夢でふたり

Today:2 hit、Yesterday:1 hit、Total:388 hit

Best : 1 , Updated: May 13, 2026, 7:19:10 AM


​ ​​ ​ ‪ ​ ​ ​​ ​ ‪ ​ ​ ​​ ​ ‪ ​ ​ ​​ ​ ‪ ​ ​​ ​ ‪ ​ ​ ​​ ​ ‪ ​
Vanished People - IT'S GOING DOWN
彼氏がおすすめしてくれて大好きになりました 🎶🎶 こういう曲とか、洋楽はあんまり聴かないから新鮮だった!よかったらみなさんのおすすめの曲教えてください っ ̫ -˘◝✩


ともぼでF限言うてたのに気が変わって全体公開です 💭💭 でもまたやる気なくなってきたので繋がってない人𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓サン……繋ぎませんか……っていうお誘いです。よかたらりぷしてください ( 全力謝罪土下座 )




♛︎ 新学期

新学期やべ〜〜〜〜‼️です。←ほまにいつの話してるん?学生のFFはどうですか生きてますか。あたしさ授業中話つまんないな〜とか思って絵描いてて、そしたら担当のおばあ様(笑)に「ねえちょっと、それほら直し……それは誰を描いているの?誰ですか?」とかって聞かれて思い出すだけで無理しぬWWWWWWWWWWWWWWたすけて過呼吸なる。ちょっとそのおばあ様ね、急に陰謀論話すしスピってるしもうなんかおもろくって。恐怖。もうばれないように絵描くようにするから勘弁して。てか今年授業担当みんな終わってる❣️数学のおじいちゃん先生ずっと声ガラガラで多分うがいしてるしたまに溺れかけてるし、地理のおじいちゃん先生は息切れやばいから1回休んだ方がいいし終わってるほまに助けてくれ


♛︎ ラギー・生誕・ブッチ

ボーテ‼️‼️‼️‼️‼️ボーテすぎる、誕生日おめでとうラギー・ブッチ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______(過ぎてる‼️過ぎてますよ‼️気づいて‼️)です。ラ・ボンボニエール、本当にやばいな 1枚だけでも手元にある全然いい本当に気分がいい。まあできるなら完凸したいとこではあるけれども、課金はしません。私えらいので←学園長? ただ〜〜〜、本当に、でこ( Deco )( デコ )。ヘアピン良すぎる。アイシャドウ濃くて〜〜良、なんかえっちに見えますね 私あんたのおでこで米3杯はいける。ごめんちょっと嘘ついた


♛︎ 恋バナがしたすぎる

みんな初恋の話とかある⁉️⁉️⁉️(訳:惚気を聞いてください)私恋バナできる友達いないからさ〜〜聞きたいじゃ〜んきゅんきゅんしたいじゃ〜んって訳で。私が惚気しだしたらキメェってどつかれちゃうから🈂️初恋とかじゃなくてもこれめっちゃきゅんきゅんした!みたいなやつあったら教えてくれまじでおねがい。待てよきゅんきゅんを摂取するには少女漫画読めばええんか⁉️⁉️⁉️アッすみません少女漫画読みたくなってきたのでおすすめおしえてください、少女漫画で共感性羞恥に苦しんだ私が喜ぶ漫画だと嬉しいです。←⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️余談ですが、私は今月の20日で交際4ヶ月になりました(今月で5ヶ月ダネ書いた時はまだ4月だったんですよ)。対戦よろしくお願いします。ごめん余談の使い方わからん。あってる?馬鹿丸出しで困るよ…………


♛︎ 某オレンジ頭のミドルブロッカー

ココスコラボきますね(もうそれ何時の話?)ハイキューね〜〜わたし翔陽だーいすきだったけどだいぶ前に熱が冷めてきたからグッズ断捨離したの!ちっさい缶バッジとかキーホルダーとは別れを告げて。はい。詩的に言うなってわかってます。金ないしココス高いしパスかな〜〜とか思ってたらリア友がえお前翔陽いる?とか言ってきて横転。どういうこと?とか思ったんだけどそういやこいつココス店員だったわWWWみたいなオチ。グッズ余ってたら貰えんだって。翔陽確保してきてもらいます。ありがとうね 翔陽は主人公だからコラボとかしても絶対いるのに対してウマ娘はなんなんですか、トウカイテイオーはオワコンだって言うんですか?コラボする時いないしてかグッズすら出なくなりましたよね 😠😠😠💢💢 やんなっちゃう


