日本が平和と思ったこと

日本って平和
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:81 hit

Best : 3 , Updated: May 19, 2026, 6:20:40 AM

姉ちゃんに弁当届け行って、置く場所がなかったから、

まじで誰に取られてもおかしくないとこにずっと置いてても、

姉ちゃんが「弁当おいしかったよ」っていってて、多分だけど、

誰も取らなかったんかな?じゃないとおかしいか笑

日本って平和って思ったこと

美羽@しばらくいないかも


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


すーみません!!
Jun 11, 2026, 5:43:52 PM 美羽@しばらくいないかも 4

すみませぬー、私生活忙しすぎて3ヶ月ぐらい来れないかもですー 1ヶ月に1回は来...


実写はダンゴムシが食べました(?)
Jun 9, 2026, 3:57:53 AM 美羽@しばらくいないかも 19

は〜い、 美羽です! 最近、地雷を探してますっ! 今日から〜15日まで...


くだらない投稿しかしてないことに気づいた
Jun 7, 2026, 4:59:39 AM 美羽@しばらくいないかも 17

くだらない投稿しかしてないよね まぁ、許されるでしょう(?) わになるわ...



雑談 イラスト 初投稿 友達募集 短文