ちょっと力入れた意味ワカラン絵
MOTHER2 イラスト 多趣味な変人MBest : 2 , Updated: Jun 3, 2026, 1:43:30 AM


最近暑すぎんだろ台風どっか行け
最近このジェフ状態。暑いし、雨で寒いし「カナカナカナカナカナ……」っていう感じ。
【原作では白ごま黒ごまは持てません】
暑さにやられた幻覚とでも言っておきましょう。あとポーラは色々あったのでやってみてください(隙あらば勧める)
ーーーーーー
雪国生まれなのもあるかもだけど、85%くらいの確率で熱中症になるのジェフだったよ。長袖だろ脱げよ。
ネスは明らか夏だろっていうオネットだし、少なかったね……。
ガッツとか関係あるのかあれ?
ーーーーーーーーーーーーーー

ちゃんと“私が”描いた証拠。
ーーーーーーーーーーーー

ちょっとまってくれ
スマブラのリュカのリザルトですが、ドラゴンの針抜くのは良いんですが、というか原作再現で泣きそうなんですが、そんなあっさり抜けないし、何回抜くんですかっw。何人のマジプシーがそれでkーー
モーション似てるからって、上スマもか。と思ったらそうでもなかったです。
いやいや。
あのさ!!!
威力はそんくらいあるだろ。全体フレーム知ってるか?98Fだぞ。1秒チョイ動けなくなるんだぞ。パルテナの横強よりも長いんだぞ。
しかも場合によっては下スマのほうが飛ぶし。
発生→28f
ふざけんな
後隙→28F
だからふざけるな
硬直→54F
わざと?
っていうくらい!
ネスの横スマとガノンの横スマが相殺したときくらい動けない。
(実話で、ガチで固まりました。ヤバ)
って思ったけどその他ほぼ最強。ネスにも!64勢のネスにもその強みを!
(てかデザイン語れよ)
こんなデザインしてたんですね。針って。

昨日見ながら書いてたんですけど、こんな感じ?なのか?
ーーーーーーーーーーーーー
いつも再生リストかミックスリスト聞きながら書いてたり描いてたりするんですけど、分かる人居ないとは思うけど……

待て待て
ボカロの中に交じるMOTHER3。
この人の作る動画が好きで出入りしてる影響でしょうけど。
pixivの顎ネスくっそおもろかった。
あとこの人のポーキー好き
ーーーーーーー
サヨナラとなります。眠いので!!!
ちなみに、1ビットとは本当はお金で1100万1200万円くらいを意味します(2026年6月情報)
本当は1ドットが正解ですが、ジェフは熱中症なので…。許してあげてください。
皆さんは間違えないでね!
多趣味な変人M
Jun 3, 2026, 6:24:13 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
惚れちまうやろがい(?)
Jun 7, 2026, 9:24:09 PM 多趣味な変人M 8
はいもう来たった!!!!よっっっっっしゃ!!!!!
Jun 4, 2026, 1:22:55 AM 多趣味な変人M 10
(番号から時間が特定できるため、塗ってます。) 大声だして喜んだ。 1...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
4.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
5.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

