歌みたその2(全部下手です)
歌ってみた 日本の何処かにいる何か 怖い!Best : 7 , Updated: Mar 5, 2026, 3:23:21 AM
https://d.kuku.lu/2sgeetcwa(花譜さんのアンサー)
https://d.kuku.lu/8shhrm225(同上、例えば)
https://d.kuku.lu/sdub3b77b(V.W.P同盟)
https://d.kuku.lu/8scpgehkp(花譜さん、そして花になる)
https://d.kuku.lu/xzza8wv2d(はぐの歌いなおし)
https://d.kuku.lu/d652cgftf(カンザキイオリさん#心がどっか寂しいんだ)
たまに雑談入るのでそういうの嫌な人は閲覧をお控えください。
もう一度言いますが声は中学生女子、実際はDKだと思う。
みんな僕の好きな歌なんです!
その中でもキーが低いやつ選びました。
理由は簡単、僕は家で録音しているのでマイクの質がクソ、
ということで高音が消えてしまうんです。
何卒ご了承ください。
有難うございました!
You must be logged in to comment : Sign in
どうもこんにちはアホです☆
Jun 3, 2026, 4:15:59 AM 日本の何処かにいる何か 4 9
ホンマに馬鹿ですね。 リンク→https://www.youtube.com/@%E6%B5%81...
正解は自分で決めるものって自分が一番知っていたのに
May 11, 2026, 7:59:50 AM 日本の何処かにいる何か 11
↑お供にどうぞ。 そしてもとになった意見。( 閲覧注意 )↓ htt...
すっかり放置していましたがお久しぶりです!
Mar 3, 2026, 2:50:37 AM 日本の何処かにいる何か 10
お久しぶりです(二回目)。 今回は歌ってみたに挑戦しますと言ってみましたが...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
うっはーー by.ℛ.
Jun 17, 2026, 11:32:28 PM -
2.
投稿しなきゃ(使命感) by.Kirisamereimu
Jun 17, 2026, 5:30:59 PM -
3.
自己紹介 by.ゴン太
Jun 18, 2026, 3:32:17 AM -
4.
【急募】推しの発言にモヤッとした時の気の持ちよう by.村崎
Jun 18, 2026, 2:44:11 AM -
5.
電池不要ディスプレイなるものを買った話 by.コメント専用アカウント
Jun 17, 2026, 8:46:49 AM - More
- User Ranking
-
1.
みーな
111 Point -
2.
蘭朱愛
110 Point -
3.
おまえがいちばん‼️‼️
109 Point - More