♛︎ すきなおんがくのはなし

最近ボカロ飽きてきちゃってぇ……たまにあるんだよね 今は邦ロックとかにハマっててちょっとずつ好きな曲ある感じだからシンガーズハイはノールスと我儘が好きだし、マカえんならレモンパイがすき!クリープはあんま知んないけど、おやすみ泣き声、さよなら歌姫と栞かなあ あとばんぷがすきですBUMP OF CHICKEN ばんぷは新世界って曲にハマってるよ ボカロも聞くは聞くけどニディガの影響で電波系ソングがすき!ごめんパッと出てくるのmemeしいくらいしかない。だれだっけわらべさんの曲はいいぞ。


♛︎ NEEDY GIRL OVERDOSE の話

私はアニメを見ていないので発言権はほぼない(と思っている)んだけど言いたくなったので失礼します。今のところ思ってたのと違うなという印象!公式の切り抜きとか見て思いました。見てないからね、見てないから言ってるだけなので。やっぱりなんか違うなと思っちゃって、原作のゲームは超てんちゃん(あめちゃん)とピで完結されてたから、アニオリキャラ急に4人も出てこられてもみたいな話で。でも見た方がいいというか見てもいいと思う!けど、なあ、と。でもでもでもキャラをドアップで写すシーン、アイシャドウのツヤ感っていうか、メイクの表現凝っててアツい。キラキラなのやばい。めちゃくちゃこだわってるじゃん。てかちょっと話ずれるけど、コラボカフェやらアパレルグッズやら出てるのって「NEEDY GIRL OVERDOSE」じゃなくて「“アニメ” NEEDY GIRL OVERDOSE」なのが嫌なのね。ここ大事。一緒じゃないから。お久しぶり先生の描くコラボカフェやらのイラストが欲しかったし、グッズも欲しかったというわがまま。原作厨とでもなんとでも言いなさい。でもニディガの供給が上がるのは嬉しいけど、あくまでアニメのグッズなのが嫌なんだよなあ。アニメ塗りとお久しぶり先生の塗りって全然違うから(当然だが)、ちょっと慣れない。まねきねこコラボのあめちゃんビジュ刺さんなかったな〜〜〜〜、なんか、違う。あめちゃんは青じゃないんだよな。かわいいけど。あめちゃん誕生日おめでとう‼️‼️‼️(2026年5月5日22:30)ニコ超のわき先生が描いたにっこにこで中指立ててるあめちゃんのイラストのアクスタと誕生日の受注生産かな?のアクスタ予約しました。あめちゃん生誕グッズにお久しぶり先生の絵があってうおい‼️‼️と歓喜したのはつかの間、でかいアクスタ高いしでかいの別にいらないしで中学生のあめちゃんは断念致しましたが心が𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚になったのでいいです。おめでとう黒髪一般女性。幸せになってね。


♛︎ アイプリバースの話

可愛いですね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️おねプリのバースはとてもとても改良されてていいなと思ったしおめめがひみプリよりキラキラなの好だった😸🫶🏻アイプリしてる人やっとこさフレンドカード作ったのでリプんとこ貼るから保存してくださいいっぱい呼んで遊んであげて〜〜( ᴖ ·̫ ᴖ )❣️うちの子はみらちゃんてお名前です可愛い子なのでぜーひ‼️つむぎロングってさ、汎用性、高くない?メッシュなし黒髪だともう完璧つむぎになっちゃうけど、髪色変えてたらぱっつんロング以上でも以下でもないから、前髪の感じが可愛くて気に入っててずっとこれ。もっと可愛い髪型ゲットしたかったから月イチくらいでバースインしてたら良かったと後悔してる、おねプリ見てないしひみプリえるロスやばいバースインだけするつもりですカードは集めたいと思えなかった本当にごめんいのりちゃん。マイキャラを可愛がりたい。コーデ買うかは迷いますいやでも多分めっちゃ可愛いだろうからどうせコーデは買うんだろうな〜〜〜〜〜〜🥲🥲🥲🥲プリティーシリーズ大好きだしプリパラとか出るしさそんなの絶対買っちゃうと思う喜んじゃうもんファルルの亡霊だよ?あたし。ぜったいかうもん。ファルルコーデ出てこないけどね。らぁら2推しだから余裕で許せるてからぁらのコーデは持ってる……次集めるならみれぃかな。SoLaMi♡SMILE集めるのは結構ありかも。


