また熱出て早退したンゴ

体調不良
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:561 hit

Best : 7 , Updated: Mar 10, 2025, 2:14:48 AM

挨拶省略&高性能エディタ✖️&短文失礼

いやー昨日文化祭だったんですけどその1日前に夜38度9分出してw

それは夜のうちに治ったんだけど、文化祭終わってから体調悪化して、

寝れば治ると思い早めに寝たんだけど、

今日の朝36度7分でとりあえず筋肉痛で遅刻して行って、

1時間授業受けて、保健室行ったら38度3分で即早退で、

帰ってきて熱測ったら37度なんだよね、おかしくない??

んで今熱測ったら38度8分なんだよね、ちなみに症状としては

咳、鼻詰まり、鼻水、怠さ、だけなの、喉とか痛くないんよね、、、

謎すぎる、ただの風邪かな、、

とりあえず寝るってことでおやすみ💤

Xx__♱Reina♱__xX


𝕏

Flag post / Block



うわマジで大丈夫そう…?
ゆっくり休んではやめに治せると良いね


虎瀬蓮
Mar 10, 2025, 7:52:34 AM Flag Link


蓮▶︎
元気は元気❕❕
今日病院行ったけどまた明日検査する❕
ありがとう❕


Xx__♱Reina♱__xX
Mar 10, 2025, 8:47:01 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


皆様おひさまじゃなくてお久しぶりです❕️
Apr 5, 2026, 12:03:45 AM Xx__♱Reina♱__xX 6 9

夜の星空を一緒に眺めない❔_____ どうも❕️玲奈です❕️ 無事に落ち着きまして...


無事に、終わ、、
Mar 1, 2026, 7:11:14 PM Xx__♱Reina♱__xX 3 9

りました❕ ということでみなさまお久しぶりです❕ 玲奈です❕受験合格しました...


あれから1ヶ月とか?
Feb 11, 2026, 4:41:29 AM Xx__♱Reina♱__xX 1 9

[img]http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/4/1/74...



雑談 イラスト