ちょっと力入れた意味ワカラン絵

MOTHER2 イラスト 多趣味な変人M
Today:2 hit、Yesterday:3 hit、Total:104 hit

Best : 2 , Updated: Jun 3, 2026, 1:43:30 AM

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F6%2F8%2F4%2F6845c3783589cd2cf4e0585490d8bdc1.png&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F6%2F1%2Fe%2F61eb1507e242446b7322a93cb7d9fd09.png&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

最近暑すぎんだろ台風どっか行け

最近このジェフ状態。暑いし、雨で寒いし「カナカナカナカナカナ……」っていう感じ。

【原作では白ごま黒ごまは持てません】
暑さにやられた幻覚とでも言っておきましょう。あとポーラは色々あったのでやってみてください(隙あらば勧める)

ーーーーーー
雪国生まれなのもあるかもだけど、85%くらいの確率で熱中症になるのジェフだったよ。長袖だろ脱げよ。

ネスは明らか夏だろっていうオネットだし、少なかったね……。
ガッツとか関係あるのかあれ?

ーーーーーーーーーーーーーー

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F0%2F9%2F2%2F09212ce966e947f66e52faa8b0ce1554.png&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
ちゃんと“私が”描いた証拠。

ーーーーーーーーーーーー

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F3%2Fb%2Fd%2F3bdbe60327f565e5d3bbaed9448bd0df.png&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

ちょっとまってくれ

スマブラのリュカのリザルトですが、ドラゴンの針抜くのは良いんですが、というか原作再現で泣きそうなんですが、そんなあっさり抜けないし、何回抜くんですかっw。何人のマジプシーがそれでkーー

モーション似てるからって、上スマもか。と思ったらそうでもなかったです。
いやいや。

あのさ!!!

威力はそんくらいあるだろ。全体フレーム知ってるか?98Fだぞ。1秒チョイ動けなくなるんだぞ。パルテナの横強よりも長いんだぞ。
しかも場合によっては下スマのほうが飛ぶし。

発生→28f
ふざけんな

後隙→28F
だからふざけるな

硬直→54F
わざと?

っていうくらい!

ネスの横スマとガノンの横スマが相殺したときくらい動けない。
(実話で、ガチで固まりました。ヤバ)

って思ったけどその他ほぼ最強。ネスにも!64勢のネスにもその強みを!

(てかデザイン語れよ)

こんなデザインしてたんですね。針って。

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F3%2Fc%2F7%2F3c7ab41c9f9a1e44f5743f99aa772830.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
昨日見ながら書いてたんですけど、こんな感じ?なのか?

ーーーーーーーーーーーーー


いつも再生リストかミックスリスト聞きながら書いてたり描いてたりするんですけど、分かる人居ないとは思うけど……

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F0%2F3%2F8%2F038a058c457e691da9455c8d727e01e5.png&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
待て待て

ボカロの中に交じるMOTHER3。
この人の作る動画が好きで出入りしてる影響でしょうけど。



pixivの顎ネスくっそおもろかった。

あとこの人のポーキー好き

ーーーーーーー


サヨナラとなります。眠いので!!!

多趣味な変人M


𝕏

Flag post / Block



ちなみに、1ビットとは本当はお金で1100万1200万円くらいを意味します(2026年6月情報)

本当は1ドットが正解ですが、ジェフは熱中症なので…。許してあげてください。

皆さんは間違えないでね!


多趣味な変人M
Jun 3, 2026, 6:24:13 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in



もうさ。最高。
Jun 5, 2026, 9:46:19 AM 多趣味な変人M 10


はいもう来たった!!!!よっっっっっしゃ!!!!!
Jun 4, 2026, 1:22:55 AM 多趣味な変人M 10

(番号から時間が特定できるため、塗ってます。) 大声だして喜んだ。 1...



雑談