♛︎ アイカツアンコールの話

え見た⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️見たか⁉️⁉️⁉️もうさほんとに嬉しすぎて無理ときのほうこう(ディアルガVSパルキアVSダークライ)←違う落ち着けよ
筐体復活もアニメ復活もアツすぎるし〜、カードスキャンするところがもう憧れてたあのシーンの部分再現されてて滝涙血涙。芸能人はカードが命ですから……😭😭😭私のなかのトップアイドルはずーっといちごちゃんなので、もうねやばいよねカード欲しすぎて課金しまくるよ全然アイプリより優先する。てか今年の秋なのやばいなーーー。就活してるって。精神安定効果出んじゃない?てかそんならいちごのアクスタ集めなきゃなーーー‼️‼️‼️割とちまちまグッズ出てるの知ってるけど絶妙に好きじゃなかったりビジュ問題とお財布との相談で見送りが多いのなんの。もうちょっと頑張ってくれる⁉️⁉️後ちょっと働きゃ100万貯まるんだからよばかたれ


♛︎ 人の心とかないんか

ご存知の方はご存知なのですが、私関西人なのでふとした単語や会話の流れで絶対に禪院直哉がよぎり、禪院直哉が香るんです。嫌すぎる‼️‼️‼️😭😭😭😭😭(ド失礼)別に禪院直哉意識で話してなくてそれがノーマルなのでやめてくださいと最近通話した関東のネ友に言いました。誰が禪院や。最高速度でぶち抜くぞ(ぶち抜きません)てか話ちょっと変わるけど女の子って怖いよねほんと今更なんだけど女で生まれ落ちてるからとっくに分かってはいるんですけれども、女友達同士でも嫉妬とか独占欲とか湧くから女の子ってもはやバイなんじゃないかとかいうクソデカ主語、アッ待って違うほんとにごめんなさいそういう意図はなくて😭😭😭刺さないで😭😭😭😭😭😭コンプライアンスに厳しい社会になってしまった今ゴミカス不適合者やゴミカス一般人でも誰でも簡単に発言できるインターネットは生ゴミの塊になっちゃうよ使えなくなっちゃうよ私頭悪いし😭😭😭😭思えばインターネットって人間そのものですよねつくづく思います。とりあえず話したかったのは「女友達同士でも嫉妬とか独占欲とか湧く」←ここなんだけどこれなんていうか私はいつまでもお前のこと大好きだしいちばんだと思ってるのにお前には私じゃないもっと話が盛り上がるノリも合う素敵な素敵なかわいいかわいいお友達がいるんですよねそっちの方が好きなんだね私の事なんかとっくに要らなくなったのね私はお前のいちばんにはなれないのね‼️‼️‼️というメンヘラじみた狂気的な好意が蠢いてるよねという話。なんですか私ですか?私はネ友とか特になんだけどみんな距離感わかんなくて絡みにも行けず縮こまってんの。独り言やらなんやら好きなこと好きなように言えたらもうなんでもいいんだよ諦めた方が早いよ人間諦めも肝心だからね。




