生還報告と落書き!!!

落書き イラスト 文アル
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:559 hit

最高ランク : 9 , 更新: 2018/03/07 2:52:39

うわああい!!!受験終わりました!!!
受かってるかめちゃくちゃ不安でまだ心は晴れきって無いけど取り敢えず勉強とはオサラバです!

受験終わったらやろうと思ってたこといっぱいあるので、じゃんじゃんやっていきたいです。

っていうほどゲームを禁欲してた訳ではないんだけどね……((

占ツクももっといっぱい活動していきたいし、あわよくばイメログだっけ?あたりにも手を出そうか検討中……

相変わらずお絵描き七割くらいにはなりそうだけど、もっと色んなジャンル描こうと思うのでまた改めて宜しくお願いします

最近は文スト、アルばっかりだったから今日からは過去にハマったアニメとかゲーム絵も手を付けていきたいと思ってる〜!

まぎかは文豪創作ものばっかりしか興味なさそうに見えるけど結構多ジャンルに渡って手え付けてますから覚悟しといてくれよな〜〜〜()

でも今日は文アルの落書きしか手元にないです()次から多分別ジャンルも……多分……

//p01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fs3-us-west-1.amazonaws.com%2Fcell-west%2Fcell.files%2F1%2F4%2Fe%2F14ed99a370a7501b2dced410023a6568.jpg&w=600&h=&ext=1&zc=
自主勉ノートの裏表紙で私を応援してくれた徳田。受験始まる前に手にひたすら「徳」の字を書く独自のおまじない()

//p02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fs3-us-west-1.amazonaws.com%2Fcell-west%2Fcell.files%2F0%2Fd%2Fd%2F0dddb3d66a2ddacf7d68eaefbde788e4.jpg&w=600&h=&ext=1&zc=
みんな大好き朔ちゃん。最近MMD来たから幸せです。踊れなさそうだからいっぱい練習したと思うと可愛い

//p02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fs3-us-west-1.amazonaws.com%2Fcell-west%2Fcell.files%2F9%2F6%2F2%2F9623a985922b9f7364044651b89e156e.jpg&w=600&h=&ext=1&zc=
藤村に誘発されてしゅうせーを応援する会にのめり込むかわばた可愛い。

//p02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fs3-us-west-1.amazonaws.com%2Fcell-west%2Fcell.files%2F7%2F8%2F6%2F78601763b8e0cf3d96d5abff8d68c900.jpg&w=600&h=&ext=1&zc=
めっちゃ極彩色な英語のファイルに描いちゃったたざお。横髪おろしてるのが死ぬ程萌える

//p02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fs3-us-west-1.amazonaws.com%2Fcell-west%2Fcell.files%2F3%2Fe%2Fc%2F3ec25f475f565082b2582cc7ab8ec5da.jpg&w=600&h=&ext=1&zc=
すにゃー!!!!

//p02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fs3-us-west-1.amazonaws.com%2Fcell-west%2Fcell.files%2Fc%2Fa%2F2%2Fca25e0af2592ed908d0833e31b0a5715.png&w=600&h=&ext=1&zc=
>>>えへへ、絵本をね皆に見せに来たんだ<<<



今日からめちゃくちゃ投稿多くなるかもしれないけど、ごめんね……!!!

一日一回投稿くらいになるかもしれないけど気軽に絡んでくれよう……
相変わらず長文野郎なのは多分辞められないけど。

話し始めると「あ、そういえばアレが……」とか色々語っちゃうタイプなの

ではまた!!!


もう本読んで本読んで絵描いて絵描いて寝るしかしないよ我は!!!!
フリゲもしたいんじゃあ〜〜〜

霜月まぎか


投稿を違反報告 / ブロック



受験お疲れ様〜!!
今回は英語と理科ですな〜


7f8cc45bbd1c27c7245515559b3b5cd6
2018/03/07 3:47:07 違反報告 リンク


受験お疲れ様~!!
(すごく語りたい欲にあるからボード来てくれ・・・。)


at1117112wn
2018/03/07 3:51:30 違反報告 リンク


夢亀ちゃん>>
有難うよー!
何がかと思ったら犠牲になった教科かww

姫蛍>>有難うー!英語全然駄目でした〜()
(あっ、こみゅに返信するの忘れててごめん…うぃっす!今すぐ突撃する)


霜月まぎか
2018/03/07 4:20:26 違反報告 リンク


マジかよ(笑)
大丈夫、他のところよかったら行ける!!僕もそうだったし←
(あいよ、待っとる。)


at1117112wn
2018/03/07 4:45:52 違反報告 リンク


英語過去問より難しかったうww落ちてる気がするけど、他でカバーできてる事を願う……(泣)
落ちてたら慰めて……(´;ω;`)


霜月まぎか
2018/03/07 4:59:56 違反報告 リンク


勿論、慰めるに決まってるだろ!!
(でも大抵のことがない限り落ちないんだけどなぁ・・・。)


at1117112wn
2018/03/07 5:10:12 違反報告 リンク


受験お疲れ様!!
わお、イラスト可愛い……。癒される……。
賢治君ww 止めなさいw


朱備
2018/03/07 6:24:44 違反報告 リンク


姫蛍>>
姫蛍好きイイイ(情緒不安定←)
定員五人溢れてるからワースト五じゃない限り落ちないはず……はず……((

赤備>>
有り難や〜!!秋声を応援する会微笑ましすぎて……((
賢治くんめっちゃ笑ったwww


霜月まぎか
2018/03/07 6:35:41 違反報告 リンク


そうw実は毎回なんの教科か楽しみにしてる((

7f8cc45bbd1c27c7245515559b3b5cd6
2018/03/07 9:57:20 違反報告 リンク


そんな所を見られているとはwwモノグリセリドと脂肪酸で見破ったの凄いよw私この範囲めっちゃ苦手なのよね()

霜月まぎか
2018/03/07 10:03:05 違反報告 リンク


僕も好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
大丈夫だよ、全然大丈夫!


at1117112wn
2018/03/07 16:04:24 違反報告 リンク


イメログかむおんやよ…👍
朔ちゃん好きなので嬉しいすき~!


hoshiaichiko
2018/03/08 9:46:30 違反報告 リンク


うぉおお、決めた、わたし、イメログデビューする……(誘惑に弱い)
朔ちゃん好き〜!可愛すぎて可愛すぎて……


霜月まぎか
2018/03/08 11:45:15 違反報告 リンク


イメログ楽しいので是非…機能こことほぼ一緒だから簡単だし!
ボタン留め忘れてるのとかほんと…うん…← でもイケボなのもギャップ萌えでいいよね(ノД`)


hoshiaichiko
2018/03/09 2:24:07 違反報告 リンク


そうなのか!なんか安心〜!始めたらまたうろぐでお知らせするね宜しくやで〜
あっ、ほんとそれ……右と左が分からないって言うからまた可愛いんだよ……声も素晴らしい…!!


霜月まぎか
2018/03/09 6:11:32 違反報告 リンク


色んなところ見てるw
そこというか理科は全体的に苦手()ワードは覚えてるけどどいうい事なのかはわからん(白目)


7f8cc45bbd1c27c7245515559b3b5cd6
2018/03/11 18:24:03 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン






イラスト 雑談 占いツクール オタク 企画 歌詞