わ〜!!!今日いい日すぎないか〜!

雑談 最高 恋愛
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:83 hit

Best : 2 , Updated: May 14, 2026, 4:58:20 AM

はい!なんかタイトルがうるさいときは大体あの人の話です!

うん。あの人ね。とりさんって名前を変えたいって言ってたんですよ。

これ前にも言ったっけ?まぁいいや。とにかく言ってたんですよ!

でね〜なんかもう結局ね。本名で呼べと言ってたような言ってなかったような、、、

でもさ!本当にこないだまでとりさんって呼んでたからさ!

本名呼びはセイラにとって、とっっっってもハードル高い気がする!

なので、最近ね。マジで名前とか呼んでないのです、、、どうするのが正解?なんかもう正解とかあるの?

ってことはどうでもいいんですけどね〜どうでもよくないから言ってるんだけどね〜

うん。このあと書くことはと並べたらもうね。どうでもいいや〜ってなる

あのね。あのね。※これよりセイラの自慢話が始まりま〜す

まずね。昨日ゑ〜っととりさん〜?がね。

投稿でなんか明日ネタできると思うよ〜言っていたような“気”がするのです!

はい。その通りですね〜2つあるのですがッ!もう一個目で尊死ぬですよ!

なんかね。あの人がね!ちょっとなんか闇落ちは言わないような気がするんですけどね

なんか目が死んでて〜座ってて〜どした〜ってな感じで行けはしなかったですけどね?

友達を盾にして近づきました☆で、うん。まぁなんか言っても何も言わなかったので

セイラは思ったのです、、、「これ、、、もしかしてやりたいことできる?」

で、頭をね〜撫でれたのです!本当に正直にね。言っちゃうけどね。滅茶苦茶嬉しかったのです

なんかもう夢が叶ったみたいなッ!そんな感じなのですッ!

それで、ですよ?それだけでもうね。もうなんかその日はもうそれで楽し嬉しでニマニマしてたらですよ!

なんかアクセサリーポーチくれたのッ!多分!友達がセンスある〜!って言ってた

ゑ。まって?セイラにくれたの?あの可愛い〜友達ではなく?(セイラの友達はセイラから見てめっちゃ可愛いのです)

うん。友達はね。うん。なんか色々言ってましたね〜あ。『センスあるし』か覚えてない、、、

セイラ


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


あ。これ意外と久しぶりの投稿だ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM セイラ 6

こんちゃっちゃ〜セイラです!(←なんか気に入った挨拶) ねーねー見てみて絵書...


最ッ高!
Jun 2, 2026, 4:46:44 AM セイラ 1 7

は~い!どもどもこんちゃっちゃ〜セイラ〜です!(๑•̀ㅂ•́)و✧ テンションがめっ...


わ~いなんですけd(((
May 29, 2026, 3:04:25 AM セイラ 7

今日ね〜!なんかね〜とりさんに?とりさんう〜ん未だに名前悩んでる まぁ会話...



雑談