本日は終わりにミームで締めます❣️

皆さんに警告です。今から続く言葉は全て独り言です。(くそつまんねえことを)いくつもいくつも書きました、ある条件が満たされた時これは唐突に終わります。それは1秒後かもしれないし、10年後の可能性もあります。これは無差別テロではありません。厳正な審査のもと選別した上で今から記されます。えー、嫌いな奴は殺します、私を不幸にする人間が生きてていい訳がないからです。インターネットは人間そのものです、他人の好きも嫌いも憎悪も羨望も嫉妬も承認欲求も長方形の液晶を通した顔も知らない他人とのひそかな繋がりもそれを求める気持ちも全て詰まっていて醜いものだからです。←この考え方は影響されたものです、インターネットに転がっている他人が書いたnoteを読んだ結果影響され憧れてしまって一度は言いたくなったからです。自分に嘘はつかない方がいいです、その先に待っているのは希死念慮だけだからです。希死念慮を一度でも感じたことがある人は終わりです、希死念慮を感じる前、感じたことのなかった自分がどのような思考スタイルだったかなんて分かるわけも思い出せるわけもないからです。男女差別はなくならないと思います、そもそも雌雄分けられてる時点で差別とか言い出すバカがいるからです。ここまで読んだ方ならわかると思いますが言い方や言葉遣い悪いし主語がでかいです主観すぎるし自論すぎること言います不快にしてしまう話題もしてると思うしこれからもすると思います、インターネットだし思ったことはなるべく我慢せず最低ラインギリギリを狙いつつ発言することに快感を感じるからです(保険は死ぬほどかけています快感という程ではないです聞こえが良くて使いたかっただけです)。最後になりますが、これはただの独り言です。タゴサク構文をそれっぽく使っておもしれー女感を演出し主語がでかすぎる発言や主観すぎる自論などを少し許してもらえる雰囲気に持っていきたかっただけです。私は事件の犯人ではありません。犯人に脅されているんです。犯人は、催眠術の達人で私の記憶はこのあとすっかり消されるそうです。えー、以上とろわがピーーーーーーーーよりお伝えしましたごきげんようさよなら。


𝕏

Flag post / Block



ぜんぶ長くてごめん‼️くそつまんない話だらだらしちゃってごめん‼️この投稿でFFふるいにかけてる(⁉️)から無理だ嫌だなと思ったらすぐ切ってくださいね今すぐ‼️
あとアイプリフレカです使ってください。ともぼ返信してないのほんまに殺して〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️😢😢😢😢😢



May 13, 2026, 7:18:58 AM Flag Link


新学期とかもうやめてくださいよ😢
陰謀論やばいっすよ笑笑笑笑笑笑笑笑

ボンボニえぐすぎて引く予定ないはずだったのに引いて爆死しましたよろしく~!!!!!(勢いノンブレス)

初恋ですか!?ありますよ!!!!
5ヶ月おめでたい🎊🎉🍾末長く幸せにどうぞオナシャス‼️
おすすめですか??フルーツバスケットとか?ハニレモとか?ハニレモ王道なのでおすすめでつ🐝

その点あたしの推しは主人公とバチバチってわけではないけど一応ライバル校のミドルブロッカーやってるのにコラボ供給少ないしなんなんですか😭💢(逆ギレ)

今回フルコーデゲットできるのお財布にやさしくて😭😭でも一回300円なんすよね〜…はたして財布にやさしいのか…???
ね〜え〜!!!!🫵😭💢マイキャラさんかわいすぎ‼️タレ目、罪の香り。
わかるわかるわかる汎用性高すぎるうちの小娘もつむぎロングですおそろいだね(うおっ)

アイカツさん復活するんすか……ひょわえ〜…恐怖お金がお財布がアッーー!


茉莉花
May 13, 2026, 7:28:07 AM Flag Link


とろわさん文章に勢いがありすぎて流石に好きすぎるwwwwwwわたしに至っては投稿すらしてないから存在を忘れられてないか心配です(ん)ツイステまじで1ヶ月以上前ログインしてなくて終わりちゃんぬー😅😅😅そろそろトラポラの誕生日に向けて石鍵集めetcやらなきゃなーーとは思ってるけどモチベが死んでるんだ!!よかたらフレンドとか、、、ドスカ、、、❓💭サポカに設定してるエースがどれかは忘れた⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💦完凸寮服か3凸婿ポラのどっちかのハズ 初恋でもなんでもないんだけどわたしは年上にメロついてるやばい女です、正気に戻るために刺して欲しいです。お願いします。流行りに5歩くらい遅れてハマるのがわたしだから、最近ようやくM!LKのメンバーの顔と名前を覚えた!!Kiss Planて曲がえげつなく良良良だったから知らなかったら見て欲しいദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ あとは安定にキンプリ、HEARTを全人類に聞いて欲しい、ほまーに。Twitterくんありえないくらい口悪いし愚痴ばっかりだしうるさいくせにほぼ居ないけど!繋がれます👌🏻

