熱治ったよ短文失礼

Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:908 hit

Best : 2 , Updated: Mar 2, 2025, 12:01:30 AM

推しと親友の為なら全てをかける覚悟がある女



どうも玲奈です❕



はい❕熱治りますた❕



なんだったんだろう……w



明日学校やん……



てか文化祭まで1週間もないのにバンド一回も合わせしとらん、、



嘘やろ…まじか、



どないしよ、w



まぁとりあえず熱治りました❕ご心配おかけしました❕



首は治ってません❕w



短文失礼しました❕

Xx__♱Reina♱__xX


𝕏

Flag post / Block



遅れてしまい申し訳ありません。熱治ったんですね!!よかったですね

Bana_saku
Mar 2, 2025, 12:18:03 AM Flag Link


bana_saku▶︎
全然大丈夫です❕ありがとうございます❕


Xx__♱Reina♱__xX
Mar 2, 2025, 12:48:06 AM Flag Link


数日開いてなかったから熱なってたんは知らなかったけど、治ったなら良かったです!実行委員だっけ‥?俺も実行委員やったことあるから大変なのはわかるけど、病み上がりだし無理しない程度に頑張れ

虎瀬蓮
Mar 2, 2025, 12:54:52 AM Flag Link


蓮▶︎
ありがとう😭😭


Xx__♱Reina♱__xX
Mar 2, 2025, 1:58:03 AM Flag Link


よかったああ
実行委員大変だと思うけど無理してぶり返さないようにね、、、!
てかバンドするの!?すご!!
ポジション?どこなの〜???


🙄🙄🙄#れもちゃとペア画中
Mar 2, 2025, 9:07:59 AM Flag Link


まおと▶︎
ご心配おかけしました💦
了解です🫡
でしょでしょ😼
ポジションは楽器できないのでボーカルです!!


Xx__♱Reina♱__xX
Mar 2, 2025, 6:06:09 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


皆様おひさまじゃなくてお久しぶりです❕️
Apr 5, 2026, 12:03:45 AM Xx__♱Reina♱__xX 6 9

夜の星空を一緒に眺めない❔_____ どうも❕️玲奈です❕️ 無事に落ち着きまして...


無事に、終わ、、
Mar 1, 2026, 7:11:14 PM Xx__♱Reina♱__xX 3 9

りました❕ ということでみなさまお久しぶりです❕ 玲奈です❕受験合格しました...


あれから1ヶ月とか?
Feb 11, 2026, 4:41:29 AM Xx__♱Reina♱__xX 1 9

[img]http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/4/1/74...



雑談 イラスト