御友達募集
ともぼ 友達募集Best : 1 , Updated: May 25, 2026, 6:18:43 PM
⬆️おともにどうぞ
てーふなくせに絡みを激求してますばかです←ぜひ絡んでください♬
:about me
りうちゃ|🎒卒業済|おんな|同担様大歓迎|3L思考理解有
当方【りうちゃ】と申すものです✋️🖤悪意のないものでしたら原型がなくてもお好きに呼んでもらって構いません. ”へんじん”でも”ヒマラヤ山脈”でもどうとでも呼んでください. 正直伝わればなんでもいいです😉😉
:love
剣持刀也/🌈🕒️
🌈🕒️ゟ【剣持刀也】という方を推しております. 剣持刀也と書いてめろ男とよみますこれ常識🫵🫵同担サマは歓迎しておりますあんしんして反応してください🤩🤩🤩
:like
🌈🕒️、ホロライブ、㍉プロ、びじぱと|女子研究大学、キルシュトルテ軍団|ボイシング、STPR、エレメントシックス、sxfn|🌈🍑、ntj組、dzl社、いんく、キヨ。|ボカロ曲|MARETU|内緒のピアス|HANA|なとり|お絵かき
:枠
あっと|桃井愛莉|アナイクス|加賀美ハヤト|キャメロン|不破湊|冴霧笑主|神々廻| 今井文也
こちらの方々にはすでに素敵なお隣様がいらっしゃるのでつながりは求めておりません. 🔙お願いします
:地雷
初手タメ|グッズ量=愛思考|非常識
:踏み抜く
絵文字多使用|いいね逃げ|感謝有りの一部親金|だる絡み|長文リプ|F限|複数垢所持|界隈掛け持ち
ここまで閲覧ありがとうございました~~✊️🎶ぜひぜひ繋がってもらえるとうれしいです. いいねで全力ダッシュの無言Fでお迎えに行きます. 基本的に全員お迎えする予定なので安心してください. お迎えに気づき次第FBとリプお願いします. お迎え前のリプは無言で🚮します.
おかえり〜!!😭😭🎉
あたし最近びじぱとハマったからいつか語りたいな…👉👈
うちのクラスばか元気すぎて全然休む人いないせいで学級閉鎖にすらならないから羨ましい…‼️(しかも休む人いても1人か2人だし、原因がインフルじゃないっていう…)
レベ
Dec 6, 2025, 3:30:56 AM Flag Link
:れべち
ただいま~~✊️🎶
え語ろ‼️語りたい‼️今度24時間ぶっ通しでかたろうね😉😉(ばか)
あらまそれはざんねん👈️💧お互い強く生きようね(は)
おまえがいちばん‼️‼️
Dec 6, 2025, 3:36:30 AM Flag Link
お帰り~!
早く戻ってきてくれてうれしい!
またたくさん絡んでほしい‥‥
とにもかくにもお帰りなさい!
ソフトパンダ
Dec 6, 2025, 4:11:15 AM Flag Link
おかえり〜!!待ってたよ〜!
学級閉鎖羨ましすぎて泣く😭💢ヲレも学級閉鎖来て欲しいんだが‼️
拡散するからお気に入りしつれ~‼️
茉莉花
Dec 6, 2025, 4:38:57 AM Flag Link
おかえり〜〜!!!待ってました!
月は2個?下のクラスがやばいことになってて...もともと人数少ないのに19人休んで4人くらいしかこなかったから午後から学級閉鎖になってた (゚∀゚)!!
最近暗いけどまた絡みましょ!
