ふぉっ・・・♡

奏多りん 雑談 誕生日~♡
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:395 hit

最高ランク : 1 , 更新: 2018/07/05 16:34:25

どうも~奏多です~





昨日誕生日やったからいろんな人に祝ってもらってうれしみのかたまり化してます~笑



ネッ友さんにも,リア友にも♡






ねぇ,ほんまにちょっと,リア友が可愛すぎて湧いた。






え~っと,モモにしとこう。



モモがね?朝靴箱で会って,




「りん~!!誕生日おめでとう~!!」ってがんがん両手振ってるわけよ。



可愛すぎた・・・♡



それで,
「モモからのラブレターあげるわっ♡」ってお手紙くれたのよ!!


で,きっとhappybirthday って書きたかったと思うんだけど,スペルが間違ってた😂😂


可愛い♡♡



でね,そのお手紙を授業中に読んでたん。(((



そしたら,

『大好きな大好きなりんへ』


って書いてて,こいつかわええ♡♡って思って泣きそうやった・・・



10年近く友達なんだよ,モモ。



それと,きっとJUMPって書きたかったと思うところにJANPって書いてたの・・・(笑



間違ってたらごめんな(__)って書いてて,もう・・・♡



間違ってるし!!可愛いし!!みたいなw




あのね,最後に


『りんの恋人のモモより』って書いてた♡♡




最近モモのデレ期らしく。




昼休みに会いに行くと(クラス違う),



「りん~!!会いたかったぁ」って言って抱きついてくるんだよ。


私よりずっと身長が高いのに,可愛すぎる♡♡






モモはね,TWICEが大好きなONCEさんです。



ただただ韓国好きなコなんだけど,最近キンプリしょううにはまってきてるらしく。



ツアーの話したら,


「えええ!!行きたい!!」って言ってました。




とりあえず私が知ってるだけのしょううの天然&アホエピソードをモモに話そう。w




私がむかーしむかしにキンプリLOVEだったときに,モモにも語ってたのよキンプリ愛を。


そのときに写真見せてて,「イケメンやなぁ」って思ってたらしく。



デビューする~!!ってなったときのニュースみて,「見覚えあるなぁ」からの
私が「キンプリデビューするもう無理死んだ終わった降りたなにk(ry」
ってなって相談して,やっとつながったらしく。



花晴れで完全にはまったそうです。




そんなモモのために,私はキンプリのポスターや自作トレカをモモの家に嫁に出しました☆☆


もう好きじゃないはずやのに,今までずっと壁に貼ってあったやつとか,ずっと持ち歩いてたから嫁に出すときちょっと悲しかったです。









こーんなモモだけど3日くらい前まで超病み期(?)で。



「モモが死んだら,棺にモモの持ってるTWICEのグッズ全部入れてな。
一個だけ公式も入れてな。」



とかいう内容を泣きかけになりながら話してくるの。



「伊野ちゃんが公式のTシャツと公式のペンラ持ってる写真も入れとくな」


って言ったら


「うんそれ最高」



とか言ってきて。





まぁ結局モモの悩みは解決したっぽいからめちゃめちゃ元気なんですけど。




































































ねぇぇ♡




とーきょーえいりあんぶらざーず♡




関西うつるって♡♡




7月29日 日曜日

26︰32 ~ 27: 08 スタートっ!!




青い鳥で回ってきて,え!?うそん!!😳😳




ってちょっと泣いた😂




いやぁ,いのちゃんがテレビで見れるのは嬉しい。



だってさ,。



関西ってほんとに映らない。




いたじゃん,スク革,メレンゲうつらん。




めれんげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





でもWESTはなんだ,全部うつってるんだ。



関西やから??



いやもう,WEST副やからええねんけどな。



ツインタワーへの好きが募るばっかしやねんけどな。






まぁとりあえず銀髪楽しみやっ♡♡




でも,私は黒髪茶髪推しやねん😂




赤髪もよかったけどな!




