聞いて下さいよ〜!!

雑談 カオス
Today:3 hit、Yesterday:0 hit、Total:95 hit

Best : 1 , Updated: May 18, 2026, 4:40:51 AM

は~い。まぁうん。はい!今日はね〜普通に今日あったこと言いますよ!

えっと〜なんか最初はね〜友達が水筒忘れた〜って言ってたからね〜

「」⋯友達

『』⋯セイラ

「水筒忘れた〜」『ゑ〜じゃあ取りに行けば〜?』「ついてきて」『ゑ。やだ』

「ついてこないと漫画貸さないよ〜」『じゃあセイラも漫画貸さないよ〜』

「じゃあ誕生日プレゼントあげないよ!?」『んじゃセイラもあげないけど?』

『あとバレンタインの友チョコもあげないよ!』「じゃあこっちもあげないけど?」

『いや、この前あげたけどお返しもらってないよ』「だって作る時間なかったんだもん」

って話してたらね。教室着いたのです、、、うん。じゃあもう水筒取って〜戻れば〜いいのですよ〜

( ゚д゚)ハッ!あの会話意味ないッ!まぁいいか。意味のない会話めっちゃあるし

そこでですよ!気づいたんです!社会のノート出し忘れてることにッ!

それで、出そうと思っても教室にいなかったので、職員室行ったんですよね?

そしたらね!先生いたんですよ!それでね?その先生が持ってたものがね?

アイスなんですよ〜!まぁ普通にノートだして〜そしてね〜アイス隠しててね〜!

で、その後でちょっと他の友達とかに言いつけておきましたッ!それでね〜

「ずるいよね〜」って言ってね。終わったのである。意外とね。どうでもよかったんだよね。うん

セイラ


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


あ。これ意外と久しぶりの投稿だ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM セイラ 6

こんちゃっちゃ〜セイラです!(←なんか気に入った挨拶) ねーねー見てみて絵書...


最ッ高!
Jun 2, 2026, 4:46:44 AM セイラ 1 7

は~い!どもどもこんちゃっちゃ〜セイラ〜です!(๑•̀ㅂ•́)و✧ テンションがめっ...


わ~いなんですけd(((
May 29, 2026, 3:04:25 AM セイラ 7

今日ね〜!なんかね〜とりさんに?とりさんう〜ん未だに名前悩んでる まぁ会話...



雑談