月影
Dec 6, 2025, 5:19:08 AM Flag Link
:そふちゃん
ありがとうただいま~~‼️
みんなが恋しくて早く戻ってきちゃった😉😉またたくさん絡もうね✊️🎶
:まりか
ただいま~~‼️
まじそれな🫵🫵おれの学級みんなげんきだから一生学級閉鎖なんないのかなしみ🥺🥺🥺
せんきゅーー‼️😽
:つきちゃん
ただいまです‼️
4人えぐ. 学級閉鎖いいな~~👉️👈️またいっぱい絡もうね😸🎶
おまえがいちばん‼️‼️
Dec 6, 2025, 5:48:58 AM Flag Link
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
学級閉鎖先週までだったんですけどなんかまだ治ってない人多くて今週も閉鎖しそうです😉👊🏻 普通に楽だけどなんかあてぃしはじめのチーム元気はリモート授業あるらしいよ〰️😭何なんだよ閉鎖するなら休みであってくれよ🙃‼️‼️
あ、拡散します
ふゃ
Dec 6, 2025, 6:48:31 AM Flag Link
:ふや
ただいまああああああああああああああ
おいおいうらやまCぜ. うちのクラスみんなげんきで欠席者いないから一生学級閉鎖しなそうでかなしい🥺🥺リモート授業⁉️ぜったいだるいやんかわいそう💧
かんしゃです
おまえがいちばん‼️‼️
Dec 6, 2025, 7:16:13 AM Flag Link
お迎えありがとうございます 💐♡₊˚ 一部語れる界隈があったので反応させていただきました !! 当方ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー 依 ⸜⸜ 慈愛のブーケ ⸝⸝ と ⸜⸜ 熊手真白 ⸝⸝を推している 慈 羽雪 ( ウツミ ハユ ) と申します ֯🕯️𐙚ᥫ᭡ お名前推し樣からいただいております , 呼びタメ大歓迎ですので気軽に絡んで欲しいです ݁༯🩰༘⋆✿ たくさんお話しできたら嬉しいです 𐙚🐻❄️ྀིྀི˖ ݁𖥔
お前へのプレゼントはこの僕さ ♡
Dec 6, 2025, 7:42:36 AM Flag Link
おかえりでやんす♥(´˘`๑)うちのクラスじゃないけど、違うクラスが女子3人男子が10何人とかそこらへんでしたのぜ.インフル怖いッピ!!!😭拡散するんでおきにしつれ
るな
Dec 6, 2025, 4:52:47 PM Flag Link
お帰り……
待ってたよ!
最近俺浮上多くなったからいっぱい喋れる…嬉しい……
なんかおれの学校インフルが全くいない(笑)
周りの学校はめっちゃインフルが流行ってるのに(笑)
俺の学校だけウイルスを通さない結界でも張ってあるのかな……(笑)
お気に入りといいね押しておくね
kyouha~ねおん~
Dec 6, 2025, 6:16:06 PM Flag Link
🖤|はゅ 樣
反応ありがとうございました❄️♡ぜひぜひ語り合いたいです~~✊️🎶
お言葉に甘えて【はゆん】呼びタメ失礼します. 当方も呼びため大歓迎なのでぜひ‼️たくさん絡もうね♪🎩
🖤|るぅな チャン
ただいまでやんす♡インフルいいなー‼️かかりたい‼️‼️学校休みてえよ‼️‼️(ばか)
かくかんしゃ
🖤|ねおちゃ
ただいま‼️
みんなげんきなんだね笑笑ウイルスを通さない結界笑笑笑
またたくさん絡もうね. おきにといいねありがと❄️♪
おまえがいちばん‼️‼️
Dec 6, 2025, 6:39:18 PM Flag Link
垢切り替えめんどいんでこっちで、
本垢で拡散するしばんちょ枠取るからお気に入りしつれ‼️
せゆ
Dec 6, 2025, 6:59:00 PM Flag Link
🖤|せゆ
枠取りもかくさんも感謝‼️
おまえがいちばん‼️‼️
Dec 6, 2025, 7:45:06 PM Flag Link
おかえりです君が元気そうでなによりなにより😸🎶
ここ軽く1年前はもっと繁盛してたはずなんだけどもう今じゃ過疎サイトですね🫠🫠
枠取り感謝ですばんちょの枠とっておきますねん‼︎ちなHANAは、じす担です❤︎
拡散もします遅れたらごめんなさい許して(
のた
Dec 6, 2025, 8:44:22 PM Flag Link
おかえり。えっと、ばんちょ枠取りするね
拡散するからオキニしつれ〜。
あおくん引きずってるのわかる…
茜椛@すとふぇす楽しかった
Dec 6, 2025, 10:59:28 PM Flag Link
おかえり!!!!!
