2026もよろしくお願い致します🎍🧧

新年一発目投稿 推し活
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:455 hit

Best : 6 , Updated: Jan 1, 2026, 8:56:27 AM

夜の星空を一緒に眺めない❔_____

どうも❕玲奈です~

えー皆様❕新年明けましておめでとうございます❕

本年もよろしくお願い致します❕

まず、みんな起きてた❔ジャンプした?w

私はね年明け30分前に体調悪くなって戻しちゃってw

年明け10分前に寝ました✌️10分前に寝ることなんてあるぅ❔❔🤣

今年のね目標を掲げていきましょうか

まずは年間の目標❕

・15キロ痩せる❕

・貯金する❕

1月の目標❕

・8日までに部屋をキレイにする❕

・遊びに行かず勉強する❕

2月の目標❕

・遊びに行かず勉強する❕

・21日テストの解答用紙を全て埋めてくる7割8割を正答にする❕

・中学校生活最後の定期テスト5教科350を超える❕

一旦こんぐらいかな❕

さぁ雑談にしようじゃないか❕

えー皆様私がオタクということを知ってますね❔

刀剣乱舞の舞台をDVDで見たりしていたわけですよ❕

去年の夏休みあたりから友達とね、それで友達が見せてくれた、

『バースデー』と『これ採用ッスカ?』の推し活をしに、

渋谷に友達と行きました❕その時の写真とグッズをどうぞ❕







はい❕もう優勝🏆❕ありがとう❕(❔)

えー私はね荒牧慶彦様が好きなんですけれども、

みんな見て❔このギャル可愛すぎない❔

もっかい見て❔この笑顔可愛いすぎない❔

さらに見て❔このかっこよさイケメンすぎない❔

つまり…❔好き❕🫶🏻

そして私ハイキューオタクですよね❔

この画像からいっぱいグッズが増えました❕






ファイル、タオル一部排除















































スクロールしてくれてありがとう❕

推し活と年賀の話でした❕それじゃ❕

また一緒に眺めようね❕__。

Xx__♱Reina♱__xX


𝕏

Flag post / Block



待ってくれってとうとう刀ステハマったんだね…マジで荒牧さん尊すぎるんよマジでうちはヒプステで荒牧さん最推しになったんだけどその前からずっと見ててしぬほど語れる人欲しかったから結構ありがたー😭😭まじで荒牧さんについては一生語れるし刀剣乱舞とヒプマイ以外の作品もめためた語れるんでまじで気軽に語りに来てくれ🤲Byあらまっきー推してはや数年の人

しおん @ だいえっと
Jan 2, 2026, 1:36:29 AM Flag Link


しおん▶︎
やっとハマったよぉ❕マッキーまじイケメソすぎてすこ🫶🏻
刀らぶは肥前くんと加州がすこです🫶🏻江戸走りで語りにいくは(❔)


Xx__♱Reina♱__xX
Jan 2, 2026, 2:18:08 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


皆様おひさまじゃなくてお久しぶりです❕️
Apr 5, 2026, 12:03:45 AM Xx__♱Reina♱__xX 6 9

夜の星空を一緒に眺めない❔_____ どうも❕️玲奈です❕️ 無事に落ち着きまして...


無事に、終わ、、
Mar 1, 2026, 7:11:14 PM Xx__♱Reina♱__xX 3 9

りました❕ ということでみなさまお久しぶりです❕ 玲奈です❕受験合格しました...


あれから1ヶ月とか?
Feb 11, 2026, 4:41:29 AM Xx__♱Reina♱__xX 1 9

[img]http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/4/1/74...



雑談 イラスト