新人さんと復帰さん多いね〜賑やかに平和に行きましょうや

どーでもいい独り言 イラスト タグなんていっぱいあるだrrrrrろっ!
Today:2 hit、Yesterday:1 hit、Total:215 hit

Best : 1 , Updated: May 8, 2026, 3:45:01 AM

平和に〜平和に〜




あ、雑談でーす。
タイトルめちゃくちゃ関係ないです




「なぁ知ってるか?馬と鹿でバカって読むんだぞ!知らないよなぁ、お前みたいなやつはわからないと思ったよネス。はい、今日の豆知識。役に立ったろ?せいぜい感謝するんだな!明日から作文にでも書いて先生を驚かせてみろよ!」

ってポーキーが言ってたらちょっと可愛いと思いませんか?思わない?あ、そう…

ネス「うん知ってるよ」
って答えるまでがセットですはい。

(多分初見さんとか驚いたと思います。ごめんなさい)


―――――

オリジナル小説書いてたらバチクソR-18-Gになっちゃったよ…このやろ…すまん!リア友よ!
見せられねぇ!(お前はなんなんだよ)

――――
なんか生活展ルール慣れないぞ。
毎日カウントダウンしてるからチェックするも、なんだよ昨日の。

いいルールじゃんかよ!ほぼ日好き!

――――
「リリー」「何?」「君、はどう?」「わた、しも。あなたが好きよ」

頭から離れなくなりました。MOTHER3にぴったりなんですもの。

…iPad手に入れたらMVでも作るか(何年後だよ)

あなたの夜が明けるまで
↑のやつ

―――――
ピッキー…お願いだから、どこかでは仲良くしてくれませんか…?

【MOTHER2ネタバレ注意】
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28002486

あ、作ったの私です。無断転載でも自作発言でもないです。
本当ですよ!

―――――
プーの髪がストレートか膨らんでるのかで迷ってます。インドとか中国とかだから膨らんでるとは思うけど…髪だけでも日本ぽくストレートにしてほしい…。(ストレート=日本、桜と合うから)

――――
Tonyを描いていると毎回髪で迷うのは私だけじゃないはず…ジェフみたいにぱっつんなのかな…

てかよく見るとジェフ横髪(?)が少し長いのね。ドット絵ってやっぱりロマンあるよね。

――――

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F7%2F2%2F1%2F7217c755a3a774ce8159ee4adeb327c0.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
落っ書っき☆ 色塗りまた今度☆

スマブラのリュカって原作の百倍強くない?ネスって10000倍強くない?

どせいさんは一億倍強くない?
ピチデ相手のとき、ボムにビビってガードするのに割らないでくださいどせいさん。プリンの眠る並みに意味不。

―――――――
普通にゲーム以外の話題ねぇのかよと言いますと。

ありますよ〜。イェス。ありマッスル(キモ)

…………あ、今の話題です(つまりはない)

――――
P〜〜K〜〜サヨォォォォォォォナラァァァァァァァァ!(ネスの切り札風)

トン、てきをよく食べる
ダ、スターの家には
ゴッ、つくなるのを夢見るウエスじい
サ、んがいます

縦読みです。(一部横)
……めっちゃ無理矢理で草。
トンダゴッサは盛り上げ言葉。意味なんてない。

……いや会ってくれよわからんから。

つまりは終わりますってこと!
いいね?!

………終わり方わからn(強制終了)

多趣味な変人M


𝕏

Flag post / Block



コメント失礼しますっ🙇落書き!?お上手すぎる思うのですっ……((((;゚Д゚)))))))髪の毛の流れとか服の皺の部分すごく細かくて素敵ですごすぎます…コツとかあったら教えて欲しいのです…(厚かましくてごめんなさいっ)

るーさん
May 8, 2026, 4:19:48 AM Flag Link


↪️るーさん サン
コメントありがとうございます!褒めてくださって嬉しいです!厚かましいなんてとんでもない!むしろ本当っに嬉しいです!

基本私は自分の体を手で測ったりして描いているのでうまく教えられる自信はないのですが…

服のシワは実はあまり得意ではなくて…。座りながら、似ている材質の服を着てたのでそのままポーズして自分のやつを見て描きました。

髪の毛の部分は練習ですかね…私もハネ毛苦手でした。アニメや漫画系は蓬髪がたくさんいるので、練習あるのみです。

コツはバランス。【写真参考】
7〜8頭身くらいならですが、前髪の生え際から顎の先の縦幅を①cmとすると、肩から指先(中指)まで①cm×3くらいです。指の根元から指先(中指)は顎から鼻下くらい。

あとは前髪の生え際から顎の先の縦幅を顎下から頭身分しるしをつけておきます。描くキャラの年齢や性別によって多少かわりますが…。

私がよく描く7頭身の場合、頭(前髪の生え際)の部分から顎までは1。
2個目の部分は胸の終わり(人間で言う溝おち)、3個目は股の先、4個目は特になくて、5個目の真ん中あたりに膝。
6は終わりに脛を描き7は足の長さとなります。足は少し短くすることが多いです。
ちなみに4個目あたりに手が来ます。

あとは描きながら、輪郭を削ったり調整をしていきます。

うーん…説明下手くそw
私で良ければ何度でも説明いたしますので、遠慮なくお申し付けください。
ズームで教えられる時間がこればズームも使いたいのですが…

練習あるのみです。
るーさんこそ、コツなどあるのですか?とてもお上手ですよ!


多趣味な変人M
May 8, 2026, 5:15:53 AM Flag Link


多趣味な変人M様 すごく丁寧にわかりやすく説明してくださって凄く助かります…m(__)mまた通知を見落としてしまったようで返信が遅れてしまい大変申し訳ございません…💦 なるほど…やはり実際にシワを見て描くのが大事なのですね…!_φ(・_・
画像も説明も本当にわかりやすいです!参考にさせていただきます!!説明を聞いて上手い人はやっぱりコツとか掴んでかいてるんだな…と思いました!めっちゃ頑張って自分も多趣味な変人M様くらいしっかり描けるようになりたいなと思います!
本当にわかりやすくてこんなによくしていただいていいのかというくらいわかりやすく説明していただいて本当に嬉しいです😭ありがとうございます!読み返しながら描いてみたいと思います!


るーさん
May 8, 2026, 8:50:52 AM Flag Link


どーもいきなり失礼いたします。
MOTHER3をクリアした身です。
一時期リュカが大好きすぎて狂ってました(笑)
こっちは活動していないので本アカで仲良く出来たらなと思っています!
大丈夫ですか…?(本アカ:日本の何処かにいる何か)


流時
May 9, 2026, 6:42:02 AM Flag Link


↪️流時さん
コメントありがとうございます!仲良くお願いします!仲間!!


多趣味な変人M
May 9, 2026, 7:12:49 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in



もうさ。最高。
Jun 5, 2026, 9:46:19 AM 多趣味な変人M 10


はいもう来たった!!!!よっっっっっしゃ!!!!!
Jun 4, 2026, 1:22:55 AM 多趣味な変人M 10

(番号から時間が特定できるため、塗ってます。) 大声だして喜んだ。 1...



雑談