あなたが相変わらずで安心しましたよ良かった良かった‼️
7人しか登校してないはえぐい。えぐい越してもう笑う(は)
番長枠取っておくね🐧⚡️拡散もします
くゅの衝撃引きずるのわかるし、かなたそも卒業てもっと苦しい😢
©
Dec 7, 2025, 2:23:03 AM Flag Link
🖤|のた
ただいまですおれは元気よなんたってばかは風引かないからねーーっ‼️😉😉(
そうなん⁉️いまじゃ過疎も過疎. おれのえふえふもはんぶんくらい死んでるんじゃないかな(けっこうがち)
枠取りかんしゃきす😽😽♡じす担はあく.
おくれてもだいじょぶおれ心広いからねん🎶🎶
🖤|せんか
ただいま‼️ばんちょ枠もかくさんもかんしゃだよ.
青くんめっちゃひきづってる...かなたそも卒業しちゃって😭😭😭さいきん卒業多くてかなしい🥺🥺
🖤|あじさ
ただいま‼️‼️‼️おれは元気よあんたも元気そうよかったよかった‼️
でしょ. そいつら学年閉鎖のせいでテスト延期になったんだよゆるせん😡😡
ばんちょ枠とかく感謝✊️🎶さいきん卒業おおくてしにそう
おまえがいちばん‼️‼️
Dec 7, 2025, 2:59:40 AM Flag Link
お迎えありがとうございます🙏🏻🥳
当方、漫画アニメが大好きな虹夢と申します🙌🏻前からお話ししてみたかったので反応させていただきました❗❗
当方呼びタメ大歓迎ですので気軽にどうぞ👍🏻😎
にじむ
Dec 7, 2025, 7:00:54 AM Flag Link
🖤|虹夢 樣
反応ありがとうございました ❄️🎩
そうなんですか ⁉️ たくさん話しましょ ‼️
ではお言葉に甘えて次回からの【にじむん】よびタメ失礼します ✊️🎶 当方も呼びため大歓迎なのでぜひ ~~ ‼️ 気軽に絡みにきてくださいな.
おまえがいちばん‼️‼️
Dec 7, 2025, 8:11:11 AM Flag Link
にこめ失礼します ❗❗🙏🏻
にじむん呼び把握です ✊🏻🔥 お言葉に甘えて次回からは「りうち」呼びとタメで失礼します 🙌🏻💦
にじむ
Dec 7, 2025, 6:13:25 PM Flag Link
にこめ失礼します .
はゆん呼び把握です 𓏼 ͜͜🎀 お言葉に甘えて次回からのりうちゃん呼びタメ失礼します ‧₊˚☁️୭ৎ
お前へのプレゼントはこの僕さ ♡
Dec 7, 2025, 11:08:43 PM Flag Link
おかえり!!
帰ってきてくれてうれしいよ!(〃▽〃)💓
私の愛しのりうちゃよーー
それと枠交換したい!
すとぷりのころくんがいいなぁっ
未来#みなさん久しぶり!
Dec 8, 2025, 11:35:11 AM Flag Link
🖤|未来
ただいま ‼️ 帰ってきましたよ愛しの未来ちゃんよーー 🫶🫶
おけ ‼️ こっちは【轟はじめ】でお願いします 🎀🎶
おまえがいちばん‼️‼️
Dec 9, 2025, 1:21:40 AM Flag Link
おかえりー!!
枠交換してみたい!
あんまりシステム把握してないけど…
拡散とか時間かかるけど後でします!!
追伸!
