熱治ったよ短文失礼
Best : 2 , Updated: Mar 2, 2025, 12:01:30 AM
推しと親友の為なら全てをかける覚悟がある女
どうも玲奈です❕
はい❕熱治りますた❕
なんだったんだろう……w
明日学校やん……
てか文化祭まで1週間もないのにバンド一回も合わせしとらん、、
嘘やろ…まじか、
どないしよ、w
まぁとりあえず熱治りました❕ご心配おかけしました❕
首は治ってません❕w
短文失礼しました❕
遅れてしまい申し訳ありません。熱治ったんですね!!よかったですね
Bana_saku
Mar 2, 2025, 12:18:03 AM Flag Link
bana_saku▶︎
全然大丈夫です❕ありがとうございます❕
Xx__♱Reina♱__xX
Mar 2, 2025, 12:48:06 AM Flag Link
数日開いてなかったから熱なってたんは知らなかったけど、治ったなら良かったです!実行委員だっけ‥?俺も実行委員やったことあるから大変なのはわかるけど、病み上がりだし無理しない程度に頑張れ
虎瀬蓮
Mar 2, 2025, 12:54:52 AM Flag Link
蓮▶︎
ありがとう😭😭
Xx__♱Reina♱__xX
Mar 2, 2025, 1:58:03 AM Flag Link
よかったああ
実行委員大変だと思うけど無理してぶり返さないようにね、、、!
てかバンドするの!?すご!!
ポジション?どこなの〜???
🙄🙄🙄#れもちゃとペア画中
Mar 2, 2025, 9:07:59 AM Flag Link
まおと▶︎
ご心配おかけしました💦
了解です🫡
でしょでしょ😼
ポジションは楽器できないのでボーカルです!!
Xx__♱Reina♱__xX
Mar 2, 2025, 6:06:09 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
皆様おひさまじゃなくてお久しぶりです❕️
Apr 5, 2026, 12:03:45 AM Xx__♱Reina♱__xX 6 9
夜の星空を一緒に眺めない❔_____ どうも❕️玲奈です❕️ 無事に落ち着きまして...
無事に、終わ、、
Mar 1, 2026, 7:11:14 PM Xx__♱Reina♱__xX 3 9
りました❕ ということでみなさまお久しぶりです❕ 玲奈です❕受験合格しました...
あれから1ヶ月とか?
Feb 11, 2026, 4:41:29 AM Xx__♱Reina♱__xX 1 9
[img]http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/4/1/74...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
3.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM -
4.
2026/06/17 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 16, 2026, 11:05:15 AM -
5.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM - More