ンズ
May 13, 2026, 10:24:30 PM Flag Link


♛︎ まりちゃ
でもね、もう1ヶ月も、過ぎてるんだよ______
ほんとなの!急に幸福論て知ってます?幸福論はね、とか言ってきて腹ちぎれるかと思った焦るあの人思想強すぎる
フルーツバスケットはお名前だけ聞いたことある!ハニレモはりぼんで追ってていつしか買わんくなってわからなくなりました どこまで呼んだか忘れたけどまた見てみよかなと思っています𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔😉😉😉
一応ライバル校……???となればあれですか青城?もしくは白鳥沢か??青城ならまっつんか金田一だし白鳥沢ならさとりんか太一だもんね音駒は大体コラボメンツいるから黒尾はないだろうしリエーフも結構いるもんね犬岡はいないけど、白鳥沢もさとりんはわりかしいるし ほなまっつんか?(特定すな)(あってる自信はとってもないです𝐬𝐨𝐫𝐫𝐲)
わかる‼️‼️フルコーデ300円は結構ありがたかったりなんだけど、1回の消費がでかいからなんともいえないよねしっかり金取りやがって……の気持ち(やめろ)あらやだうれしいいっぱい可愛がってくださいまし♡♡つむぎロングの汎用性やっぱ鬼高いよね⁉️⁉️可愛いマイキャラの髪型あんま持ってないだけなんだけどね……😢😢そうなのアイカツ復活するの激アツなのわたし金も尊厳も無くなりそうでやばい感動でゲーセンでおいおい泣いてまうかもしれん誰か止めて



May 18, 2026, 9:49:46 PM Flag Link


♛︎ ンズちゃそ
えーーーーーーばりうれしい😭😭😭😭😭見返すとあまりにしんどい所はいくつかあるけどおもろいがいちばんの褒め言葉なのでほまに優勝、軽率に愛を伝えさせてください、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______💋大丈夫覚えてる‼️‼️私だってこの投稿するのにおよそ2ヶ月ほど練り練りしたからね、その間失踪したみたいになってるからたぶん大丈夫❣️わかる石集め虚無るしモチベないとキツイよな〜〜でも未来の自分が後悔すんのもわかってて苦しくてしぬわたし本命じゃないバースデーはスルーするけど誕生日当日にログインしたら貰えるマジカルキー×10は絶対貰って貯めるようにしてるヨ‼️わりと普通すぎてごめん役に立てん😭😭😭ァ⁉️⁉️⁉️フレンドとかもうぜひ‼️‼️あたしも忘れた完凸はしてないけど強化中のブチですレベルはそこそこあるはず ェやばい年上メロいのめーーーっちゃわかるけど年齢によっては相手が児ポで捕まっちゃうカラ……あわたしぜんぜん15歩くらい遅れてるから任せて❣️M!LKの方たちお名前数人わかる程度で顔付いてきてないの👉🏻👈🏻‪‪ほまにやばい時代に乗り遅れてる取り残されてる キンプリはいいね本当に‼️‼️‼️結構旧ジャニーズライト層だけどほまにいいなとおもてる両方聴きます 🎧🎶🎶ヤッターーーー‼️‼️あたしも彼氏に空リプしたり惚気たり急に愚痴ったりしてる!あとわりとちゃんとうるさいけどよければ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ @ xw2bv です🙂‍↕️🙂‍↕️



May 18, 2026, 9:53:58 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


𝘛𝘢𝘨
Apr 7, 2026, 12:04:16 PM 18 15

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ...



雑談