gda2026!
K-pop 雑談Best : 3 , Updated: Jan 11, 2026, 10:02:29 AM
こんにちは!
昨日、GDA(ゴールデンディスクアワード)がありましたね!!
皆さんは見ましたか?
私は推しのstraykidsちゃんとゼベワンをメインに見てました!!
スキズは、なんかレストランで流れてる(?)みたいなおしゃれな編曲でかっこよかったです✨
でも、めっちゃ申し訳ないけど、신선놀음の最後、急にグラサンかけてきたのはちょっと笑ってしまった、、、ㅋㅋㅋ
いや、かっこいいんだけどさ、、、チャニちょっと似合いすぎっ、、、ㅋㅋㅋㅋㅋ
というか、チャンビンのビジュが良すぎませんでした!?
黒髪良すぎ、、、あと前開けすぎ、、、
スンちゃんもスーツだったのもあって、スタイルが、、、
さすが骨格スンミン✨
みんな大賞おめでとう!!最高だった!!!
ゼベワンは、はじめデビュー曲のIn Bloom流れたとき、号泣でした😭
サビメドレーみたいな感じだったのもあって、あと2ヶ月だなぁ、って思った。
ボイプラから見てたから、終わりが近いてて、本当に悲しい、、、ㅠㅠ
ハンビンとジャンハオのオープニングも本当に良かった、、、
まだ、ワンチャン継続信じてる。一生応援したかったなぁ📣
そいえば、あともうすぐでスキズのオフイベがあるんですけど、むくみがやばくて、、、💦
マッサージも一応やってるんだけどな😕
なにか良い対策ありますか!?
あったら教えて下さい!
見てくれてありがとうございました!
では、また!!
わ、韓国語すごい!
海雲飛翠 (配信用 花楓淶渚)
Jan 13, 2026, 5:57:21 AM Flag Link
ありがとう😊
呼びタメokだから、ぜひ!
ゆん
Jan 13, 2026, 5:58:04 AM Flag Link
じゃあ ゆんちゃん呼びするね!
海雲飛翠 (配信用 花楓淶渚)
Jan 13, 2026, 6:00:25 AM Flag Link
オッケーです!
ひすいちゃんって呼ぶね〜!
ゆん
Jan 13, 2026, 6:12:22 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
NEXZ おめでとう🎉
May 6, 2026, 9:42:02 AM ゆん 3
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
3.
ランダム商品買ったはずなのに全被りした話 by.蜏 -Kagero-
Jun 17, 2026, 7:20:07 AM -
4.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM -
5.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM - More

