聞いて下さいよ〜!!
雑談 カオスBest : 1 , Updated: May 18, 2026, 4:40:51 AM
は~い。まぁうん。はい!今日はね〜普通に今日あったこと言いますよ!
えっと〜なんか最初はね〜友達が水筒忘れた〜って言ってたからね〜
「」⋯友達
『』⋯セイラ
「水筒忘れた〜」『ゑ〜じゃあ取りに行けば〜?』「ついてきて」『ゑ。やだ』
「ついてこないと漫画貸さないよ〜」『じゃあセイラも漫画貸さないよ〜』
「じゃあ誕生日プレゼントあげないよ!?」『んじゃセイラもあげないけど?』
『あとバレンタインの友チョコもあげないよ!』「じゃあこっちもあげないけど?」
『いや、この前あげたけどお返しもらってないよ』「だって作る時間なかったんだもん」
って話してたらね。教室着いたのです、、、うん。じゃあもう水筒取って〜戻れば〜いいのですよ〜
( ゚д゚)ハッ!あの会話意味ないッ!まぁいいか。意味のない会話めっちゃあるし
そこでですよ!気づいたんです!社会のノート出し忘れてることにッ!
それで、出そうと思っても教室にいなかったので、職員室行ったんですよね?
そしたらね!先生いたんですよ!それでね?その先生が持ってたものがね?
アイスなんですよ〜!まぁ普通にノートだして〜そしてね〜アイス隠しててね〜!
で、その後でちょっと他の友達とかに言いつけておきましたッ!それでね〜
「ずるいよね〜」って言ってね。終わったのである。意外とね。どうでもよかったんだよね。うん
You must be logged in to comment : Sign in
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM セイラ 6
こんちゃっちゃ〜セイラです!(←なんか気に入った挨拶) ねーねー見てみて絵書...
わ~いなんですけd(((
May 29, 2026, 3:04:25 AM セイラ 7
今日ね〜!なんかね〜とりさんに?とりさんう〜ん未だに名前悩んでる まぁ会話...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
3.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
4.
BC-250 40CU 解放方法 cu-live-managerにて by.コメント専用アカウント
Jun 8, 2026, 8:35:23 AM -
5.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

