【こんな時間から深夜テンションで何が悪い☆】

多趣味な変人M MOTHER どーでもいい独り言
Today:2 hit、Yesterday:0 hit、Total:96 hit

Best : 1 , Updated: May 14, 2026, 4:52:44 AM

今日朝学校に呼び出しされて行ったのでストレス溜まりすぎて帰ってきてからこうなんです。⚠️わんくですね〜。

【深夜テンション】

【下ネタ】



















おkすか?



















//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fa%2F4%2F6%2Fa46106f8d903b0e83bd05f299840a735.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
初手から終わってる。どせいだにで何回考えたか…。クマトラはリュカだったらギリ許すけどダスターだったら埋めてそうーーーー

ジェフは頭いいけど疎いから、生物学としてエグいこと言ってそうなので流石に規制。おっぱいが最大(?)

ーーーーーーー

いいムードのところのネスポラのところにピッキー&トレーシーが雰囲気阻害してたら面白いですよね。
2年後
ーーー

「ポーラ。実はさ、中等部になってから、時々ツーソンの風の匂いが恋しくなるんだ。君が歌っていたあの祈りの歌が、今でも僕の頭の中で……」
「ズズズズズーーーーーッ!!!」

部屋中に、ストローが空気を吸い込む下品な大音量が鳴り響いた。
見ると、ピッキーがハンバーガーショップから持ち出したコーラのカップを傾け、底に残った最後の数滴を執拗に吸い上げている。

「……ピッキーくん。静かにしてくれないか」


ネスが青筋を立てて睨みつけるが、ピッキーは死んだ魚のような目でネスを見返した。

「すみません、ドライアイなもので。水分補給はこまめにしないと、11歳でも干渉系のストレスで倒れます」

「お兄ちゃん、ピッキーをいじめないでよ。ただの生理現象じゃん。それよりお兄ちゃんさっきから何? 言い回しがいちいちポエムでキモチワルイんだけど。部屋の片隅で聞いてて鳥肌立ってきた」

トレーシーが腕をさすりながら、完全に冷めきった視線をネスに送る。

「き、キモチワルイって言うな! 僕はただ、ポーラと2年前の……!」

「ふふ、ネス。トレーシーちゃんたち、お腹が空いて退屈しちゃったのよ」


萌。
ーーーーーーー
MOTHERばっかり話していたら疲れこそしてませんが周りの目が気になるので、絵について話しましょうよ。

・・・MOTHERの絵しか描いてないな。

あ、そうだ。リュカの髪が少し描けるようになったんですよ。やっとですわ…。クラウスのほうが簡単なのちょっとね。主人公なのにねw

―――――――
あれなんか私の部屋とばのニオイすんだけどなんで?

とば…鮭の干したやつ。うまい😋

―――――――

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F6%2Fa%2F5%2F6a55308201be656748f046450d1de41f.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
誤字あるけど気にしないで…。上のやつのテンションで堂々とBLって書いておけばよかった。(?)腐ではないけど…。腐ならニンアナだろ(見たことないけど)

ーーー
オリキャラは…リア友しか知らないであろう。衿と里利文である。

2人目なんて読むかって?

当て字で(サリア)だ覚えとけぃ
(テンションバグ)
――――――

ネスの家の洗面所にて。
今日の観察対象は、文明の巨大回転装置―

**洗濯機だ。**

プーはすでに構えている。
なぜ構える必要があるのかは、やはり不明だ。

---

プーが洗濯機を見つめていた。

「……これ、回るのか?」

ネス「回るよ! すごいでしょ!」

トレーシー「兄ちゃん、なんで誇ってんのよ……」

ネスは妹に呆れられてしょんぼりしている。
プーはというと、洗濯機のフタを開けて中を覗き込んだ。

プー「……深いな。落ちたら死ぬか?」

ポーラ「死なないわよ。」

ジェフ(記録):
※プーは“穴=危険”という認識を持っている。

---


ネスが洗剤を渡した。

「プー、これ入れてみて!」

プーは白い粉を見つめた。

プー「……これ、毒じゃねぇよな?」

トレーシー「毒なわけないでしょ。」

プーは慎重に洗剤を投入した。
その動作はまるで“儀式”のようだった。

プー「……頼んだぞ。」

洗剤は頼まれていない。…頼まれてるか。

---

ネスがスタートボタンを押した。

**ゴウン……ゴウン……**

プー「動いた!!」

プーは一歩後ろに下がった。

プー「……中で何が起きてる?」

ジェフ「水流と回転で洗浄して――」

プー「呪術か?」

違う。

トレーシー「ジェフの説明聞きなさいよ。」

プー「いや、聞いてるが……理解が追いつかねぇ。」

ジェフ(記録):
※プーは“科学=呪術”という独自の解釈を持つ。

---

**ゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!**

プー「な、なんだこの振動は……!」

ネス「脱水だよ!」


プー「脱水……!? 命を吸ってるのか!?」

ポーラ「吸ってないわよ!」

トレーシー「兄ちゃん、説明しなさいよ!」

ネス「えっ!? えっと……その……!」

ネスはテンパっている。
トレーシーは兄に呆れた視線を向けている。

プーは洗濯機の前で構えた。

「……暴れたら止める。」

暴れない。

---

プー「っ!! また挑発か!?」

ポーラ「違うってば!」

トレーシー「プー、落ち着きなさいよ。」

プーは慎重にフタを開けた。

プー「……生きてる……」

ネス「生きてないよ!」

プーは洗濯物を取り出しながらつぶやいた。

プー「……文明、今日も強かった。」

ジェフ(記録):
※プーは今日も文明に敗北したと感じている。

---

プー「……洗濯機、強ぇな。」

ポーラ「まあ、プーだしね。」

トレーシー「そういう人だものね。」

ジェフ(記録):
※仲間はプーの奇行を“仕様”として受け入れている。

ネスだけが違った。

ネス「プーは頑張ってるんだよ!!」

トレーシー「兄ちゃん、過保護すぎるわよ。」

ネス「えぇぇ……」

プー「……ネス、ありがとな。」

ネスは照れている。
トレーシーはまた呆れている。

ジェフ(記録):
※ネスのシスコン気味な保護は、トレーシーにだけ刺さる。

――――――
by AI

プー…常識なさすぎて草。
ゲームで洗濯機あったかは別。

―――――――――

漫画進まねぇ…

サヨナラPK。

よく⤴️のネタ尽きないなってへろすこに言われました。

言葉はネタ尽きないくらい種類あるだろ。


そういうことで最初のくっきりした下ネタでした!バイバ〜i

多趣味な変人M


𝕏

Flag post / Block



思った以上に下ネタで草。

へろすこ
May 14, 2026, 9:04:07 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in



もうさ。最高。
Jun 5, 2026, 9:46:19 AM 多趣味な変人M 10


はいもう来たった!!!!よっっっっっしゃ!!!!!
Jun 4, 2026, 1:22:55 AM 多趣味な変人M 10

(番号から時間が特定できるため、塗ってます。) 大声だして喜んだ。 1...



雑談