ロングバトン~❕
Best : 11 , Updated: Jan 18, 2026, 11:07:56 PM
挨拶省略🫡
れいれいからのバトン受け継ぐぜ❕
写真はちょっときびい
れつご
«自分について»
🕊名前☞玲奈
🕊年齢☞15 LJC
🕊血液型☞知らん型
🕊星座☞双子
🕊干支☞虎🐯
🕊長所☞こちらへ
https://ulog.u.nosv.org/item/osikatudaisuki/1762258786
🕊短所☞こちらへ
https://ulog.u.nosv.org/item/osikatudaisuki/1762258786
🕊特技☞一輪車乗りながら皿回し
🕊アピールポイント☞アピールポイント…推しならいくらでもできるぞ❕
«学校について»
🧚♀️何小?☞玲華学園小学校((架空だお
🧚♀️何組だった?
1年☞2
2年☞2
3年☞1
4年☞3
5年☞1
6年☞1
🧚♀️何中?☞玲華学園中学校((架空だお
🧚♀️何組だった?
1年☞B
2年☞D
3年☞C
🧚♀️今何年何組何番?☞3年C組玲奈さんだから後ろの方❕((苗字ないから😂
🧚♀️クラスの雰囲気は?☞うるさいけど男女仲良くて一番良いかも
🧚♀️担任☞きらい
🧚♀️担当教科☞りか
🧚♀️副担☞んー微妙
🧚♀️担当教科☞社会
🧚♀️今のクラス楽しい?☞担任の授業の時と行事の時楽しい後給食
🧚♀️自分の席は?☞最前
🧚♀️右の席☞わぁ男の子こんにちは😃
🧚♀️どんな人?☞んー給食の音楽で首動かしてるノリノリな方
🧚♀️左の席☞わぁ男の子こんにちは😃
🧚♀️どんな人?☞物静かだけど見てると面白いこと起きる
🧚♀️前の席☞わぁ教卓の前でもない空いてるとここんにちは😃
🧚♀️どんな人?☞なんも喋らなくて楽な方
🧚♀️後ろの席☞私の大好きなきゃわいい子こんにちは😃
🧚♀️どんな人?☞可愛いくてちょっと嫉妬深くて身長ちっちゃくて可愛い
🧚♀️班のメンバー☞最高
🧚♀️今の班どう?☞⤴︎
«LINEについて»
LINEやってないお⭐️
«携帯について»
持ってないお⭐️
«恋愛について»
💗今好きな人は?☞いる
💗気になってる人は?☞いる
💗いつから?☞2年の12月から
💗その人の学校は?☞玲華学園中学校ですわ
💗その人のクラスは?☞C組ですわ
💗その人の部活(クラブ)は?☞吹奏楽
💗性格☞優しくて、ちょっとバカでちょいkzかもしれない
💗いい所3つ
☞優しい
☞面白い
☞ちょいkz
💗ズバリ誰!?☞言えませんわ
💗付き合ってる?☞いいえ((振られましたわそして別れたらしいですわ
💗2人で遊んだことある?☞うんまぁはい
💗2人で帰ったことある?☞はい
💗遊びたい?☞はい
💗帰りたい?☞はい
💗がんばってねっ☞ありがとう!
«変換»
あ☞荒牧慶彦
い☞石川凌雅
う☞うるさい
え☞えぐち
お☞おはる
か☞可愛い
き☞期
く☞区
け☞🥙
こ☞子
さ☞佐藤流司
し☞氏
す☞吹奏楽
せ☞清書
そ☞そして
た☞たいちょ
ち☞ちょっと
つ☞辛い
て☞手
と☞斗
な☞菜
に☞にじさんじ
ぬ☞奴
ね☞🐀
の☞野
は☞派
ひ☞緋雨
ふ☞歩
へ☞へ
ほ☞保
ま☞魔
み☞見
む☞無関心
め☞奴
も☞もって
や☞優しくて
ゆ☞湯
よ☞良
ら☞ら
り☞リビング
る☞ルッキズム
れ☞玲奈
ろ☞ローレン
わ☞話
を☞を
ん☞ん
いじょーです!
まったねん♪
You must be logged in to comment : Sign in
皆様おひさまじゃなくてお久しぶりです❕️
Apr 5, 2026, 12:03:45 AM Xx__♱Reina♱__xX 6 9
夜の星空を一緒に眺めない❔_____ どうも❕️玲奈です❕️ 無事に落ち着きまして...
無事に、終わ、、
Mar 1, 2026, 7:11:14 PM Xx__♱Reina♱__xX 3 9
りました❕ ということでみなさまお久しぶりです❕ 玲奈です❕受験合格しました...
あれから1ヶ月とか?
Feb 11, 2026, 4:41:29 AM Xx__♱Reina♱__xX 1 9
[img]http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/4/1/74...

