俺っ子僕っ子も個性やろ!!
Best : 4 , Updated: May 15, 2026, 8:09:41 AM
わ
ん
く
っ
し
ょ
ん
いやー、俺っ子僕っ子は男の子って決まってるじゃないですか
で、女子だった場合、うわー、ってなるやん!!
個性やろ!!!!!
って話よな!!!!!!!
実際うちの姉ちゃんとも俺っ子やけどさ!!
なにが悪いん!!????????
別そのせいで、人が死んだんか?
死んでないやろ!!
なくなったら別の話やけどさ!!!!!!!
なくなってないやん!!
そんなぶすぶす言うなよ!!!!!!!?
可哀想だろ!!!!!!!?
連投すみません
自分は男装が趣味なので、僕や俺呼びしてます。
リュウグレーアンド
May 15, 2026, 8:14:00 AM Flag Link
個性だよ個性変な言葉を鵜呑みにしないでね〜
美羽
May 15, 2026, 8:26:29 AM Flag Link
自分の周りには理解ある方がたくさんいるからまあまあ平気です。
お気遣い感謝します。
リュウグレーアンド
May 15, 2026, 8:29:21 AM Flag Link
FF外からコメント失礼いたします。
TPOを守っているのなら基本的に一人称は自由だと思いますが、大人になった時にふと思い出した瞬間に「あの時のことは思い出したくない…」となる可能性があるかな、と思います。
慧.
May 15, 2026, 9:07:50 AM Flag Link
(※ただのお気持ち)
コメ失です。
(この記事をみた上で)正直に言わせてもらいます。
自分は俺っ子なんですけど、こういう記事は正直嬉しかったりするんですけど、
「いやー、俺っ子僕っ子は男の子って決まってるじゃないですか」
って言う文は正直どうかなって思います。
正直なんかグサって来ました。
語彙力消えてるんですけどすみません。
kyouha~ねおん~
May 16, 2026, 2:59:51 AM Flag Link
すみません、言い方が悪かったですよね、周りはそう思ってるかもだけど、個性だよねって話してたつもりです、、
美羽
May 16, 2026, 4:08:00 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
実写はダンゴムシが食べました(?)
Jun 9, 2026, 3:57:53 AM 美羽 19
は〜い、 美羽です! 最近、地雷を探してますっ! 今日から〜15日まで...
くだらない投稿しかしてないことに気づいた
Jun 7, 2026, 4:59:39 AM 美羽 17
くだらない投稿しかしてないよね まぁ、許されるでしょう(?) わになるわ...
いつになったら暇じゃなくなるのか
Jun 5, 2026, 9:04:49 PM 美羽 4 21
最近、ずっと暇だなぁ〜 ま、いっか 投稿しようとしても10分ぐらい悩むんだ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
꒷꒦ 𝙵𝚛𝚒ෆ𝚗𝚍 𝚝𝚊𝚐... by.抜刀
Jun 10, 2026, 5:11:12 AM -
2.
偏見答えとお知らせ by.蘭朱愛
Jun 10, 2026, 9:23:47 AM -
3.
いいのかな〜これ……。ええか。転売ヤーとかじゃないし by.多趣味な変人M
Jun 9, 2026, 11:03:59 PM -
4.
【語学】奈良時代の日本語の発音を練習してみよう! by.ブログ系男子
Jun 9, 2026, 7:47:54 AM -
5.
2026/06/11 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 10, 2026, 11:00:35 AM - More
- User Ranking
-
1.
匿名はむすた(^ω^)
120 Point -
2.
多趣味な変人M
72 Point -
3.
いのりさん
61 Point - More