返信時間かかったらごめんなさい
いのりさん
Dec 9, 2025, 5:06:52 AM Flag Link
🖤|いのりん
ただいま ~~ ‼️ 枠に関してはわたしの語彙力がなくてつたえるのむずい 👈️💧 ごめんね 🥺🥺
かくさん感謝 🎶♡
おまえがいちばん‼️‼️
Dec 10, 2025, 4:45:53 AM Flag Link
お迎え感謝です♩✈️ 反応遅れて申し訳ないです🥲
当方、Njs4依 風楽奏斗サン、Vspo!依 夜乃くろむサンを推させていただいております( なぴ )と申すものです ^ᴗ.ᴗ^💖
呼びタメ大歓迎ですので是非 ♡🐾
F♡naPi
Dec 11, 2025, 6:01:53 AM Flag Link
お迎えありがとうございます🤙🏻♡
当方skdyより陸無糖さん, Nj3jより🤝さんを慕っています(きせ)と申します^ ̳>< ̳^
当方呼びタメ歓迎ですのでよければ₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎
きせ
Dec 11, 2025, 7:05:40 PM Flag Link
🖤|F♡naPi 樣
反応ありがとうございました ♪♡
お言葉に甘えて次回からの ꒰ なぴぴ ꒱ よびタメ失礼します ✋️💖 当方も呼びタメ大歓迎ですのでぜひ ~~ ✊️🎶
🖤|きせ 樣
反応ありがとうございました 💐♡
お言葉に甘えて次回からの ꒰ きせさん ꒱ よびタメ失礼します 🙂↕️↕️ 当方も呼びため大歓迎ですのでよければ 😸🐾
おまえがいちばん‼️‼️
Dec 11, 2025, 7:48:26 PM Flag Link
お迎えありがとうございます🤙❤️
当方「つに」と申します。
1週間前の投稿にいきなり反応してきて何だコイツって思ったかもしれませんがお許しください🥺
🌈🕒、ボイシング、HANA…など語れる界隈複数ありましたので反応させてもらいました😊
当方呼びタメ大歓迎なので是非❗️😽
呼び方は気分で変わると思うので一旦保留でお願いします🥺
˙꒳˙
Dec 13, 2025, 2:35:22 AM Flag Link
🖤|˙꒳˙ 樣
反応ありがとうございました ♡❄️ 時差反応も大歓迎ですので安心してください❕️❕️主サマの投稿陰ながら見させていただいていたので繋がれてうれしいです 😸🎶
ではお言葉に甘えて次回からの ꒰ つにさん ꒱ 呼びタメ失礼します 😺🐾 呼び方保留はあく、タメも大歓迎ですのでぜひ ~~ ❕️
おまえがいちばん‼️‼️
Dec 13, 2025, 3:27:09 AM Flag Link
お迎えありがとうございます.XXX🤍こと食パン大好きちゃん紗希です!
すぅぅぅぅ(^◇^)戻りました!!あの時はホントにごめんなさい!!
2年後ねーとか言っといて戻ってきちゃった…寂しかった…貴女ともっと絡みたかったんです…😭退会したのに、定期的にここ戻ってきて、生存確認のサイトの方まで行ってました…多分ちょっとストーカーっす(*ノω・*)
お迎えしてくれたということはこんな私でも受け入れてくれたということでよろしいでしょうか…?もう病んでやめたりしないので安心して下さい!めっちゃ前の友募なのに気づいてくださってありがとうございます🙇
途中タメになっててごめんなさい(_ _;)この感情、どうしても表せなかったんです…。当方呼びタメ大大歓迎なのでぜひ〜☺️
長文失礼しましたm(_ _)m
紗希♡
Dec 20, 2025, 1:19:22 PM Flag Link
🖤|XXX🤍 樣
反応ありがとうございました 💐♡
おかえり‼️ 気づいてましたよともぼの文みたときから. ぜんぜんだいじょうぶだし戻ってきてくれてうれしいよ ~~ 😸🎶 うんうんわたしもあなたともっと絡みたかったよ. 最後の投稿にしたリプもっと長文で送ればよかったなとかいろいろ考えてたけどその投稿きえてたし 👈️💧 生存確認のやつひらけた ?? なんかこのまえ制限あってひらけないとか言ってなかったけ 🤔🤔💭 さきちゃならストーカーされてもうれしいな 😽
また絡も‼️‼️ 病んでもいいけどやめちゃだめだよ、わたしめっちゃかなしかったんだからね 😡😡
お言葉に甘えて ꒰ さきちゃ ꒱ よびため失礼します‼️ 当方も呼びタメ大歓迎なのでぜひ‼️‼️‼️ これからも末永くよろしくね ~~ 🤝🖤
おまえがいちばん‼️‼️
Dec 21, 2025, 8:35:58 PM Flag Link
連投失礼🙇
改めてただいまです!最後の投稿は、戻ってきたいと思ったときに、流石に恥ずかしくて消しちゃいました😳けど、りうちゃが送ってくれたリプはスクショして私の支えにしてます!!悩んでくれてありがとうね🙏生存確認、家の共有タブレットで見れたんだ!歌みたとかも聞きましたよ!あなた、絵上手くて歌上手くて賢いとか反則よ〜😭😭私にその才能分けて欲しい🫠
ごめんね、もう絶対やめない!!!りうちゃを悲しませる行動、2度としないと神に誓いましょう🤜🤛
お言葉に甘えて次回からの(とか言いながら、既にやっちゃってました…ごめん!)りうちゃ呼び&タメ失礼します!
