は〜い、サボリまくったきゃなです\(^o^)/

GW企画 きゃなへの質問、受付中!
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:121 hit

Best : 1 , Updated: May 9, 2026, 4:36:06 AM

は~い、きゃなです\(^o^)/

見事にサボリまくりましたねw

サ)何してんのっ∠( ゚д゚)/

…えへっ(๑•؂<๑)⌒☆

7日に質問に答えるって言っとったのに…

まぁしょうがないさっ

質問してくれた人ごめんなさ〜い

とゆーことで順に答えていきます。

〈質問1〉

やってたらすみません!サッサについて詳しく教えてください!(架空プロフィールてきな)

めんどくさいからコピペし((

うん。

サッサのことについてね。

この前もちょっと話したけど。

架空プロフィールね

サ)1人で何喋ってんねん。

あ、サッサのこと忘れてた

サ)忘れんなっ



名前/サッサ

年齢/きゃなと同年齢

誕生日(サッサが誕生した日)/11月29日(これはホント)

生まれた場所/広島の宮島

サッサが生まれた(?)きっかけ/ツッコミ役が欲しかった

好きな食べ物/いちごタルト

嫌いな食べ物/マシュマロ

性格/終わってr…おっほんおっほん(さっして)

好きな色/ピンク🩷

こんな感じじゃない?

ちなみに誕生日と生まれた場所は本当で

ほかは設定だからね!

他になにかサッサについて知りたいことがあったらコメントで受け付けてるよ〜

〈質問2〉

座右の銘や大切にしている言葉はありますか?

あぁ〜大切にしてる言葉ね

はっきり言って無かった…

でも卒業文集?みたいのでつくった!

(自分で)

それが、

「明日という日はもうこないから」

だよ!

うん、なんか聞いたことあるなって言う人は

ごめんね

パクってないから…

〈質問3〉

好きな……カービィシリーズのキャラとか…?
もしくは好きなラノベを教えてほしい!((おい

まず、前半のご期待にお答えできないかも…

理由はゲーム機をきゃなは持っていないから!

ガビィーシリーズもあんまり知らないんだ…

でもきょうはちゃんのおかげで詳しくなったこともあるよ!

好きなラノベなら答えられるよ!

ラノベにはいるかどうか分からないけど、

やっぱり森田碧さんのよめぼくシリーズでしょう!

これ↓

1.余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話

1.5.余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話 Ayaka Side

2.余命99日の僕が、死の見える君と出会った話

3.余命88日の僕が、同じ日に死ぬ君と出会った話

4.余命0日の僕が、死と隣り合わせの君と出会った話

5.余命一年と宣告された君と、消えたいと願う僕が出会った話

6.余命半年の僕が、死へ急ぐ君と出会った話

私まだ5巻までしか読んでないんだよね〜

6巻は超最新作だからはやくよみたいな〜

全部答えれなくてごめんね…

〈質問4〉

犬か猫どっちが好きですか
一番好きな動物もお願いします

うん、犬か猫ね

犬かなぁ

特に柴犬!

ワンワン🐾

一番好きな動物はあの子に決まってるでしょ?

みんなわかった?

せーの!

アザラシ🦭!!!!!

アイラブアザラシ🦭

答え方、シンプルになってごめんね…

〈質問5〉

今まで読んだ小説で一番面白かったのはなんですか?

1番面白かったの〜?

決めきれないよ〜

やっぱりよめぼくシリーズかなぁ

でも私が小説を読み始めたきっかけの

「黒魔女さんが通る!!」もいいなぁ

うん上の2つで!

〈質問6〉

じゃんけんってよくなにだす?
ゴミみたいな質問ごめん…

大丈夫、ゴミじゃないよ!

逆に面白くていいじゃん👍️

私はね、よくチョキ✌️を出すよ!

ほとんど無意識に

面白いほどw

「今日はグー✊️を出そ」って思ってたりするのに…

チョキ✌️を出してしまうきゃな…

すごいなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mちゃん、無匿名さん、きょうはちゃん、syaysさん、いのりさん

質問ありがとう!

この投稿できゃなにもっと興味が出た人もいると思うから、

特別にまだ質問を募集中だよ!

なんでもいいよ〜

(個人情報以外)

投稿遅れてほんとにごめんね

バイバ〜イ👋

Kyana


𝕏

Flag post / Block



柴犬ちゃんー!かわいいよね 私も好き(〃ω〃)きゃなちゃんアイコンあざらしちゃんだもんね〜♪白くてもふもふの赤ちゃんあざらしちゃんもグレーでおめめぱっちりな大人のアザラシちゃんもどっちもちょ〜かわいいよね… 座右の銘めっちゃ深い!自分は座右の銘みたいなのないからすごい尊敬だっ…✨ 質問しのがしちゃったけどまさかの救済措置っ(((o(*゚▽゚*)o)))(やったー!)よければきゃなちゃんの好きな食べ物教えて欲しい!(前に答えてたらごめんね!)

るーさん
May 9, 2026, 5:31:25 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


ユニット1単元テストのあとのきゃなです✨️(⚠️短文⚠️)
May 29, 2026, 8:26:56 AM Kyana 1 11

は〜い、きゃなです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ おひさ〜って いつもサボってるからもう...


なんかめっちゃサボったきゃなで〜す
May 23, 2026, 5:59:22 AM Kyana 3 12

は〜い、きゃなです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 知らない間にもうGW終わってた… …(知ら...


きゃなとサッサのおしゃべりタイム!
May 7, 2026, 5:59:45 AM Kyana 2 15

は~い、きゃなです\(^o^)/ 今からサッサとのおしゃべりタイム第一弾を始める...



雑談