ロングバトン~❕

Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:270 hit

Best : 11 , Updated: Jan 18, 2026, 11:07:56 PM

挨拶省略🫡

れいれいからのバトン受け継ぐぜ❕

写真はちょっときびい

れつご

«自分について»

🕊名前☞玲奈

🕊年齢☞15 LJC

🕊血液型☞知らん型

🕊星座☞双子

🕊干支☞虎🐯

🕊長所☞こちらへ

https://ulog.u.nosv.org/item/osikatudaisuki/1762258786

🕊短所☞こちらへ

https://ulog.u.nosv.org/item/osikatudaisuki/1762258786

🕊特技☞一輪車乗りながら皿回し

🕊アピールポイント☞アピールポイント…推しならいくらでもできるぞ❕

«学校について»

🧚‍♀️何小?☞玲華学園小学校((架空だお

🧚‍♀️何組だった?

1年☞2

2年☞2

3年☞1

4年☞3

5年☞1

6年☞1

🧚‍♀️何中?☞玲華学園中学校((架空だお

🧚‍♀️何組だった?

1年☞B

2年☞D

3年☞C

🧚‍♀️今何年何組何番?☞3年C組玲奈さんだから後ろの方❕((苗字ないから😂

🧚‍♀️クラスの雰囲気は?☞うるさいけど男女仲良くて一番良いかも

🧚‍♀️担任☞きらい

🧚‍♀️担当教科☞りか

🧚‍♀️副担☞んー微妙

🧚‍♀️担当教科☞社会

🧚‍♀️今のクラス楽しい?☞担任の授業の時と行事の時楽しい後給食

🧚‍♀️自分の席は?☞最前

🧚‍♀️右の席☞わぁ男の子こんにちは😃

🧚‍♀️どんな人?☞んー給食の音楽で首動かしてるノリノリな方

🧚‍♀️左の席☞わぁ男の子こんにちは😃

🧚‍♀️どんな人?☞物静かだけど見てると面白いこと起きる

🧚‍♀️前の席☞わぁ教卓の前でもない空いてるとここんにちは😃

🧚‍♀️どんな人?☞なんも喋らなくて楽な方

🧚‍♀️後ろの席☞私の大好きなきゃわいい子こんにちは😃

🧚‍♀️どんな人?☞可愛いくてちょっと嫉妬深くて身長ちっちゃくて可愛い

🧚‍♀️班のメンバー☞最高

🧚‍♀️今の班どう?☞⤴︎

«LINEについて»

LINEやってないお⭐️

«携帯について»

持ってないお⭐️

«恋愛について»

💗今好きな人は?☞いる

💗気になってる人は?☞いる

💗いつから?☞2年の12月から

💗その人の学校は?☞玲華学園中学校ですわ

💗その人のクラスは?☞C組ですわ

💗その人の部活(クラブ)は?☞吹奏楽

💗性格☞優しくて、ちょっとバカでちょいkzかもしれない

💗いい所3つ

☞優しい

☞面白い

☞ちょいkz

💗ズバリ誰!?☞言えませんわ

💗付き合ってる?☞いいえ((振られましたわそして別れたらしいですわ

💗2人で遊んだことある?☞うんまぁはい

💗2人で帰ったことある?☞はい

💗遊びたい?☞はい

💗帰りたい?☞はい

💗がんばってねっ☞ありがとう!

«変換»

あ☞荒牧慶彦

い☞石川凌雅

う☞うるさい

え☞えぐち

お☞おはる

か☞可愛い

き☞期

く☞区

け☞🥙

こ☞子

さ☞佐藤流司

し☞氏

す☞吹奏楽

せ☞清書

そ☞そして

た☞たいちょ

ち☞ちょっと

つ☞辛い

て☞手

と☞斗

な☞菜

に☞にじさんじ

ぬ☞奴

ね☞🐀

の☞野

は☞派

ひ☞緋雨

ふ☞歩

へ☞へ

ほ☞保

ま☞魔

み☞見

む☞無関心

め☞奴

も☞もって

や☞優しくて

ゆ☞湯

よ☞良

ら☞ら

り☞リビング

る☞ルッキズム

れ☞玲奈

ろ☞ローレン

わ☞話

を☞を

ん☞ん

いじょーです!

まったねん♪

Xx__♱Reina♱__xX


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


皆様おひさまじゃなくてお久しぶりです❕️
Apr 5, 2026, 12:03:45 AM Xx__♱Reina♱__xX 6 9

夜の星空を一緒に眺めない❔_____ どうも❕️玲奈です❕️ 無事に落ち着きまして...


無事に、終わ、、
Mar 1, 2026, 7:11:14 PM Xx__♱Reina♱__xX 3 9

りました❕ ということでみなさまお久しぶりです❕ 玲奈です❕受験合格しました...


あれから1ヶ月とか?
Feb 11, 2026, 4:41:29 AM Xx__♱Reina♱__xX 1 9

[img]http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/4/1/74...



友達募集