すっごい忘れてたただいま最近のことと受験とか
Best : 2 , Updated: Oct 17, 2025, 9:12:52 AM
挨拶省略🫡
みんなごめんね忘れてたわw
あと前回言ってた通り雰囲気少し変えてみました!
どぉでしょーか٩( ᐛ )و
六月後半から今日までを教えて行こうじゃないか!
六月後半か七月の前半ぐらいから絵の具でイラスト描くのに
ハマり描いたもの↓


そんでそんで夏休みに入り、人生初の浴衣を着て夏祭り行きました!
そんでそんでハイキューオタクをし
ぬこ様と戯れたり↓





そこから九月後半になりまして修学旅行で京都奈良に行きました!
楽しかった!奈良は鹿怖かった!
もうあんまり奈良公園行きたくないかもw
合唱祭練習が始まり、実行委員になった
私は当日の司会担当をしましたぁ!((合唱祭今日だった!
金賞取れんかった!wすっごい悔しいけどまじで悔しいけど
うますぎたから返す言葉もないし、合唱自体に悔いは残ってない!
そしてサイレントヒルfにハマりました٩( ᐛ )و((ゲームだよ))
※ネタバレ含む
雛子と寿幸普通に結婚して欲しいけど!
雛子の顔削ぎ落とされるのはちょっと嫌(*´꒳`*)((わがまま))
まじ普通に寿幸がメロ男すぎる
っていうのが最近の私でしたぁあ
ーーーーーーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーーーーーーーーー
高校は普通のとこ(偏差値50とか?)行こうと思ってたんだけど
勉強しても理解遅くてわかんないし、
朝弱くておきらんなくて遅刻えぐいし、
せんせー苦手すぎて授業受けらんないし、
とかで諦めて定時とか通信行くって
家族に言ったら猛反対されちゃうしさぁw
高校選びってこんなに大変なんだなって思ったw
みんな高校えらぶなら早めに色々調べておくといいよ!w
私は毎日学校に行ってるし、不登校になったことないし、
そー言う人が通信、定時いくのは甘えなんじゃないか
なんっかいも考えて喧嘩して、
でも自分が3年間or4年間"ちゃんと"通える高校に行きたい
でなんとか押し通して定時or通信に行く予定なんですけれども!
みんな思ったよね???
結局甘えてるやーんただの自分にあまちゃんなばかやーんってw
んまぁその通りなんだけどさw
高校とか大学ってさ自分がこの高校には
こう言うのがあってこれをやりたいから通うってもんでしょ?
私にはなりたいものも働きたい職業もありません!w
前はあったんだけど現実的に無理っていう結果に至りそうだから
諦めたって形になったねw
ここまで書いたけどさ結局何が話したいんだかわからんくなってしもたw
んまぁ私の受験生状況はこうだよって報告にはなったかなw
ーーーーーーーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーーーーーーー
今メンタルが強いから言えること言ってくぜ!
こーゆーの書くと厨二病とか痛いとかポエマーとか言われるんだけど
なんだって良いよ!w私が伝えたいことを伝えてるだけだ!
文句は後にしてくれ!w
今を大切にしてこー!
何回も聞いてきたような綺麗事って思う人ー!はぁい!((過去の私))
今ってさ全部更新されるわけ、じゃあさゲームでさセーブするとき、
セーブできる枠一個だったら上から重ねてセーブするよね?
じゃあ現実でも一緒!「嫌なことあった、傷ついた」大事な人一緒に居て
くれる人との思い出(どんなことでも良い!ふざけてたでも良い!)を写真
のように貼ってって切り刻まれた傷は応急処置ができるでしょ?
そこからは自分のメンタルと向き合いながら自然治癒待つかさらに思い出
で処置をして回復してこー!
中3のまだまだ世間知らずのバカが言うのもあれだけど!
まだこれからだよ!もう十何年生きてきたからもういいや
それでほんとにそんなことしたらお先真っ暗意識すらない、何もない
そんなことになったってこともわからないそんな未知の世界より
地道に一歩踏み出していって大人になったら
懐かしいなぁっておもうような一つの思い出にしよう!