こちらこそよろしく〜🤝🤍
紗希♡
Dec 21, 2025, 11:45:14 PM Flag Link
お迎えありがとうございます😭当方「kirisamereimu」というものです!!
ミリプロとかボカロ曲とか語れる界隈があったので反応させていただきました!!
当方呼びタメ大歓迎ですのでぜひ🙏
Kirisamereimu
Mar 5, 2026, 5:38:15 PM Flag Link
| kirisamereimu 様
反応ありがとうございました💐♡
ぜひぜひ語り合いたいです🤙🎶お言葉に甘えて次回からの『れいさん』よびとためしつれいします
当方もよびため大歓迎ですのでぜひ
おまえがいちばん‼️‼️
Mar 8, 2026, 12:27:46 AM Flag Link
お迎えありがとうございます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
当方,prskより『暁山瑞希』ちゃんを推させていただいております『いちご』と申します🍓
雰囲気に惹かれたのと,🌈🕒,ホロ,prsk,キヨ。etc.語れる界隈が多くてぜひ繋がりたいなと思い♡押させていただきました(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)
当方呼びタメ大歓迎ですのでぜひぜひ~~^ㅎ ·̫ ㅎ^
STRAWBERRYLOVE
Mar 8, 2026, 3:27:24 AM Flag Link
にこめ失礼します^^
「れいさん」呼びため把握です👌ではこちらもお言葉に甘えて次リプから「りう」呼びため失礼します🤟
末長くよろしくお願いします🙏
Kirisamereimu
Mar 8, 2026, 5:03:38 AM Flag Link
| 苺 様
反応ありがとうございました 💌⛓️
雰囲気褒めありがとうございます 😸🎶 界隈もたくさん被っていてうれしいですぜひたくさん語り合いたいです −− 🤙♡
ではお言葉に甘えて次回からの『 いちご 』呼びとためしつれいします
当方も呼びため大歓迎ですのでぜひ −− ‼️
おまえがいちばん‼️‼️
Mar 9, 2026, 4:54:18 AM Flag Link
にこめ失礼します❤
ため,『いちご』呼び把握しました.🙆
ではでは次りぷからのため&『りうりう』呼び失礼いたします~~🎶
末永くよろしくお願い致します🍓🎀
STRAWBERRYLOVE
Mar 9, 2026, 5:01:19 AM Flag Link
お迎え感謝します !! ><
雰囲気が好みだったのと界隈がほぼ同じだったため反応させていただきました… !!
こちらONE PIECE 依 赤髪海賊団船医 ホンゴウ彡と🍑🌈( crpt )様 依 ❄️🩵( rn )彡推させていただいてます !!
こちら呼びタメ歓迎ですので是非 … !!
らみゃ
Mar 14, 2026, 7:52:47 AM Flag Link
| らみゃ 様
反応ありがとうございました🎩⛓️
雰囲気が好みだなんてうれしすぎます😆💗お言葉に甘えて『らみゃ』呼びとため失礼します🤙🎶
当方もよびため大歓迎ですのでぜひ .
