旅終わったのに紹介しないやつ
MOTHER 多趣味な変人M 色々。とにかくしょくしょく(読み方違う)Best : 3 , Updated: May 11, 2026, 2:17:37 AM
もう少し時が経ってからしないと特定されるので…
くっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
昨日は母の日だってんのに結局気がつくの遅れて夜、友に相談したのにイラスト間に合わなかった…。
母の日なんで、MOTHERの日ですよね。
ニンテン&ネスの母親似すぎ
前髪の分け方が7:3か5:5かくらいじゃないですか。
ネスママ描こうとしたんですけどエレカ(新パル)同様の髪なんで、苦手なことを思い出して、リュカママ(ヒナワ)描こうとしたら切なさ満載になったのか涙出てきて…。
あーこうしてるうちに終わりました。
……Fatherの日はフリントと黒電話2個になるか。温暖差www
ミンチ家はMOTHER&Fatherの日になにかしたことあるのかな…
あっても悲惨だっただろうな…。
……そのお話描いてみようかな。
きっとネス家は3人で盛り上がったと思う…。
黒電話よ、ネスの誕生日に帰ってくるなら母の誕生日も帰ってこいよ(誕生日じゃないけど)
ーーー
ネスとプーの苗字気になる…。
ポーキーがミンチなのは3でツボったし、ジェフがアンドーナッツなのは顔と合ってなくて笑ったし(学校自己紹介でどうだったんだろ…)、ポーラはスターなのはわかる。スターストーム使うのプーだけどな。
ポーラは多分だけど…。ポーラスター幼稚園だし…。知らんけど
庵ドーナ(っ)ツ&ナッツ
なのすごく天才。
トニーがアンドーナッツならまだわかるんだけどな…
まぁ…とある方法ならなれるか…。
ーーーーーーーーーーーー
3のエンディングの曲のつなぎ方綺麗すぎて好き。
どせいさんの入り方特に。
リダとどせいさんセットなの面白いし、ポーキーと最後の家族集合で泣いた…一日一回見ないと納得いかん。一日一回泣くことになる。
ーー
スマブラのヒモヘビ可愛い顔してんのにMOTHERだと生意気な性格なギャップ好き。
よく参加しようと思ったな…。
ネスにもワイヤーを!プーの髪でいいだろ()

あまりにも文字薄いのでデジタル。ネスが持っているのはハサミ
それかサンダーの距離を伸ばして…。多段にして…。
……あのプロのPKファイヤーって空ダ…?なのかな。できないとなんとも言えない強さ…。
Q.下強打っているのに反応しないのなんなん?(A.ジョイコンだから)
リュカとネスって慎重さあるから小ジャンプ急降下のタイミング違うのやりにくいよね…。ピットブラピと同じ感じで良くない?ダッシュファイターになるか。
でも性能の違いはクロム&ロイよりないしできるよね。
未だにあそこセットなのなんで。ほんとになんで。根本判定なのロイだけじゃん。火炎属性攻撃なのロイじゃん。上Bだって発生遅めマルルキなのロイだけじゃん。
クロムは発生早めアイク。扇風機ではないか…。
クロムの攻撃音、マルスの先、ロイの根本の音なの強すぎる。
全部あの音なの怖いw
…というか、下B横B擦るジョーカー使いとガオガエン使いは何なのよ。
全体フレーム短すぎて攻撃できないのやめて。
あとリトマ強いのやめて。ガード割るなアーマで突っ込むな発生早いスマッシュなんなの…。あとカウンターするから復帰強いのやめて。
この前初めてリトマに前投げされた。
リトマの投げコン作るの楽しそう…。空N2%なの草w(←草に草を生やすな)
ーーーーー
【MOTHER3ネタバレ】
おkすか?
ヨシコシ姉ぇさん…。
クマトラがうっふん❤って言ったぞ!
クマトラが!
エンディングの走り方可愛いw
ーーーーーーーーー
ダスターはエレベーター落下時の顔かわいいw(状況は笑い事じゃないけど)
「あわわわわわわわわわ終わった終わったあわわわわわわわわわ」
って感じ?w
はじめてダスターがかわいいと思ったとき。
基本ダスターはイケメソなんです(いけめそって死語らしい…)
ーーーーー
何回か言った気もしなくもないけど…。
マシュマロちゃんのゲーム内の元ネタってエツコさんだと思うのですが(理由髪色一致、メイド一致、エツコさんはゲーム中目を開くことなく紫のアイシャドウが目立っていてマシュマロちゃんは目が紫、ポーキーを甘やかす世話係一致)そう思うと、あの親だし、実はエツコさんが親だったりしないかなーって。
お人好しの父親と作中言われてるくらいだから拾ったのかな…。
でもラードナに逆らえず捨てれず…。
ほら、よくアニメとかで14歳出産って定番っちゃ定番じゃないですか。
歳的にもそんくらいかな…って。ピキポキは兄弟じゃない説。
まぁ、多く語られないってことはそんなことはないということでしょうけど。普通に育てることにストレスを感じてああなったのでしょうけど。
ifみたいな?面白そう。書こうかな(2回目)
ーーーーーー
PKサヨナラ〜〜〜あーあぁー〜〜〜(ターザン風)
じゃあニンテンはマジックハーブ編んだやつ
へろすこ
May 14, 2026, 9:03:15 PM Flag Link
↪へろすこ
もうなんでもいいやんけ…大乱闘MOTHERスマッシュブラザーズに来るかな(←なにそれ)想像したんだけど編んでる絵面草。
多趣味な変人M
May 14, 2026, 9:06:41 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
惚れちまうやろがい(?)
Jun 7, 2026, 9:24:09 PM 多趣味な変人M 8
はいもう来たった!!!!よっっっっっしゃ!!!!!
Jun 4, 2026, 1:22:55 AM 多趣味な変人M 10
(番号から時間が特定できるため、塗ってます。) 大声だして喜んだ。 1...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
3.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
4.
BC-250 40CU 解放方法 cu-live-managerにて by.コメント専用アカウント
Jun 8, 2026, 8:35:23 AM -
5.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

