絵詰め

おきゅーのひとりごと 東方
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:97 hit

Best : 1 , Updated: May 26, 2026, 3:12:00 AM


あいどーも!おきゅーです!!
私のところ中間テストないんですよ😏
その代わり期末テストの範囲くっそ広い+6/10〜6/12までテストある😇
と言うわけで絵を詰めます(?)

🇵🇱なんだしー落書きなんだしー


もちたりあ初描き


萌え絵風代理


ルーミア


レミフラ

misskeyのフォロワっさん398人突破したんで


加工なし

TS代理


比那名居天子 落書き


ドレミー・スイート


5月23日はKISSの日!!!!!!5分で描いた


ロゴ的な何か(キャンバで作った)


令和版絵チャの落書き


あとみなさん宿題やりました?


こんな感じです!!ヘ列アにはまりにハマりまくっててえぐい
んじゃ!ばーい

【余談】
misskeyのフォロワっさん400人⤴︎ありがとうございます!!


みんな宿題してないってよ安心しろ()

お⑨


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


反応ごとにいろんなお洋服着るよ!!
Jun 4, 2026, 5:35:46 AM お⑨ 7

あいどーも!おきゅーです! こういうのやってみたかったんですよね…👀 てなわけ...


東方とかの絵詰め
Jun 3, 2026, 8:09:29 AM お⑨ 1 4

あいどーも!おきゅーです! 期末テスト一週間前だ😇 技術家庭と保健体育と国語が...


これを見ている君へ
May 24, 2026, 5:44:29 AM お⑨ 7

俺はちゃんとやったよ!!! でも明日土曜日だからまだ大丈夫だね …明日月...



友達募集 雑談 ともぼ