こんにちはぁ❕((こんばんはだろっ))
雑談Best : 2 , Updated: May 31, 2025, 7:37:35 AM
夜の星空を一緒に眺めない❔_____
どうも❕玲奈です❕
本日はですねなーにを書きましょうかね、、んーさいしょは雑談にしましょうか❕
えー5月17日以降はですね、まず5月24日に体育祭がありまして、
結果はボロ負けやったんですけども❕
めちゃ楽しくてw男子の盛り上げ方が「も!もり!もりや!もりあがりがたりないよ!」とかw
あと「ふぁーいと!たたかうきみーのうたをー!」糸を歌ってたりw
「夢じゃないあれもこれも〜そして輝くウルトラソウル!へい!」とかで円陣組んでたりで
めちゃ楽しくて最高の体育祭になりました❕
髪型はね予行はツイン団子してて、
本番はハーフアップからポニテ、お昼食べ終わってお団子にしました❕

以外とうまく描けたのちょっとお気に入り(≧∀≦)
体育祭以外なんかあったかな~…特にない気がしてきたwww
最近イラスト描いてないな…みんなのオリキャラ描いてみたい❕
描かせてください❕w特徴とか細かくできれば教えてください❕
そしてそろそろテスト期間やぁ…(T ^ T)いややぁ❕
でも今回頑張ります❕応援してぇ❕w
後近いうちに小説垢を作ろうと思います❕
作った際にはぜひフォローお願いします❕
では❕今月も皆さんお疲れ様でした❕
また一緒に眺めようね❕__。
追記:拡散 あいるhttps://ulog.u.nosv.org/item/Awerrty/1748602829
FF外から失礼します〜
スタバの投稿の時から見ている者です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
雰囲気が好きでとうとうコメントさせてもらいます ( -`ω-)✧
私も最近体育祭でボロ負けしました……(◞‸◟)カナシイ
なんですかそのコール⁉︎
とっても面白いですね…!
そんなクラスの一員になってみたいです ( ´﹃`ll)
絵お上手ですね…!黄色いハチマキっていうのも相まってどれもとっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんなたくさんの髪型ができるなんて器用なんですね…!!
これからは投稿された後すぐみたいのでフォロー失礼します(*´꒳`*).
☾ 恋 ☽ -Ren-
May 31, 2025, 7:29:50 AM Flag Link
☾ 恋 ☽ -Ren-さん▶︎
コメントありがとうございます❕良ければお友達なりませんか❕
わぁ❕仲間ですね❕🤝
そうなんですよ~めっちゃ面白いんですw一員なっちゃいます❔w
なっちゃいますかぁ❕w
そんなそんなこんなのまだまだですよぉ❕
ありがたきお言葉頂戴いたします~❕
髪が長い時に暇でやってて得意なんですよねw
嬉しいです❕此方もフォロバ失礼します❕
れんれん呼びタメ可能ですか…❕此方呼びタメ大歓迎です❕
Xx__♱Reina♱__xX
May 31, 2025, 7:35:27 AM Flag Link
返信がお早い‥!私のFFさんみんなお返事が早いんですよね、
私は果たしてそうなることはできるのかな笑
れんれん呼びめちゃくちゃ嬉しいです〜!!でもできたら「れんちゃん」って呼んでほしいな、なんて (◉ω◉`)
こちらはれいなちゃんと呼びますね〜!!
ぜひお仲間にさせてください〜!!( ⸝⸝⸝˃֊˂).
☾ 恋 ☽ -Ren-
May 31, 2025, 7:39:05 AM Flag Link
れんちゃん▶︎
なるべく早くお返事を返したい精神でやってるからねぇ❕
自分のペースでいいんだよぉ❕
れんちゃん呼びにするね❕
こっちこそ仲間にさせてぇ~❕(≧∀≦)
Xx__♱Reina♱__xX
May 31, 2025, 7:46:50 AM Flag Link
拡散してくれてありがとう😊
あいる☁
May 31, 2025, 7:57:37 AM Flag Link
あいる▶︎
最初雑談描いてたら忘れちゃってた💦ごめんねぇ❕
Xx__♱Reina♱__xX
May 31, 2025, 7:58:15 AM Flag Link
初めまして!!
男子の盛り上げ方w
いいねフォロー失礼します!
さめたろう
Jun 10, 2025, 5:23:54 PM Flag Link
さめたろう様▶︎
初めまして!いいねフォローありがとうございます❕
良ければ絡みたです!此方呼びタメ大歓迎ですので是非
Xx__♱Reina♱__xX
Jun 10, 2025, 5:52:57 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
皆様おひさまじゃなくてお久しぶりです❕️
Apr 5, 2026, 12:03:45 AM Xx__♱Reina♱__xX 6 9
夜の星空を一緒に眺めない❔_____ どうも❕️玲奈です❕️ 無事に落ち着きまして...
無事に、終わ、、
Mar 1, 2026, 7:11:14 PM Xx__♱Reina♱__xX 3 9
りました❕ ということでみなさまお久しぶりです❕ 玲奈です❕受験合格しました...
あれから1ヶ月とか?
Feb 11, 2026, 4:41:29 AM Xx__♱Reina♱__xX 1 9
[img]http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/4/1/74...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
3.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM -
4.
2026/06/17 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 16, 2026, 11:05:15 AM -
5.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM - More

