こんにちはぁ❕((こんばんはだろっ))

雑談
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1304 hit

Best : 2 , Updated: May 31, 2025, 7:37:35 AM

夜の星空を一緒に眺めない❔_____

どうも❕玲奈です❕

本日はですねなーにを書きましょうかね、、んーさいしょは雑談にしましょうか❕

えー5月17日以降はですね、まず5月24日に体育祭がありまして、

結果はボロ負けやったんですけども❕

めちゃ楽しくてw男子の盛り上げ方が「も!もり!もりや!もりあがりがたりないよ!」とかw

あと「ふぁーいと!たたかうきみーのうたをー!」糸を歌ってたりw

「夢じゃないあれもこれも〜そして輝くウルトラソウル!へい!」とかで円陣組んでたりで

めちゃ楽しくて最高の体育祭になりました❕

髪型はね予行はツイン団子してて、

本番はハーフアップからポニテ、お昼食べ終わってお団子にしました❕



以外とうまく描けたのちょっとお気に入り(≧∀≦)

体育祭以外なんかあったかな~…特にない気がしてきたwww

最近イラスト描いてないな…みんなのオリキャラ描いてみたい❕

描かせてください❕w特徴とか細かくできれば教えてください❕

そしてそろそろテスト期間やぁ…(T ^ T)いややぁ❕

でも今回頑張ります❕応援してぇ❕w

後近いうちに小説垢を作ろうと思います❕

作った際にはぜひフォローお願いします❕

では❕今月も皆さんお疲れ様でした❕

また一緒に眺めようね❕__。

追記:拡散 あいるhttps://ulog.u.nosv.org/item/Awerrty/1748602829

Xx__♱Reina♱__xX


𝕏

Flag post / Block



FF外から失礼します〜
スタバの投稿の時から見ている者です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
雰囲気が好きでとうとうコメントさせてもらいます ( -`ω-)✧

私も最近体育祭でボロ負けしました……(◞‸◟)カナシイ

なんですかそのコール⁉︎
とっても面白いですね…!
そんなクラスの一員になってみたいです ( ´﹃`ll)

絵お上手ですね…!黄色いハチマキっていうのも相まってどれもとっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんなたくさんの髪型ができるなんて器用なんですね…!!

これからは投稿された後すぐみたいのでフォロー失礼します(*´꒳`*).


☾ 恋 ☽ -Ren-
May 31, 2025, 7:29:50 AM Flag Link


☾ 恋 ☽ -Ren-さん▶︎
コメントありがとうございます❕良ければお友達なりませんか❕
わぁ❕仲間ですね❕🤝
そうなんですよ~めっちゃ面白いんですw一員なっちゃいます❔w
なっちゃいますかぁ❕w
そんなそんなこんなのまだまだですよぉ❕
ありがたきお言葉頂戴いたします~❕
髪が長い時に暇でやってて得意なんですよねw
嬉しいです❕此方もフォロバ失礼します❕

れんれん呼びタメ可能ですか…❕此方呼びタメ大歓迎です❕


Xx__♱Reina♱__xX
May 31, 2025, 7:35:27 AM Flag Link


返信がお早い‥!私のFFさんみんなお返事が早いんですよね、
私は果たしてそうなることはできるのかな笑

れんれん呼びめちゃくちゃ嬉しいです〜!!でもできたら「れんちゃん」って呼んでほしいな、なんて (◉ω◉`)
こちらはれいなちゃんと呼びますね〜!!

ぜひお仲間にさせてください〜!!( ⸝⸝⸝˃֊˂).


☾ 恋 ☽ -Ren-
May 31, 2025, 7:39:05 AM Flag Link


れんちゃん▶︎
なるべく早くお返事を返したい精神でやってるからねぇ❕
自分のペースでいいんだよぉ❕
れんちゃん呼びにするね❕
こっちこそ仲間にさせてぇ~❕(≧∀≦)


Xx__♱Reina♱__xX
May 31, 2025, 7:46:50 AM Flag Link


拡散してくれてありがとう😊

あいる☁
May 31, 2025, 7:57:37 AM Flag Link


あいる▶︎
最初雑談描いてたら忘れちゃってた💦ごめんねぇ❕


Xx__♱Reina♱__xX
May 31, 2025, 7:58:15 AM Flag Link


初めまして!!
男子の盛り上げ方w
いいねフォロー失礼します!


さめたろう
Jun 10, 2025, 5:23:54 PM Flag Link


さめたろう様▶︎
初めまして!いいねフォローありがとうございます❕
良ければ絡みたです!此方呼びタメ大歓迎ですので是非


Xx__♱Reina♱__xX
Jun 10, 2025, 5:52:57 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


皆様おひさまじゃなくてお久しぶりです❕️
Apr 5, 2026, 12:03:45 AM Xx__♱Reina♱__xX 6 9

夜の星空を一緒に眺めない❔_____ どうも❕️玲奈です❕️ 無事に落ち着きまして...


無事に、終わ、、
Mar 1, 2026, 7:11:14 PM Xx__♱Reina♱__xX 3 9

りました❕ ということでみなさまお久しぶりです❕ 玲奈です❕受験合格しました...


あれから1ヶ月とか?
Feb 11, 2026, 4:41:29 AM Xx__♱Reina♱__xX 1 9

[img]http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/4/1/74...



雑談 イラスト