感想まとめ!

キノの旅
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:84 hit

Best : 1 , Updated: May 16, 2026, 3:14:10 AM


↑ブラボーブラボー。サスガはうろぐユーザー。よくも…白文字を見つけてクレタネェ。(ワタシハランディアヲタオシタオボエハアリマセン)聞くがいいのサ!(おい)聞いて損はしないヨォ!(おい)(取り敢えずふざけるな)(次回からはホントに大真面目にやりますすみません)
こんきょ~!kyouhaです!
今日はとりま新アニメ版のキノの旅の感想(以外もあるが)書いていきます✨
ネタバレは書き…ま…せん!安心してね!

#1 人を殺すことができる国
結末がエグいよ。グロいよ。そこだけ気を付けてね。うん。マジで。
あと、声優さんが神すぎる。
旧アニメのさくらがキノやってる(旧アニメでは本名の「八武崎碧」名義だが)とかホント神過ぎるって。嗚呼神様時雨沢恵一様ありがとうございます感謝感激雨霰の極みです✨

#2 コロシアム
正直言うと、原作のカットされ過ぎぃ!
あとシズの声が合いすぎてる。ほんっとマジで。今度新旧比較しよ。
取り敢えず、「森の人」の標準用レーザーが出てんのは結構良かった分かりやすかった!
それと、シズ戦の時のキノの「森の人」の弾の入れ換えが速すぎてすごって声出しちゃった。マジで。

#3 迷惑な国
キノの「フルート」がはつとーじょー!やったね!しかも、キノが「フルート」を撃ってるとこもあるのよ。めっちゃかっこ良かった。マジで。これ以上言うとネタバレになっちゃう…

#4 船の国
ティー初登場!
シズも出るしキノも出るとか言うまじ神。(語彙喪失)
もうさ、最後のティーの声がめっちゃ可愛いのよ!これ以上言うとネタバレ!していい?ダメ?りょ。

#5 嘘つき達の国
前半はビジュアルノベル「旅人の話」
英雄のために嘘をついている皆が凄い、偉いと思った…

#6 雲の中で
フォト初登場!ソウも!
奴隷時代のフォトがかわいそすぎてちょっと途中で見るのを躊躇ったりしたけど結局みた。
声優さん神すぎる…

#7 歴史のある国
来ました来ました来ました来ました(×9)(中途半端だなおい)
相棒と師匠だよ!?面白くないわけないじゃん!?
例に漏れず面白かったよ!?特にバズーカ的なものを撃ってるときの相棒の顔!笑っててシンプルこっちも爆笑。
あと相棒と師匠かっこよすぎた。まじで!

#8 電波の国
ティーのピザ食べてるとこが可愛かった
あと最後のシズの演技おもろかった

#9 いろいろな国
色んなお話あったよぃ。
全部面白かったけど…やっぱ1番はエンディングかな?
エンディング終わりまできちんと見るといいよ!

#10 優しい国
見る前から結末知ってたから泣いた。
さくらちゃぁぁん(泣)

#11 大人の国
キノがキノになるまでのお話。
1番…ではないけどキノがいるなかで1番古い話だね。
もう、さ。うん。
最初と最後に「紅い海の真ん中で」が入ってるよ。
因みにキノの歌唱シーンもあったよ。

#12 羊たちの草原
これも…ほんわかでは、ないんだよねぇ…
うん…
あとキノとエルメスの友情ってか絆よ!
良さ過ぎる…
でも、かなり、面白かった。
結末で笑った。うん。
一言で言うと、「めっちゃかっこいいキノが見れる話」


感想を書き終わった後思った。酷いな。

じゃあオープニングとエンディングどーぞ

↑オープニング

↑エンディング

じゃあはじめてか久しぶりか分からんけど1000文字越えたので!

ばいきょ~

kyouha~ねおん~


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM kyouha~ねおん~ 4 6

再募集~~ その名の通りーーー kyouhaへの質問をコメント欄に打ち込んでちょ~...


久しぶりな投稿(な気がする)
Jun 5, 2026, 7:40:58 PM kyouha~ねおん~ 9

↑スタアラの石ころへんしんマホローアを添えて ↑ここだけの...


予測変換さらすぜ
May 27, 2026, 7:10:20 AM kyouha~ねおん~ 4 9

もう一回やるんだぜ(おい) あ→天駆ける船 い→イカたま う→Wii え→...



雑談