アイコン募集〜!

雑談
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:104 hit

Best : 1 , Updated: May 16, 2026, 4:17:29 AM

最近ね〜ネタないし〜なんか暇だったので!

アイコン募集やったら良いんじゃね?と思ったので!やります!うん。

なんかね。もうセイラっぽいのとかだったりしたらなんでもいいですね!

とか言ってますけどアイコン募集してなにか送ってくれる?人がいるのかッ!

FF外の人も送ってくれるとホントにめっちゃ嬉しいです!!(人´∀`)オネガイナノデス

キツネとかも結構セイライメージだからね〜なんでかって聞きたい?(誰も言ってません☆)

まぁ言いますよ!一応セイラのキャラ的にはキツネの擬人化なんですよね〜

これ狐耳なんですよ〜分かります!?でねでね?目はね水色と青のオッドアイで〜



これ前にも載せたけど友達が書いてくれたやつなのです!

ここで自慢が入ります☆色塗りをしたのはセイラです!※セイラは色塗りしかしてません

うん。なんか意外と書くことがないッ!うん。なんでしょうかッ!

もう説明のしようがなのですね、、、じゃあ誰かが送ってくれることを祈って、、、

バイバイ( ・・)/~~~

セイラ


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


あ。これ意外と久しぶりの投稿だ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM セイラ 6

こんちゃっちゃ〜セイラです!(←なんか気に入った挨拶) ねーねー見てみて絵書...


最ッ高!
Jun 2, 2026, 4:46:44 AM セイラ 1 7

は~い!どもどもこんちゃっちゃ〜セイラ〜です!(๑•̀ㅂ•́)و✧ テンションがめっ...


わ~いなんですけd(((
May 29, 2026, 3:04:25 AM セイラ 7

今日ね〜!なんかね〜とりさんに?とりさんう〜ん未だに名前悩んでる まぁ会話...



雑談