はいもう来たった!!!!よっっっっっしゃ!!!!!

MOTHER どーでもいい独り言 当たったら大声で叫ぶといいよ。
Today:3 hit、Yesterday:6 hit、Total:117 hit

Best : 2 , Updated: Jun 4, 2026, 1:22:55 AM




(番号から時間が特定できるため、塗ってます。)

大声だして喜んだ。
10回全部回してやらァァァァァァ!!!!

デンデデンデン,de,デンデンデン×2

(MOTHER3の2章の踊り)
曲名は開けゴマ!だった気がします……

???「せーの!開けゴマ!オープンセサミ!箱よひらけ!逆に開くな〜〜!嘘です開いてください。開かないと折檻しますよ。怒らないので開いてください〜〜!」

ーーーーーーーーーーーーーー
随時更新予定。しないかもしれないけど。まとめ機能で再投稿かもしれません。

そして新宿だいぶ遠いのでoh………。ってなってる。
コンビニで疲れる引きこもりをなめるな。

あと特定しようとか企んでるやつ。一応言っておくけど、通用しないからな。なぜかって?


それを言ったらだめだろう!(???)

多趣味な変人M


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


もうさ。最高。
Jun 5, 2026, 9:46:19 AM 多趣味な変人M 10



タゴサク構文というやりたくなる構文について。
Jun 2, 2026, 9:02:17 AM 多趣味な変人M 5

ジャンル別。 【イラスト】 あたりは書きません。面倒だからです。 清書...



雑談