とりさんにタイトル考えて〜と言って結果がこうなのだ、、、
雑談 最高 カオスBest : 1 , Updated: May 19, 2026, 6:00:37 AM
なんかね〜タイトルがね〜本当にね〜思いつかないんだよね〜
それで、とりさんに考えて〜と言ったらね〜
タイトルを考えさせたことをタイトルにしたら良いのではないかと言っててね〜
それでね。ああなったの。まぁネタはね。まぁ結構面白いんだよ〜?
じゃあそれはね〜ですね〜まぁ誰かと言いますとね〜友達ですね〜まぁこれは恋バナなのでね
女子は友達です!男子方は〜まぁうん。セイラの友達の女子とは仲いいんだと思います!
知りませんけど、いやでもあれで仲良くなかったら逆に怖いな、、、うん。
あれはね。もう幼馴染の感じの〜そんな感じだったッ!
早くなにがあったか言えよと思う人〜!セイラも?まぁ多分!そう思いまーす!
そんでは!あのね〜セイラの友達の女子がね〜
セイラの友達の女子って長いな〜ってかセイラ男子に友達いないんだから女子いらないのでは?
まぁいいでしょう!はい!一々ツッコんでて話が進まない、、、(´Д`)ハァ…
でね!その友達がね。なんかこう、、、なんか!わ~説明ムズッ!
もう絵かいてやるか!イメージ図ですのでね?適当だからね?変なとこあるけど気にしないでね?

うん。こんな感じだったんですよ!まぁ遠かったからよくわかんないんですけどね〜
で、ですよその後がね!尊いんですよ〜

でこうなってたんですよ〜!!仲良すぎない〜!?これはもう恋バナと言って良いのでしょうか!?
うんうん。まぁこれが尊いというやつだな。うんそだな〜うん。にしてもなんか絵変なとこあるな〜
まぁ10分くらいで書いたんだから!だったらまぁいいじゃん!知らんけどさ!うん!
You must be logged in to comment : Sign in
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM セイラ 6
こんちゃっちゃ〜セイラです!(←なんか気に入った挨拶) ねーねー見てみて絵書...
わ~いなんですけd(((
May 29, 2026, 3:04:25 AM セイラ 7
今日ね〜!なんかね〜とりさんに?とりさんう〜ん未だに名前悩んでる まぁ会話...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
4.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
5.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

