絵詰め
おきゅーのひとりごと 東方Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:97 hit
Best : 1 , Updated: May 26, 2026, 3:12:00 AM
あいどーも!おきゅーです!!
私のところ中間テストないんですよ😏
その代わり期末テストの範囲くっそ広い+6/10〜6/12までテストある😇
と言うわけで絵を詰めます(?)
🇵🇱なんだしー落書きなんだしー

もちたりあ初描き

萌え絵風代理

ルーミア

レミフラ
misskeyのフォロワっさん398人突破したんで

加工なし
TS代理

比那名居天子 落書き

ドレミー・スイート

5月23日はKISSの日!!!!!!5分で描いた

ロゴ的な何か(キャンバで作った)

令和版絵チャの落書き

あとみなさん宿題やりました?

こんな感じです!!ヘ列アにはまりにハマりまくっててえぐい
んじゃ!ばーい
【余談】
misskeyのフォロワっさん400人⤴︎ありがとうございます!!

みんな宿題してないってよ安心しろ()
You must be logged in to comment : Sign in
反応ごとにいろんなお洋服着るよ!!
Jun 4, 2026, 5:35:46 AM お⑨ 7
あいどーも!おきゅーです! こういうのやってみたかったんですよね…👀 てなわけ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
なんかこう。なんと言ったらいいものか、、、 by.セイラ
Jun 13, 2026, 5:12:18 AM -
2.
"_𝙻𝚊𝚜𝚝♡ by.紗彩
Jun 12, 2026, 5:26:58 AM -
3.
10✧原 by.道化師
Jun 13, 2026, 5:38:21 AM -
4.
御友達募集 by.ひなつ
Jun 13, 2026, 7:09:14 AM -
5.
【文スト】AIに質問もらった new by.多趣味な変人M
57 minutes ago - More
- User Ranking
-
1.
紗彩
90 Point -
2.
多趣味な変人M
71 Point -
3.
匿名はむすた(^ω^)
70 Point - More

