みなさーん😭
体調不良Best : 5 , Updated: Feb 28, 2025, 8:31:11 AM
推しと親友の為なら全てをかける覚悟がある女
どうも首が痛くて湿布してたらワイシャツ片側だけ伸びてるって思われた玲奈です❕
いや長いwww
首痛くて怠くて頭も痛かったんですけれども、
歌ってたらなんか体調悪いなと思いまして
昨日悪夢見たからかなって思ってたんですけど、
さっき熱測ったら37度7分でしたw
あれおかしいな、でも土日で良かった、、?
いやよくない!!日曜文化祭の実行委員だ、、
どうしよう、、誰か首と熱取ってくれ、、
そういえば昨日🐿️🦟と抗生物質のODをして寝たら悪夢を
見てしまったんですよ
久しぶりに夢見た、
あ、そうそう理科(物理)と英語と技術が返ってきました!
物理は50点満点中16点でw
技術が50点満点中16点でw
英語が100点満点中44点でしたw
はい終わってますw
あーやばい熱上がってきたのでさいならー👋
最後に綺麗な写真どぞ

まぁ実行委員は今回3年の試食会がメインだしいいんじゃね?
しおん @ だいえっと
Feb 28, 2025, 8:37:55 AM Flag Link
しおん▶︎
いや聞きたいこともいっぱいあるし渡さなきゃいけないやつあるしでどうしよう…😭
Xx__♱Reina♱__xX
Feb 28, 2025, 8:39:06 AM Flag Link
大丈夫、、、ではないね!?
えっとーーとりあえずいっぱい寝てええ😭😭
今色んなの流行ってるし気をつけてね、、
あ、そだそだ今日遊びに行ったんだその時写真撮ったから明日プリ写真とか実写沢山送りつけます、、🥹
私から元気奪ってくれ、、、。。
早く良くなりますよーに😭😭
文化祭の実行委員大変だよね。。
私もそうだったからわかるよ、、、。。
無理しないでね🫵🏻🫵🏻💦
関係あるかわかんないけど睡眠薬も悪夢を見る成分があるらしいね。。薬のせいかな、、、?
(追記)
みんな暇だったらクラスルームで話そ^^
🙄🙄🙄#れもちゃとペア画中
Feb 28, 2025, 8:41:38 AM Flag Link
まおと▶︎
了解👌寝ます🫡
元気は奪えないかなー!!流石に!元気あげるから!!
ありがとう!😭
睡眠薬ではないんだよねー…
前貰った薬で半分でもめっちゃ眠くなるやつを10粒ほど飲みますた。
話そ話そ
Xx__♱Reina♱__xX
Feb 28, 2025, 8:49:34 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
皆様おひさまじゃなくてお久しぶりです❕️
Apr 5, 2026, 12:03:45 AM Xx__♱Reina♱__xX 6 9
夜の星空を一緒に眺めない❔_____ どうも❕️玲奈です❕️ 無事に落ち着きまして...
無事に、終わ、、
Mar 1, 2026, 7:11:14 PM Xx__♱Reina♱__xX 3 9
りました❕ ということでみなさまお久しぶりです❕ 玲奈です❕受験合格しました...
あれから1ヶ月とか?
Feb 11, 2026, 4:41:29 AM Xx__♱Reina♱__xX 1 9
[img]http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/4/1/74...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM -
3.
2026/06/17 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 16, 2026, 11:05:15 AM -
4.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
5.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM - More

