d.kuku.lu/d652cgftf(カンザキイオリさん#心がどっか寂しいんだ)

たまに雑談入るのでそういうの嫌な人は閲覧をお控えください。
もう一度言いますが声は中学生女子、実際はDKだと思う。
みんな僕の好きな歌なんです!
その中でもキーが低いやつ選びました。
理由は簡単、僕は家で録音しているのでマイクの質がクソ、
ということで高音が消えてしまうんです。
何卒ご了承ください。

有難うございました!

日本の何処かにいる何か


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


どうもこんにちはアホです☆
Jun 3, 2026, 4:15:59 AM 日本の何処かにいる何か 4 9

ホンマに馬鹿ですね。 リンク→https://www.youtube.com/@%E6%B5%81...


正解は自分で決めるものって自分が一番知っていたのに
May 11, 2026, 7:59:50 AM 日本の何処かにいる何か 11

↑お供にどうぞ。 そしてもとになった意見。( 閲覧注意 )↓ htt...


すっかり放置していましたがお久しぶりです!
Mar 3, 2026, 2:50:37 AM 日本の何処かにいる何か 10

お久しぶりです(二回目)。 今回は歌ってみたに挑戦しますと言ってみましたが...



雑談 イラスト