6日に1回投稿にするってさ

ズートピア2 漫画
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:273 hit

Best : 3 , Updated: Jan 6, 2026, 8:04:42 AM

夜の星空を一緒に眺めない❔_____

どうも❕玲奈です~

えーっとタイトル通り6日に1回投稿しようかなって話❕

いやいやいや玲奈さん受験生でしょ❔って思うじゃないすか

まぁまぁでも今年の抱負で遊び行かず勉強するって言ったじゃん❔

私の中で平日は4時間勉強、

休日は7時間勉強にしようと思っているわけなんですよ❕

だからその勉強した記録を書いていくみたいな❔w

((勉強しなかった場合の罰ゲームみんなでなんか考えてw))

あと日記を書き始めたのねだからそれを忘れないように

って言うのも込めてw

約週1くらいで投稿できれば良いかなと❕

あとは日頃のお話とかもねいつも通りやっていきます❕

((普通受験生はこんなことせず勉強しているんだろうけどなあはは🙄))

さーてみんな聞いてくれて❕

お年玉🧧…8万ちょい貰いましたぁああああ❕

んでも、もう6000くらい使っちゃってるんだけどね٩( ᐛ )و

頑張って貯金してくぜ😎

そしてぇ❕ズートピア2❕ついに見にいきましたぁああ❕

ネタバレしないように語っていこうと思うんだけど❕

まずニックメロすぎやろがい

一旦結婚してくれ((殴

まじで面白かったし、私は感情移入しすぎる人だからかわかんないけど

泣いて笑ってキュンとしましたねはい

ほんとに可愛いし尊い((語彙力

ネタバレしないとなるとこうなるんだな🤣

あそうそうみんな私最近机の上を勉強しようにしまして

こちらぁ



これ写真撮った時は単語やってて汚いんだけどw良い感じでしょ❔

あと友達に漫画おすすめしてもらったのがあんだけど

「踏んだり蹴ったり愛したり」まぁ皆さん大抵知ってると思われますが

勧めさせてくださぁい❕1巻しか無くて1巻だけ読んだんですけど

んー好き🙄🫶🏻一旦結婚して((デジャヴ

クズは顔がいい❕けどクズ❕リアルでは付き合おうとは思わんけど

好き🫶🏻

そして私が表紙みて「あ、買お」って思ったやつ

「とことんクズな渡良瀬なのに」これも1巻しかなくて1巻だけ読んだんですけど

まぁークズ❕好きすぎる🫶🏻

私クズ好きなんかな…いやそれはないんだけどさw

クズな奴ほど顔整っててスタイルも整ってる奴が多いのでしょうか❕❔

謎すぎる😇

でもやっぱり漫画は良いですね久しぶりに新しいの手出したわ

んじゃまた6日後👋🏼

また一緒に眺めようね❕__。

Xx__♱Reina♱__xX


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


皆様おひさまじゃなくてお久しぶりです❕️
Apr 5, 2026, 12:03:45 AM Xx__♱Reina♱__xX 6 9

夜の星空を一緒に眺めない❔_____ どうも❕️玲奈です❕️ 無事に落ち着きまして...


無事に、終わ、、
Mar 1, 2026, 7:11:14 PM Xx__♱Reina♱__xX 3 9

りました❕ ということでみなさまお久しぶりです❕ 玲奈です❕受験合格しました...


あれから1ヶ月とか?
Feb 11, 2026, 4:41:29 AM Xx__♱Reina♱__xX 1 9

[img]http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/4/1/74...



雑談 イラスト