どうもこんにちはアホです☆
日本の何処かにいる何か 怖い! 閲覧非推奨Best : 3 , Updated: Jun 3, 2026, 4:15:59 AM
ホンマに馬鹿ですね。
リンク→https://www.youtube.com/@%E6%B5%81%E6%AD%8C-Iwanttosing
短文で本当にすみませんがこれで終わりにする気がします。
もう足がガタガタ震えている。
もうどうでもいい。正直。
自分なんか。
まあいいや。
字幕を付けたら大変なことになります!
アハハ。
有難うございました!
うまい!チャンネル登録失礼です〜
多趣味な変人M
Jun 3, 2026, 6:19:08 AM Flag Link
気付くのめっちゃ遅くなってめっちゃごめん!!!!
YouTubeの見たよ、すっごく綺麗だった←語彙力何処行きやがった?
真訶
Jun 3, 2026, 6:31:42 AM Flag Link
真訶≫見られたんだ!よかった!
(そうかここから直接は可能なのか)
多趣味な変人M様≫有難うございます…!
そして皆様
是非字幕を付けて見て下さい!僕の脳内がどれほどおかしいかわかります…。
日本の何処かにいる何か
Jun 3, 2026, 7:41:45 PM Flag Link
2コメ失礼します。
そうだ字幕字幕……と軽く見た私が馬鹿でした。
言い回しもなんですが、感動しました。うまくいえないのですが……。
同じ気持ちというとまた違うのですが、とても共感して涙が出てきました。自分の気持ちを上手く言語化できてると思います。
「そう。そう。それだ」が続きました。貴方は私を泣かせました。それは事実です。事実だから、実績として受け止めるかは貴方次第ですが、画面越しであろうと、名前も顔も何も知らない人でも。私はあなたを応援します。
多趣味な変人M
Jun 4, 2026, 1:41:26 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
正解は自分で決めるものって自分が一番知っていたのに
May 11, 2026, 7:59:50 AM 日本の何処かにいる何か 11
↑お供にどうぞ。 そしてもとになった意見。( 閲覧注意 )↓ htt...
歌みたその2(全部下手です)
Mar 5, 2026, 3:23:21 AM 日本の何処かにいる何か 12
https://d.kuku.lu/2sgeetcwa(花譜さんのアンサー) https://d.kuku.lu/8shhrm22...
すっかり放置していましたがお久しぶりです!
Mar 3, 2026, 2:50:37 AM 日本の何処かにいる何か 10
お久しぶりです(二回目)。 今回は歌ってみたに挑戦しますと言ってみましたが...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
4.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM -
5.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

