俺っ子僕っ子も個性やろ!!

Today:2 hit、Yesterday:1 hit、Total:216 hit

Best : 4 , Updated: May 15, 2026, 8:09:41 AM

















いやー、俺っ子僕っ子は男の子って決まってるじゃないですか

で、女子だった場合、うわー、ってなるやん!!

個性やろ!!!!!

って話よな!!!!!!!

実際うちの姉ちゃんとも俺っ子やけどさ!!

なにが悪いん!!????????

別そのせいで、人が死んだんか?

死んでないやろ!!

なくなったら別の話やけどさ!!!!!!!

なくなってないやん!!

そんなぶすぶす言うなよ!!!!!!!?


可哀想だろ!!!!!!!?


連投すみません

美羽


𝕏

Flag post / Block



自分は男装が趣味なので、僕や俺呼びしてます。

リュウグレーアンド
May 15, 2026, 8:14:00 AM Flag Link


個性だよ個性変な言葉を鵜呑みにしないでね〜

美羽
May 15, 2026, 8:26:29 AM Flag Link


自分の周りには理解ある方がたくさんいるからまあまあ平気です。
お気遣い感謝します。


リュウグレーアンド
May 15, 2026, 8:29:21 AM Flag Link


FF外からコメント失礼いたします。

TPOを守っているのなら基本的に一人称は自由だと思いますが、大人になった時にふと思い出した瞬間に「あの時のことは思い出したくない…」となる可能性があるかな、と思います。


慧.
May 15, 2026, 9:07:50 AM Flag Link


(※ただのお気持ち)
コメ失です。
(この記事をみた上で)正直に言わせてもらいます。
自分は俺っ子なんですけど、こういう記事は正直嬉しかったりするんですけど、
「いやー、俺っ子僕っ子は男の子って決まってるじゃないですか」
って言う文は正直どうかなって思います。
正直なんかグサって来ました。
語彙力消えてるんですけどすみません。


kyouha~ねおん~
May 16, 2026, 2:59:51 AM Flag Link


すみません、言い方が悪かったですよね、周りはそう思ってるかもだけど、個性だよねって話してたつもりです、、

美羽
May 16, 2026, 4:08:00 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


実写はダンゴムシが食べました(?)
Jun 9, 2026, 3:57:53 AM 美羽 19

は〜い、 美羽です! 最近、地雷を探してますっ! 今日から〜15日まで...


くだらない投稿しかしてないことに気づいた
Jun 7, 2026, 4:59:39 AM 美羽 17

くだらない投稿しかしてないよね まぁ、許されるでしょう(?) わになるわ...


いつになったら暇じゃなくなるのか
Jun 5, 2026, 9:04:49 PM 美羽 4 21

最近、ずっと暇だなぁ〜 ま、いっか 投稿しようとしても10分ぐらい悩むんだ...



雑談 イラスト