一体今日は何があったというのがいいのでしょうか、、、
雑談 カオスBest : 3 , Updated: May 9, 2026, 4:20:40 AM
はい。今日はなにがあった?えっとともかくゲームセンター行って〜
そしたらえっと~なんか可愛いのがあったのでお父さんに取らせて〜
で、なんかクマもいたからやって〜奥行って〜なんか離れたけど、やっぱ可愛かったので取って〜
なんかお父さんがフィギュア取ってて〜うん。
で、ですよ!なんというか〜ですね〜説明はとっても簡単なのになんか言えない、、、
なんてゑっと〜もうほぼタイトルここのこと言ってるようなもんですよ〜!
いや、本当に言っちゃえば良いんですけどッ!なんかハードル高いような、、、
いたんですよ!あの人が〜!まぁいると思うんですけど、、、
一応ね。合わせたんですけどね、、、まぁうん。まぁあったとしても別に話したりしないから、、、
というより避けてるのでね〜本人より〜セイラも逃げていたらしい?
逃げてるのでしょうか、、、?逃げてるつもりはなかったんだよね〜
まぁまぁまぁ母の日とかね〜あるんですけどね〜なににしようかねって考えたんですよ〜
( ゚д゚)ハッ!お父さんに取らせたやつでどうだろうかと考えまして〜
結構良いと思うんだよね〜お母さんがどう思うかは良いとしてねそれだったらセイラがもらいますよ
それじゃあ母の日の意味がなくなるのでh(((まぁまぁまぁ良いでしょう!
You must be logged in to comment : Sign in
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM セイラ 7
こんちゃっちゃ〜セイラです!(←なんか気に入った挨拶) ねーねー見てみて絵書...
わ~いなんですけd(((
May 29, 2026, 3:04:25 AM セイラ 7
今日ね〜!なんかね〜とりさんに?とりさんう〜ん未だに名前悩んでる まぁ会話...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
どーも朝活厨です by.みーな
Jun 9, 2026, 10:00:59 PM -
2.
いいのかな〜これ……。ええか。転売ヤーとかじゃないし by.多趣味な変人M
Jun 9, 2026, 11:03:59 PM -
3.
꒷꒦ 𝙵𝚛𝚒ෆ𝚗𝚍 𝚝𝚊𝚐... new by.抜刀
Jun 10, 2026, 5:11:12 AM -
4.
深夜の短文 by.いのりさん
Jun 9, 2026, 10:59:12 AM -
5.
2026/06/10 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 9, 2026, 11:03:09 AM - More
- User Ranking
-
1.
美羽
170 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
100 Point -
3.
多趣味な変人M
92 Point - More