病むことも思い出!意味がわからんって?そらそうだ!w
私は全てにおいて意味わからないことだと持ってる!w
やる必要性を考えてすぐ答えが出てもなぜその答えが必要なのかと
言うような原点を探し始めたらキリがないことだらけ、
なんでしかでてこないでしょ?つまり意味がわからん
意味わかってることやることが簡単な人もいれば難しい人もいる
簡単な人は意味わかってるのにできなくなってしまったら、なんでできな
いんだろう、原点探す…あれ?一緒じゃん?
難しい人は意味がわかっててもできない辛さそれを改善しようとするとな
んでできないんだろうあれデジャブじゃん?
まぁ悪魔でも私はこう思ってるってだけだから確証はないし、
正論ではないけれど、メンタルが強いときにしかできないこと、
弱い時にしかできないこと、
できること一つずつやる…((できることって何んだ?( ᐛ )
友達、家族大切なひとと協力して探していくのもありじゃない?
まぁいつも通り何が言いたいのかわからんなw
とりあえずいっぱい書いた!スクロールお疲れ様でした!
不定期で上げていくのは確定だから
記憶の片隅でも居てくれたらいいから忘れはしないで欲しい!
((わがまま!
またね!
絵の具でこんなにうまく描けるの尊敬🥺✨✨
れいちゃんももうそんな時期!?!?
受験ね〜
ここからは、一高校生として助言するので参考までに!
結論から言うと高校選びは自分が向いてるとこへ行くべし!!
どんなに偏差値が高くてきれいでいい先生がいるとこでも、行かされる学校は本当に行く気になれない
もしかしたらもしかしたでその学校の良いところを見つけるかもしれないけどふと、誰のために学校行ってるんだろうって詰まると思う
かと言って自分が選んだ高校が正しいかもわからない
好きで選んだ場所なのにって思うかもしれない
それでも、自分で選んだかどうかで気持ちは変わる
自分で決めることで覚悟が生まれるし、自分で選んだから最後までって責任感も生まれる。もし自分にとって最悪の状態になっても誰かのせいだって思わずに済むし、自分がこの学校を選んだ理由を思い出して気持ちを奮い立たせれる。
だからどこに行くかじゃなくてどこなら頑張れるかで考えるのがいいと思う。どこなら、3〜4年間頑張れるか、楽しく過ごせれるかが大事。
でも、もちろん将来も大事
今、れいちゃんが、したいことがなくても入学・進学した後見つかるかもしれない。してみたい!って思えるものが見つかるかもしれない。
そんなとき、入学したところだと厳しいって言われたら?
やりたいことがなくても、未来の自分の選択肢を広げるために偏差値が高いところへ行くのも一つの方法。
未来の自分の道を広げて、将来したいことをするために、未来の自分の重りを減らすために良いところに行くのは良いと思う。
今の自分か将来の自分かって話にも見えてくるんだけど、その中間をいっても良いよ。
偏差値はまあまあでここなら頑張れそうってとこでもいいし。
未来じゃなく今を大事にしてもいいし。
今は特にしたいことないし、未来の可能性広げようかなでもいいし。
共通するのは、自分のためっていうとこ。
自分にとって何が良いか、何が向いてるか、そう考えると選びやすいかもしれない。
将来自分が後悔する点を省いていくといいよ、!
苦しくなく3年間やりきれたらそれで十分!
部活目的でもいいしね!
ただ、どこにでもメリット・デメリットはあるからどちらも考えて比較すると良いかもね
🙄🙄🙄#れもちゃとペア画中
Oct 22, 2025, 3:31:07 AM Flag Link
まおと~😭
愛するまおとの助言ありがたい✨
Xx__♱Reina♱__xX
Oct 22, 2025, 3:53:25 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
皆様おひさまじゃなくてお久しぶりです❕️
Apr 5, 2026, 12:03:45 AM Xx__♱Reina♱__xX 6 9
夜の星空を一緒に眺めない❔_____ どうも❕️玲奈です❕️ 無事に落ち着きまして...
無事に、終わ、、
Mar 1, 2026, 7:11:14 PM Xx__♱Reina♱__xX 3 9
りました❕ ということでみなさまお久しぶりです❕ 玲奈です❕受験合格しました...
あれから1ヶ月とか?
Feb 11, 2026, 4:41:29 AM Xx__♱Reina♱__xX 1 9
[img]http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/4/1/74...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
3.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM -
4.
2026/06/17 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 16, 2026, 11:05:15 AM -
5.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM - More