黒髪,茶髪がほんまに好きやねん♡




ただ単に,私が山田担から伊野尾担にうつったときの髪色が茶髪やっただけやねんけど。w
































今日すごいなぁ,2000字余裕越えやでな。





雨がほんまに怖い。


避難指示でとったもん。


避難しとらんけど。


大雨で学校行ってスカートとカバンびしょ濡れやったし・・・



カバンは水しみて,筆箱濡れた涙


伊野尾トレカの詰まった筆箱・・・(え





スカートがほんまに気持ち悪かった!!



べっしょべしょになったし笑





















まぁ,そろそろ終わりましょーか。





ではでは,。




雨やけど多分学校行きます。


暴風警報出たら休みやねんけどな






はいび

りん


投稿を違反報告 / ブロック



モモちゃんかわいいね💓💓
祝うの遅れたけど、、おめでとう🎊


🌷髙木ひかる🌷
2018/07/05 18:12:14 違反報告 リンク


伊野尾さん拝めるの嬉しみ〜
もう、しんどいww


CAPTIVE1526
2018/07/05 20:10:59 違反報告 リンク


ひかる→
だよね,可愛いよね♡
ありがとう~!!
なーせ→
だよね~
どうした,どこがしんどいん?w


りん
2018/07/06 6:08:34 違反報告 リンク


あの銀髪を拝めるのがしんどいのww
天然かww


CAPTIVE1526
2018/07/06 7:56:32 違反報告 リンク


あっ,そこかw
いやー,天然ではないと思う()


りん
2018/07/06 15:59:46 違反報告 リンク


りんも負けずにかわいいわよ💓💓

🌷髙木ひかる🌷
2018/07/06 18:26:08 違反報告 リンク


ひかる→
そんなことないよ♡♡


りん
2018/07/07 6:03:38 違反報告 リンク


うんww

CAPTIVE1526
2018/07/07 6:09:40 違反報告 リンク


銀髪まじでやばいよね・・・♡
かっこよすぎて泣ける。


りん
2018/07/07 15:45:50 違反報告 リンク


うん、やばい♡
それな


CAPTIVE1526
2018/07/07 18:23:12 違反報告 リンク


銀髪の破壊力やんなぁ
んね


りん
2018/07/07 18:28:56 違反報告 リンク


うんうん!

CAPTIVE1526
2018/07/07 18:42:15 違反報告 リンク


かわいいわよ💞 💕💓

🌷髙木ひかる🌷
2018/07/09 4:35:11 違反報告 リンク


WEST映らない……(泣)

アオイ
2018/07/13 4:54:19 違反報告 リンク


ひかる→
そんなことないって笑
アオイ→
もう,私んとこ関西だからおもしろいくらい映るよ・・・
アオイと代わりたい!笑


りん
2018/07/13 17:06:11 違反報告 リンク


私もまじゅと代わりたいわ(笑)

アオイ
2018/07/13 21:12:48 違反報告 リンク


アオイ→
代わる?笑


りん
2018/07/14 8:22:11 違反報告 リンク


代わろ代わろwww

アオイ
2018/07/16 18:34:12 違反報告 リンク


アオイ→
代わろっか!wwww


りん
2018/07/16 21:14:55 違反報告 リンク


ああああだいぶ遅れたけどおめでとう🎊

恋 。
2018/07/29 5:10:33 違反報告 リンク


れのん→
ああああありがとう!!


りん
2018/07/29 16:18:46 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


必読
2018/09/30 16:08:44 りん 6

http://ulog.u.nosv.org/item/yu05ka05/1535245650?replied=1 まあこうゆ...


必読ね
2018/08/25 17:32:36 りん 8

あのね久しぶり この人から私についての必読投稿されるから絶対読んで? いつ...


…んふふ,
2018/08/04 7:02:41 りん 4 10

こんちゃ~すりんで~す えっと。 木曜日推しに会ってきました。 ...



雑談 友達募集 イラスト OGRE-オーガ-企画 初投稿 韓国 歌い手 拡散希望 自己紹介 ボカロ バンドリ オリジナル シャオロン 刀剣乱舞 我々だ 拡散 お絵描き 質問 落書き 企画 K-POP