gda2026!

K-pop 雑談
Today:1 hit、Yesterday:4 hit、Total:473 hit

Best : 3 , Updated: Jan 11, 2026, 10:02:29 AM

こんにちは!

昨日、GDA(ゴールデンディスクアワード)がありましたね!!
皆さんは見ましたか?
私は推しのstraykidsちゃんとゼベワンをメインに見てました!!

スキズは、なんかレストランで流れてる(?)みたいなおしゃれな編曲でかっこよかったです✨
でも、めっちゃ申し訳ないけど、신선놀음の最後、急にグラサンかけてきたのはちょっと笑ってしまった、、、ㅋㅋㅋ
いや、かっこいいんだけどさ、、、チャニちょっと似合いすぎっ、、、ㅋㅋㅋㅋㅋ
というか、チャンビンのビジュが良すぎませんでした!?
黒髪良すぎ、、、あと前開けすぎ、、、
スンちゃんもスーツだったのもあって、スタイルが、、、
さすが骨格スンミン✨

みんな大賞おめでとう!!最高だった!!!


ゼベワンは、はじめデビュー曲のIn Bloom流れたとき、号泣でした😭
サビメドレーみたいな感じだったのもあって、あと2ヶ月だなぁ、って思った。
ボイプラから見てたから、終わりが近いてて、本当に悲しい、、、ㅠㅠ
ハンビンとジャンハオのオープニングも本当に良かった、、、
まだ、ワンチャン継続信じてる。一生応援したかったなぁ📣


そいえば、あともうすぐでスキズのオフイベがあるんですけど、むくみがやばくて、、、💦
マッサージも一応やってるんだけどな😕
なにか良い対策ありますか!?
あったら教えて下さい!


見てくれてありがとうございました!
では、また!!

ゆん


𝕏

Flag post / Block



わ、韓国語すごい!

海雲飛翠 (配信用 花楓淶渚)
Jan 13, 2026, 5:57:21 AM Flag Link


ありがとう😊
呼びタメokだから、ぜひ!


ゆん
Jan 13, 2026, 5:58:04 AM Flag Link


じゃあ ゆんちゃん呼びするね!

海雲飛翠 (配信用 花楓淶渚)
Jan 13, 2026, 6:00:25 AM Flag Link


オッケーです!
ひすいちゃんって呼ぶね〜!


ゆん
Jan 13, 2026, 6:12:22 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


NEXZ おめでとう🎉
May 6, 2026, 9:42:02 AM ゆん 3


♡ 雑談&把握会
May 4, 2026, 4:38:30 PM ゆん 4 3


♡友達募集♡
Apr 5, 2026, 11:47:35 AM ゆん 8 5

ちょっとお久しぶりです〜💫💫 最近もっとお友達が欲しいなぁと思ったのでともぼで...



雑談 友達募集 イラスト 初投稿 短文