スナイパーについて語りましょーよ

雑談 スナイパー(コピー能力) 星のカービィ
Today:2 hit、Yesterday:1 hit、Total:80 hit

Best : 2 , Updated: May 8, 2026, 6:04:54 AM


↑お供にどーぞ

こんきょ!kyouhaです!

まぁただの雑談なので安心してもらえると。

スナイパーが好きすぎる(((
最近スナイパーを使い始めて、もうそれじゃないとボスがクリアできないっていう
スナイパー最強説……
あと見た目も可愛いし
今度のアイコンもスナイパーにしよ。今度候補を出すから、どれが良いか言ってく…ださい。
だからさ、もうスナイパーがなくなっちゃうとさ、発狂しちゃう。マジで。この癖無くなってくれ(泣)
あと今イラスト描いてるから待っててね~
因みにキノはフルート構えてるやつだよ~(超絶かっこよかったから&フルートとキノをどうしても描きたかった)
エルメスはまだどの絵にするか悩み中~

あと最近放浪記全く出てないねー。
なんにしようかな…思い付かない…
俗にいう、スランプってやつだ☆
…スランプとトランプってにてるね
うん。話題、尽きる。
オッケー今度真面目に話題考えてくる。

んじゃ、今日はここらで、ばいきょ~

kyouha~ねおん~


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM kyouha~ねおん~ 4 6

再募集~~ その名の通りーーー kyouhaへの質問をコメント欄に打ち込んでちょ~...


久しぶりな投稿(な気がする)
Jun 5, 2026, 7:40:58 PM kyouha~ねおん~ 9

↑スタアラの石ころへんしんマホローアを添えて ↑ここだけの...


予測変換さらすぜ
May 27, 2026, 7:10:20 AM kyouha~ねおん~ 4 9

もう一回やるんだぜ(おい) あ→天駆ける船 い→イカたま う→Wii え→...



雑談