どうもこんにちはアホです☆

日本の何処かにいる何か 怖い! 閲覧非推奨
Today:3 hit、Yesterday:0 hit、Total:175 hit

Best : 3 , Updated: Jun 3, 2026, 4:15:59 AM


ホンマに馬鹿ですね。
リンク→https://www.youtube.com/@%E6%B5%81%E6%AD%8C-Iwanttosing
短文で本当にすみませんがこれで終わりにする気がします。
もう足がガタガタ震えている。
もうどうでもいい。正直。
自分なんか。
まあいいや。
字幕を付けたら大変なことになります!
アハハ。
有難うございました!

日本の何処かにいる何か


𝕏

Flag post / Block



うまい!チャンネル登録失礼です〜

多趣味な変人M
Jun 3, 2026, 6:19:08 AM Flag Link


気付くのめっちゃ遅くなってめっちゃごめん!!!!
YouTubeの見たよ、すっごく綺麗だった←語彙力何処行きやがった?


真訶
Jun 3, 2026, 6:31:42 AM Flag Link


真訶≫見られたんだ!よかった!
(そうかここから直接は可能なのか)
多趣味な変人M様≫有難うございます…!
そして皆様
是非字幕を付けて見て下さい!僕の脳内がどれほどおかしいかわかります…。


日本の何処かにいる何か
Jun 3, 2026, 7:41:45 PM Flag Link


2コメ失礼します。
そうだ字幕字幕……と軽く見た私が馬鹿でした。
言い回しもなんですが、感動しました。うまくいえないのですが……。
同じ気持ちというとまた違うのですが、とても共感して涙が出てきました。自分の気持ちを上手く言語化できてると思います。
「そう。そう。それだ」が続きました。貴方は私を泣かせました。それは事実です。事実だから、実績として受け止めるかは貴方次第ですが、画面越しであろうと、名前も顔も何も知らない人でも。私はあなたを応援します。


多趣味な変人M
Jun 4, 2026, 1:41:26 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


正解は自分で決めるものって自分が一番知っていたのに
May 11, 2026, 7:59:50 AM 日本の何処かにいる何か 11

↑お供にどうぞ。 そしてもとになった意見。( 閲覧注意 )↓ htt...


歌みたその2(全部下手です)
Mar 5, 2026, 3:23:21 AM 日本の何処かにいる何か 12

https://d.kuku.lu/2sgeetcwa(花譜さんのアンサー) https://d.kuku.lu/8shhrm22...


すっかり放置していましたがお久しぶりです!
Mar 3, 2026, 2:50:37 AM 日本の何処かにいる何か 10

お久しぶりです(二回目)。 今回は歌ってみたに挑戦しますと言ってみましたが...



雑談