おまえがいちばん‼️‼️
Mar 14, 2026, 8:37:05 AM Flag Link
2コメ失礼します !! ではお言葉に甘えてタメ失礼します … !!
だって雰囲気好みっていうか儚いっていうか可愛いっていうか … !!!
‘ らみゃ ’呼びタメ把握 〜〜 !! じゃあ次から‘ るち ’呼びタメ可能かなぁ ?
そしてフォロー失礼 ーー !! ><
らみゃ
Mar 15, 2026, 1:15:27 AM Flag Link
反応遅れたヲンナですどーもどーも
拍手を寄こせ(
ばんちょ枠とっときます
あぼかどのすけ
Mar 19, 2026, 6:07:38 AM Flag Link
お迎えありがとうございます^ᴗ.ᴗ^💘
そして反応遅れてしまって申し訳ございませんT T
当方アニメ依 五条悟さま.𝟸𝚓𝟹𝚓依 渡会雲雀さま
を応援させてもらっている姫嬢さあやです🥂♡
りうさまの雰囲気やイラストにすごく惹かれた
のでお声がけさせていただきました^×~×^
呼びタメも大歓迎ですのでりうさま良ければ!
紗彩
Mar 26, 2026, 10:10:01 PM Flag Link
|らみゃ
さっそくため失礼するねーーん‼️🤙
雰囲気ほめられるのうれしすぎて爆死しそうなうぉれを救ってください🙏💖
『 るち 』よびためおkだよ‼️かわいい渾名ありがとねん😽♡
おまえがいちばん‼️‼️
Apr 5, 2026, 12:23:42 AM Flag Link
|うみか
👏👏(はくしゅ)
枠取りかんしゃだよ♪
おまえがいちばん‼️‼️
Apr 5, 2026, 12:24:38 AM Flag Link
|さあや樣
反応ありがとうございました‼️返信がおくれてしまってもうしわけないです‥😓💦
雰囲気、イラストに惹かれてくださってとてもうれしいです惚れました💘
お言葉に甘えて『さあや』よびため失礼します♪💖
当方も呼びため大歓迎なのでよければ‼️
おまえがいちばん‼️‼️
Apr 5, 2026, 12:29:20 AM Flag Link
お迎え感謝します、界隈が被っていたこととだる絡み長文リプが全然普通に欲しかったので反応させていただきました。鳳廻と申します。ルビ等特になく愛ある呼び方ならお前でも良いなとか思ったりしています。呼びため大歓迎ですのぜひー!
鳳廻
May 26, 2026, 8:17:36 PM Flag Link
|鳳廻 サマ
反応ありがとうございました🖐️♡
だる絡みしまくります読むの大変って思われるくらいの長文おくりつけます👈️😆😆
お言葉に甘えて次回からのほうたそ呼びとタメ失礼します . 当方も呼びため大歓迎ですのでぜひ
おまえがいちばん‼️‼️
Jun 3, 2026, 7:11:11 AM Flag Link
にこめしつれいします
ではお言葉に甘えてタメ失礼します。もう全然大歓迎。ってかきて。読むの大変なぐらいの長文なんて大好物なんで全然好物よこして; ;「ほうたそ」よびため把握!!!じゃあ「りうりう」よびため失礼しますー!!♪
鳳廻
Jun 3, 2026, 7:43:50 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
おひさしぶりです!!!
Jun 3, 2026, 7:51:29 AM おまえがいちばん‼️‼️ 6 17
おひさしぶりですりうちゃです‼️‼️‼️約1ヶ月ぶりの投稿だにょーーん😆😆ちゃんと生...
号泣😭😭
Apr 20, 2026, 7:06:42 AM おまえがいちばん‼️‼️ 6 22
⬆️おともにどうぞ 約二週間ぶりの投稿‼️‼️りうちゃです‼️‼️🤚...
把握会‼️‼️
Apr 8, 2026, 5:15:34 AM おまえがいちばん‼️‼️ 15 12
🔝おともにどうぞこれを聞いて癒やされてください^^ こんちゃ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
4.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
5.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

